【Berryz工房】菅谷梨沙子がメディア初復帰!!(画像あり)

5acae543-s

1: 2016/09/04(日) 06:48:21.02 0
おかえり

MERYでメディア初復帰!Berryz工房・菅谷梨沙子がこの秋GETした偏愛アイテム|MERY [メリー]
no title
http://mery.jp/270646?from=mery

66: 2016/09/04(日) 07:06:40.75 0
>>1
土曜日はMERYで人気のファッショニスタの私物や私服を紹介します。
今回は活動休止中のBerryz工房メンバー・菅谷梨沙子ちゃんが登場。
MERYでメディア初復帰を果たしてくれました!
おしゃれが大好きな梨沙子ちゃんが、この秋に向けて買ったものを大公開。
フレンチガーリーに夢中な彼女ならではのラインナップとなっています。

214: 2016/09/04(日) 07:41:39.68 0
>>1
やっぱりかわいいな
しかもセンスいいし

541: 2016/09/04(日) 09:20:24.66 0
>>1
すげー美人だなやっぱり

3: 2016/09/04(日) 06:49:40.66 0
なんかきたあああああああああああああああ

6: 2016/09/04(日) 06:51:48.38 0
一応「Berryz工房の」菅谷梨沙子なんだな

14: 2016/09/04(日) 06:54:31.02 0
>>6
一応なんてお前のサジ加減だけ

25: 2016/09/04(日) 06:56:38.60 0
>>6
一応もなにも普通にメンバーだからBerryz工房の

7: 2016/09/04(日) 06:52:04.06 0
ええやんかわいいやん

9: 2016/09/04(日) 06:53:10.62 0
https://www.instagram.com/p/BJ5LY8wjYln/
no title
先ほど#MERY に私の記事がupされました📄✍🏻
ぜひ、チェックしてみて下さい‼︎
ドキドキ・・・。 #fashion#メリー#菅谷梨沙子

13: 2016/09/04(日) 06:54:25.42 0
かわえええええええええええ

15: 2016/09/04(日) 06:54:42.25 0
すげえおしゃれな雰囲気だな梨沙子

18: 2016/09/04(日) 06:55:02.33 0
ゆっくりいろいろやり始めてるな

21: 2016/09/04(日) 06:55:55.06 0
この年齢でゆっくりしてる暇はないんだけどね
この1年の休みを取り戻すのは相当努力が必要になるよ

30: 2016/09/04(日) 06:57:40.38 0
ついに今日配信されました♪
すでにたくさんの方に見てもらえていて
とっても嬉しいです(T ^ T)

久しぶりだったからまだドキドキしてますが、Instagramのコメントを見てると
みんな1日いつupされるのかずっと待ってました!って方が多くて。泣
待っててくれた事に感激だし、
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

ちなみにまた近々更新されますので、
詳細が分かったらまたお知らせするので
待ってて下さいね♪
no title
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12196547169.html

56: 2016/09/04(日) 07:04:01.87 0
>>30
やさしい子だな梨沙子は

31: 2016/09/04(日) 06:58:11.62 0
中学から20歳になるまで同じ財布て

38: 2016/09/04(日) 07:00:03.15 0

118: 2016/09/04(日) 07:19:06.71 0
>>38
risako_sugaya
https://www.instagram.com/p/BJ2K3PzD8l8/
no title
ご機嫌に歌まで歌ってる陽気な私。
さっきInstagramの新しい機能に動画を上げたんだけど、なんだか恥ずかしくなってきたから消そうかな☁️
#home#ice#Instagram

138: 2016/09/04(日) 07:23:53.17 0
>>38
ありがとう聴きたかったけど消えてたんだよね

336: 2016/09/04(日) 08:17:43.39 0
>>38
めちゃくちゃ歌声だな
やっぱり好きだわ

347: 2016/09/04(日) 08:20:34.79 0
>>38
これだな
中田裕二 / THE OPERATION
https://youtu.be/yxdyUpbWeEM


59: 2016/09/04(日) 07:04:47.33 0
梨沙子にディナーショーのオファー出せばええの?

78: 2016/09/04(日) 07:08:40.62 0
はい可愛い
no title
no title

82: 2016/09/04(日) 07:09:17.90 0
>>78
かわいすぎかよ

105: 2016/09/04(日) 07:13:47.26 0
天使かよ

116: 2016/09/04(日) 07:18:38.43 0
no title

122: 2016/09/04(日) 07:19:32.96 0
やっぱかわいいな

125: 2016/09/04(日) 07:20:33.56 0

127: 2016/09/04(日) 07:21:14.83 0
よんでわかったのは梨沙子かわいいってことだけ

130: 2016/09/04(日) 07:21:59.99 0
朝からかわいい梨沙子見れていい気分だな

157: 2016/09/04(日) 07:29:03.80 0
梨沙子物持ちいいタイプなんだなw
no title

34: 2016/09/04(日) 06:58:54.45 0
ただただ可愛いだけだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い】小姑が妊娠した。「女の子なの~」→小姑の旦那の元カノと同じ名前を勧めてやったら超乗り気で…
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…
30歳になった。この年まで彼氏がいたことも告白されたこともない。この先一人で生きていける気がしない…
【事故】近所のDQN息子が我が家の駐車場にバイクで突っ込んできた。→すぐに近所の親が駆けつけて来たんだけど酷い修羅場に…
ももクロの新曲PVがかしまし娘以来の楽しさ!(動画・画像あり)
【ももクロ】ももたまい婚への思いは募るばかり!(画像あり)
【悲報】今週の「弱虫ペダル」、もうめちゃくちゃ・・・・・(画像あり)
【悲報】「金色のガッシュベル!!」ひとつも名言がない模様・・・・・(画像あり)
【悲報】「週刊少年ジャンプ」、終わるwwwww(画像あり)
でんぱ組.incのピンキー可愛すぎワロタ(画像あり)
【理系美人2016】慶應大学・理工学部のミスコン候補者が公開!(画像あり)
辻希美が子育ての悩み吐露

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472939301/


twitter
コメント(9)