ももクロ見ないっていうけど結構出てるよ!(画像あり)

main_momokuro

1: 2016/09/04(日) 09:06:10.453
なんの話題にもならない

2: 2016/09/04(日) 09:06:40.735
歌とか知らんけど緑だけはかわいかった

3: 2016/09/04(日) 09:06:53.195
よく考えてみたら魅力がなにもない

4: 2016/09/04(日) 09:07:12.158
CMでよくみるわ

5: 2016/09/04(日) 09:07:48.457
時代はでんぱ組
no title

6: 2016/09/04(日) 09:07:56.561
わりとCM見るんだが
CqvsB5JUsAE0Ou3

7: 2016/09/04(日) 09:08:17.100
まともな曲が無いのがなぁ・・・

9: 2016/09/04(日) 09:09:05.625
ヒャダインはもう曲提供してないの?

10: 2016/09/04(日) 09:09:11.226
ちくびまっクロ

11: 2016/09/04(日) 09:09:22.393
よっしゃももくろー

12: 2016/09/04(日) 09:10:14.976
ライブ会場満員にしてるみたいだが
普段どこに隠れてるのってくらい周りにファンがいない

13: 2016/09/04(日) 09:10:35.681
ファンじゃないからってのもあるけど曲が弱すぎなんだよな
どこそこのミュージシャンとコラボしました一緒にやりましたばっかりで純粋なヒットチューンが無い
イロモノのイメージ付きすぎたのがあかんかな

14: 2016/09/04(日) 09:10:49.759
ヨスガノソラのED歌ってた頃しか知らんな

15: 2016/09/04(日) 09:11:22.278
ハスラー買おうと思ってたけどももクロのお陰でやめたよ

16: 2016/09/04(日) 09:11:47.674
ハスラーのCM
Cqvr_IRVMAE2l9W

17: 2016/09/04(日) 09:13:13.753
2020の東京オリンピックにはぜひももクロを!とか言ってる信者いたけど確実に消えてる

18: 2016/09/04(日) 09:14:06.405
CMで曲が使われないのは何で?

19: 2016/09/04(日) 09:17:08.795
じょしらくのedすき
no title

24: 2016/09/04(日) 09:37:12.999
>>19
同意

21: 2016/09/04(日) 09:21:44.849
森久保祥太郎のネタ話でクロストークと持番組で同じ話を2回聴いたときがピーク
no title

22: 2016/09/04(日) 09:23:53.734
CMには出てる謎

25: 2016/09/04(日) 09:49:07.473
AKB嫌いなやつが持ち上げてただけだから
AKBも消えかけてるしもうどうでもいいんだろ

8: 2016/09/04(日) 09:08:34.261
ウィンナーのCMでめっちゃ見る
campaign_bnr (1)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472947570/



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い】小姑が妊娠した。「女の子なの~」→小姑の旦那の元カノと同じ名前を勧めてやったら超乗り気で…
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…
30歳になった。この年まで彼氏がいたことも告白されたこともない。この先一人で生きていける気がしない…
【事故】近所のDQN息子が我が家の駐車場にバイクで突っ込んできた。→すぐに近所の親が駆けつけて来たんだけど酷い修羅場に…
ももクロの新曲PVがかしまし娘以来の楽しさ!(動画・画像あり)
【ももクロ】ももたまい婚への思いは募るばかり!(画像あり)
【悲報】今週の「弱虫ペダル」、もうめちゃくちゃ・・・・・(画像あり)
【悲報】「金色のガッシュベル!!」ひとつも名言がない模様・・・・・(画像あり)
【悲報】「週刊少年ジャンプ」、終わるwwwww(画像あり)
でんぱ組.incのピンキー可愛すぎワロタ(画像あり)
【理系美人2016】慶應大学・理工学部のミスコン候補者が公開!(画像あり)
辻希美が子育ての悩み吐露

twitter
コメント(32)