【ももクロ】なんだかんだ言って新曲聴いてくれてるんだね!(画像あり)

ec3f6c3be46c4204a35dd02d2e2b0f59

1: 2016/09/03(土) 17:55:51.01 0
公式MV



再生回数に協力したくない人用


2: 2016/09/03(土) 17:56:27.39 0
飯塚がいた

3: 2016/09/03(土) 17:56:53.87 0
岩崎がいた

4: 2016/09/03(土) 17:57:49.66 0
曲は好きじゃないけどPVは好き

5: 2016/09/03(土) 17:58:34.21 0
ジャストミートは絡んだことあったっけ?
a2b5d553cb3c73ae960680f49034d134

6: 2016/09/03(土) 18:00:50.37 0
MV公開しないでいてMステ放送と同時に解禁!とかしたのに
まったく話題にならん

8: 2016/09/03(土) 18:05:31.55 0
ライブが楽しいグループっていうのが定着してるから
新曲がでようがでまいがあまり関係ない感じなんだろ

9: 2016/09/03(土) 18:08:10.81 0
PVはももクロの良さをうまく引き出せてるな
毎回これだと駄目だけど

10: 2016/09/03(土) 18:13:02.83 0
楽しそう
221604f5cb03cc8052efb3da91048fa4

13: 2016/09/03(土) 18:16:37.82 0
SMAPみたいな曲やな

14: 2016/09/03(土) 18:17:45.64 0
小松靖アナをパフュームから奪い取った

18: 2016/09/03(土) 18:21:59.43 0
>>14
Perfumeファンなんだ
知らんかった
ももクロがテレ朝くるとお菓子ケーキ持ってくるらしいよ

16: 2016/09/03(土) 18:19:10.57 0
ハロカスが一番ビビッてるな
こういう仕掛けは自分とこでは絶対できないタイプの奴だし

17: 2016/09/03(土) 18:21:09.30 0
ジャンル的にはなんなの?

23: 2016/09/03(土) 18:34:08.03 0
地下ライブアイドル以下の歌唱力
奇跡だよ川上教祖が凄いだけだ

28: 2016/09/03(土) 18:42:19.64 0
Mステでも音痴過ぎてフルボッコにされてたのにあべまはもっと酷かったの?

34: 2016/09/03(土) 18:47:10.12 0
Mステの後に「ももクロ 音痴」で検索したら三人しか当たらなかった
フルボッコ

36: 2016/09/03(土) 18:48:50.51 0
@ ももクロ歌下手すぎワロタ

@ ももクロってこんな歌下手だっけ……?

@ ももクロ久しぶりに見たけど、ここまで下手くそだったっけ?歌しか取り柄のない緑まで下手やん。もう終わりやね。#Mステ

@ ももクロ、歌下手すぎじゃね?ボブディランかよ

@ ももクロとかめっちゃ久しぶりに見た
相変わらず歌下手やな

@ ももクロ歌下手…

@ ももクロとかいいからwwww
相変わらずクソ下手やなwwww

@ いつみても、ももクロ歌下手すぎんな

37: 2016/09/03(土) 18:49:09.34 0
@ ももクロ音痴すぎて泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ ももクロって音痴だよね ほんとにプロ?

@ ももクロってボイトレとか歌の練習しないのかな
生で歌うのがウリとか言ってるくせに音痴なままでも良いとか意味が分からん

@ ももクロ音痴すぎ

@ たまたまMステ出てたももクロ見たけどこんなに歌下手だった??����������
歌いにくそうな歌ではあったけどなんか…����
むかし好きやったなぁ、、、ってなった��www

@ ももクロが、歌でテレビに出れてるの不思議。
どこがいいの?
歌唱力ないのにさ
下手すぎる
人気もないんでしょ
解散したらいいのに

@ ももクロはいつまで経っても歌下手すぎなんだよな 下手な歌聞かされるお茶の間のみなさんの気持ち考えろよって思っちゃうし下手なら口パクにして欲しい

@ ままがももクロ歌下手だなーって批判してた(笑)

46: 2016/09/03(土) 18:54:24.96 0
そもそも小松アナを知らない
7a8f6be057fa9eae40d672d4b46a67f1

51: 2016/09/03(土) 19:00:02.91 0
なんかジャニーズのヤツらが歌ってそうな曲だな
しょーもない歌だ

53: 2016/09/03(土) 19:02:02.56 0
のんびりした曲だな
いつの時代の日本人なんだ
民謡グループZかいな

56: 2016/09/03(土) 19:11:49.10 0
これシングルなの?売る気ないだろ

61: 2016/09/03(土) 19:31:12.24 0
聞いてみたけどボーダー2000にまけてあげてください

63: 2016/09/03(土) 19:35:01.42 0
厳しいな4000枚は

82: 2016/09/03(土) 20:45:55.90 0
握手して10万枚以下なら笑われるが
真っ当に売って10万枚以下でも誰にも笑われないけどな

84: 2016/09/03(土) 20:49:28.60 0
接触やってるところは10万枚基準なのか

88: 2016/09/03(土) 20:53:48.25 0
シングルCDはどのアーティストも苦戦してるから期待は出来ないね

91: 2016/09/03(土) 21:00:18.03 0


94: 2016/09/03(土) 21:10:18.46 0
誰も売れるとは思っていないよ
売れたらいいなー程度

95: 2016/09/03(土) 21:35:54.73 0
ももクロ村の公民館の出し物って感じだね
村人だけが見に来てパチパチ拍手して、っていう
それで幸せならそれはそれで良いことだと思うよ

96: 2016/09/03(土) 21:49:46.03 0
ゴールデンボンバーと間違えて買ってくれる層を期待してんの?w

101: 2016/09/03(土) 23:59:55.73 0
ももクロにしては再生回数多いな

102: 2016/09/04(日) 00:29:04.19 0
元気が出るMV

103: 2016/09/04(日) 00:32:46.32 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

一般人だった人達


104: 2016/09/04(日) 00:59:53.29 0
愛国心溢れる黄金の国の歌だからね

90: 2016/09/03(土) 20:58:53.66 0
忘れないうちにアマでポチッとしておくか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い】小姑が妊娠した。「女の子なの~」→小姑の旦那の元カノと同じ名前を勧めてやったら超乗り気で…
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…
30歳になった。この年まで彼氏がいたことも告白されたこともない。この先一人で生きていける気がしない…
【事故】近所のDQN息子が我が家の駐車場にバイクで突っ込んできた。→すぐに近所の親が駆けつけて来たんだけど酷い修羅場に…
ももクロの新曲PVがかしまし娘以来の楽しさ!(動画・画像あり)
【ももクロ】ももたまい婚への思いは募るばかり!(画像あり)
【悲報】今週の「弱虫ペダル」、もうめちゃくちゃ・・・・・(画像あり)
【悲報】「金色のガッシュベル!!」ひとつも名言がない模様・・・・・(画像あり)
【悲報】「週刊少年ジャンプ」、終わるwwwww(画像あり)
でんぱ組.incのピンキー可愛すぎワロタ(画像あり)
【理系美人2016】慶應大学・理工学部のミスコン候補者が公開!(画像あり)
辻希美が子育ての悩み吐露

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472892951/


twitter
コメント(17)