【ももクロ】新曲MVに岩崎宏美登場?…と思ったらコロッケwwwww(動画・画像あり)

fd8d9d1201909990b89cbbeb730604ff

1: 2016/09/03(土) 11:06:26.12
ももいろクローバーZの新曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」のミュージックビデオにコロッケが登場している。

本日9月2日にYouTubeで公開されたこのMVは、撮影があることすら知らなかったももクロに突如としてさまざまな指令が出されるというドッキリスタイルの映像。わけもわからずクイズに答えさせられたり、池の上で歌わされたりするメンバーの姿を映したユニークなビデオに仕上がった。

コロッケはMVの後半、岩崎宏美に扮して突如登場。「はい、コロッケさんです。せっかくなんで一緒に歌いましょう!!」と指示されたももクロと、飛び跳ねながら歌唱している。その後、コロッケは「行け! 行くのよー!」と、ももクロに次のステージへと進むよう指示。「がんばってねー!」と笑顔で彼女たちを見送る。

「ザ・ゴールデン・ヒストリー」は、9月7日に発売されるももいろクローバーZのニューシングルの収録曲。Blu-ray付きの初回限定盤Aには、同曲のMVがオフショット映像とともに収められる。

no title

4: 2016/09/03(土) 11:08:33.69
普通の曲歌うようになったよね

5: 2016/09/03(土) 11:09:57.64
コロッケに扮する中森明菜
a8546cce51b0626d931bdf6b574184b8

7: 2016/09/03(土) 11:10:34.68
最近何処でも出てきてウザいな。

9: 2016/09/03(土) 11:12:17.63
やってることが古すぎる
おっさんスタッフの狙いがことごとく外れてて寒い

30: 2016/09/03(土) 11:51:34.39
>>9
それをスタッフ達は「ダサカッコいい」と言い換えてそうw

11: 2016/09/03(土) 11:14:10.27
完全に衰退期に入ったな。
歳とって百田以外はみんなブサくなったし。

13: 2016/09/03(土) 11:17:09.33
この格好だけで岩崎宏美のマネってわかる人が
ももクロのファンにどれだけいるのかね
22d0c6e1760f95f7468fbd839b87bf58

15: 2016/09/03(土) 11:20:06.16
コロッケて(笑)

17: 2016/09/03(土) 11:22:54.03
コロッケはもう過去の遺物だろ

コンプライアンスとかハラスメントとかがいい加減な時代の産物って感じ

18: 2016/09/03(土) 11:33:03.63
ももクロあいかわらず仕掛けてくるな

22: 2016/09/03(土) 11:41:00.40
なんでヒャダインが曲作らなくなったの?

38: 2016/09/03(土) 12:04:38.67
>>22
今回はカップリングにある模様

24: 2016/09/03(土) 11:46:41.32
CMに、ももクロが出てると緑にばかり目が行く
別に好きってわけでも無いんだけど

40: 2016/09/03(土) 12:21:32.35
>>24
推しの芽生え

25: 2016/09/03(土) 11:48:04.10
飲食店が閑古鳥で大変だなコロッケ

27: 2016/09/03(土) 11:48:39.76
>>25
なんかやってんの?

80: 2016/09/03(土) 16:22:29.43
>>27
ものまねバーみたいなのを大金はたいてオープンしたけど、料金が本物見に行くときのディナーショーと変わらないから閑古鳥状態。
コロッケのせいでクロムハーツの売り上げって絶対落ちてるよな。

28: 2016/09/03(土) 11:49:43.45
ももクロメンバーには魅力あるのに
やることはゴミみたいなことばかり

34: 2016/09/03(土) 11:59:51.81
>>28
川上マネはじめ「出たがり無能スタッフ」が足引っ張ってることに早く気づいてほしいわ。

35: 2016/09/03(土) 12:00:58.90
元々TVに余り出ないからな ライブメインアイドル

36: 2016/09/03(土) 12:02:02.85
レギュラーふつうにあるじゃん

41: 2016/09/03(土) 12:22:07.33
今回のMV楽しくて凄くいいじゃん
曲も耳に残る
ライブで盛り上がるための曲って感じ

42: 2016/09/03(土) 12:22:35.29
>>41
スタッフ乙

49: 2016/09/03(土) 12:40:05.19
>>41
ええ?

78: 2016/09/03(土) 15:48:32.92
>>41
俺もそう思う

44: 2016/09/03(土) 12:24:34.74
1曲前のPV
ももクロ運営はいい意味で狂ってるわ


52: 2016/09/03(土) 12:44:58.86
>>44
ももクロのPVは、みんなで自転車こいでるのが一番印象に残ってる

53: 2016/09/03(土) 12:48:01.96
>>50
サラバ愛しき悲しみたちよ

>>52
猛烈宇宙交響曲第七楽章無限の愛

55: 2016/09/03(土) 12:50:58.61
>>53
Thanks
覚えた

46: 2016/09/03(土) 12:26:59.87
何やらまたありきたりのメロディ、創意のないアレンジ 変なところに凝って肝心なところは流す シングルはそんなのばかり
>>20-21
なんで楽曲をしっかり作ってこないんだろうな グループのキャラはいいのに いまだ人口に膾炙した代表曲がない

大御所から新進気鋭まで100曲くらい作らせて、大勢で試聴して決める、くらいの努力をしているのか
センスのないPやDが思い込みと適当さで決めているとしか思えんな実際

47: 2016/09/03(土) 12:33:35.57
>>46
ももクロはいつもカップリングで凝った曲ぶっこんで来る
今回のカップリングもなかなか


77: 2016/09/03(土) 15:36:18.89
>>47

デコレーションのほうがいいな

50: 2016/09/03(土) 12:42:21.48
一番売れたのって「泣いてもいいんだよ」?

56: 2016/09/03(土) 12:51:06.66
>>50
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が圧倒的
CDでも一番売れたし配信で50万売れてる


61: 2016/09/03(土) 13:34:38.83
>>56
タイトルの布袋の曲はどうでもよかったが
カップリングのナラサキの曲目当てで買ったわ

51: 2016/09/03(土) 12:44:49.47
なんか感覚がズレてんな
おっさん向けなんかな

54: 2016/09/03(土) 12:48:59.97
曲に集中したいのに映像が邪魔
曲は好き

58: 2016/09/03(土) 13:03:43.31
日産で聴いたけどまあよかった。 変な世界平和だのを歌うよりこう言う路線でいいよ。

65: 2016/09/03(土) 14:04:34.01
今回のMV。面白かった

72: 2016/09/03(土) 15:23:37.94
今年は紅白復帰できるかな?

73: 2016/09/03(土) 15:25:40.47
>>72
カウントダウンライブあります

75: 2016/09/03(土) 15:33:06.21
ようつべのコメント欄にもあったけど
日本のテレビが面白かった頃のTV番組をオマージュしてる
よく出来てるPVだと思った
ウルトラクイズ
風雲たけし城
ものまね歌合戦
そしてライブに繋がる

79: 2016/09/03(土) 16:19:37.07
ライブだと盛り上がる
最近のももクロの曲は良くも悪くもそういう曲が多めだね
一発で人を引きつけるキャッチーな曲ってのもあってもいいかもね

82: 2016/09/03(土) 17:25:42.53


88: 2016/09/03(土) 19:07:24.67
コロッケがやる長渕剛のモノマネはもはや至高の域

94: 2016/09/04(日) 02:05:26.22
コロッケあかりんのまねしてたんじゃないんだ
岩崎ってだれ
5c47efe0da1874a7d721ac5f985eb0a4

96: 2016/09/04(日) 04:41:15.03
コロッケのものまねレストラン?はどうなった?
赤字とか報道あったけど

48: 2016/09/03(土) 12:37:08.97
観たら面白かった
8f91b032750107e4b16252215f81e228

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い】小姑が妊娠した。「女の子なの~」→小姑の旦那の元カノと同じ名前を勧めてやったら超乗り気で…
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…
30歳になった。この年まで彼氏がいたことも告白されたこともない。この先一人で生きていける気がしない…
【事故】近所のDQN息子が我が家の駐車場にバイクで突っ込んできた。→すぐに近所の親が駆けつけて来たんだけど酷い修羅場に…
ももクロの新曲PVがかしまし娘以来の楽しさ!(動画・画像あり)
【ももクロ】ももたまい婚への思いは募るばかり!(画像あり)
【悲報】今週の「弱虫ペダル」、もうめちゃくちゃ・・・・・(画像あり)
【悲報】「金色のガッシュベル!!」ひとつも名言がない模様・・・・・(画像あり)
【悲報】「週刊少年ジャンプ」、終わるwwwww(画像あり)
でんぱ組.incのピンキー可愛すぎワロタ(画像あり)
【理系美人2016】慶應大学・理工学部のミスコン候補者が公開!(画像あり)
辻希美が子育ての悩み吐露

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472868386/


twitter
コメント(5)