【ももクロ】新曲のMVについてみんなの意見を聞かせてくれ!(画像あり)

23e6db7cc5230a0651b349e42c163e62

10: 2016/09/03(土) 08:08:15.14 0
福澤見るの何年ぶりだろ
0165cc6e11d0f974bb8b53dbea1ecd4a

前スレざっと見てきたけどMVの評判悪いな
俺まだ見てないけど

60: 2016/09/03(土) 08:18:48.45 0
>>56
いや面白イ
3回しか見ないけど

64: 2016/09/03(土) 08:19:22.55 0
面白いけど昔のような後引く感じはないね

74: 2016/09/03(土) 08:21:02.35 0
>>64
カタルシス不足か

65: 2016/09/03(土) 08:19:26.04 0
単純にワロタけどな

71: 2016/09/03(土) 08:20:26.91 0
昔のももクロ思い出したわ~意外に変わってなかった

77: 2016/09/03(土) 08:21:14.57 0
五蘊のMV程の高揚感はないな

78: 2016/09/03(土) 08:21:51.91 O
ミライボウルより前のMVって全然良くないけど

80: 2016/09/03(土) 08:22:01.26 0
五蘊やすっぽいCGで評判悪かったじゃん

82: 2016/09/03(土) 08:22:38.80 0
金歴は曲がイマイチだな

85: 2016/09/03(土) 08:23:38.27 0
おふざけ系MVを期待していたけど
求めてたのはアレではなかった

97: 2016/09/03(土) 08:25:18.11 0
>>85
これな

89: 2016/09/03(土) 08:24:23.05 0
労働も繰り返し見ましたけど

90: 2016/09/03(土) 08:24:24.17 0
ちょこちょこ見ますよMV

93: 2016/09/03(土) 08:24:53.31 0
怪盗よりZ伝説だな

103: 2016/09/03(土) 08:27:31.08 0
ハロプロのPV
・いつも借りてる薄暗くて狭いスタジオで
・セットもなくアイデアもなくとにかく低予算で
・引きで全体を撮る+一人ずつアップで撮るというお決まりのパターンで
・一般人が誰も食いつかない義務感だけで作られたPV


ももクロが毎回ニュース記事になるほど奇抜なPVを作って一般人に届かせようとしてるのが羨ましくてしょうがない

108: 2016/09/03(土) 08:28:25.09 0
>>103
イーガのMV見てみろ

115: 2016/09/03(土) 08:29:19.61 0
>>103
ハロプロと比べんなよ

114: 2016/09/03(土) 08:29:04.31 0
俺は泥まみれの衣装及び下着類をあのカーテンの中で着替えたのかと思うと・・・

118: 2016/09/03(土) 08:29:44.07 0
さすがにザイル系みたいなのは1番臭い

120: 2016/09/03(土) 08:29:55.80 O
最近のは知らんが
イーガのMVは歌の途中に長々と曲と関係ないダンスバトルが入るから嫌い

121: 2016/09/03(土) 08:30:01.07 0
出来損ないのザ☆ピ~スはモーニング娘。自体が何度もやってるw

123: 2016/09/03(土) 08:30:33.13 0
ダンスバトルもうざいなw

126: 2016/09/03(土) 08:31:15.52 0
今まで曲の合間も茶番ってあったっけ?

132: 2016/09/03(土) 08:31:59.71 0
イーガは金かけた洋楽っぽいまともなMVだろ

138: 2016/09/03(土) 08:32:16.23 O
途中に茶番が入ることへの批判で
途中でダンスバトルで曲中断するイーガをわざわざチョイスするのがマヌケ過ぎる

145: 2016/09/03(土) 08:33:28.78 0
>>138
お前まともに見てないでイメージで言ってるだろ

141: 2016/09/03(土) 08:32:47.89 0
ザイルとかイーガ好きな奴ってワゴンRスティングレイ乗ってそう

247: 2016/09/03(土) 08:45:25.67 0
>>141
あとヴェルファイアな

143: 2016/09/03(土) 08:33:02.55 O
ミライボウル完全版は寸劇が入る
がウザい

147: 2016/09/03(土) 08:33:36.19 0
ミライボウルはhaco版があるから見返すとしたらそっちだよな
ゴルヒスもそういうの後からでいいから出して欲しい

150: 2016/09/03(土) 08:34:00.84 0
いいね寸劇入りPVとしてはあれが正解だなw
つべでMV落として聴くからいいやって思ってたら余計な寸劇入り残念

154: 2016/09/03(土) 08:34:33.47 0
俺もお着替えシーンに興奮して仕方ないんだが

157: 2016/09/03(土) 08:34:44.37 0
思いのほか絶賛してるコメが多いのに驚いてる
まぁまぁって意見がない正に賛否両論みたいだね
良いって人はどこを評価してるのか分からないぐらい俺は残念なMVだと思ってる

159: 2016/09/03(土) 08:34:51.01 0
イーガ好きなんじゃなくMVをまともにつくってるとこの例で挙げてるんだが

163: 2016/09/03(土) 08:35:08.72 0
星野源のMVも間にDVDの宣伝とか入ってる
ずっとこれ真似すればいいのにとか思ってたから

164: 2016/09/03(土) 08:35:14.67 0
まともに作ってるw

165: 2016/09/03(土) 08:35:22.94 O
ソニー系とかは途中でいきなりメイキング入るの多いな

166: 2016/09/03(土) 08:35:24.49 0
MV興味ない人は通常版買ってねって選択肢もあるんだから割り切ってはいるよね
デコレに切り替えて行くわ

167: 2016/09/03(土) 08:35:33.61 0
れにちゃんのツインテぱっつん神すぎるんだが・・・・・・・・・

168: 2016/09/03(土) 08:35:52.08 0
10代の頃にやるMVだわ

174: 2016/09/03(土) 08:36:41.46 0
ゴルヒスのMVイマイチだと思うけどもともとデコレに期待してるから問題ない

186: 2016/09/03(土) 08:37:44.83 0
>>174
イマイチだよなあ

176: 2016/09/03(土) 08:36:51.40 0
МVとして絶賛なんかしないけど違った意味でむかしにももクロ思い出せたのは良かったわ

184: 2016/09/03(土) 08:37:24.48 0
>>176
懐古かよ

190: 2016/09/03(土) 08:38:01.55 0
俺には凄く直球に見えた

192: 2016/09/03(土) 08:38:16.40 0
やっぱももクロの制作陣って優秀だなとMV見て思いました

194: 2016/09/03(土) 08:38:43.47 0
今日もももクロが気になってしょうがない人いっぱいでよかったわ

201: 2016/09/03(土) 08:39:34.55 0
モノノフ集めた時点でまともなМVとか期待してなかったわw

206: 2016/09/03(土) 08:40:19.82 0
>>201
先に言えよ

208: 2016/09/03(土) 08:40:26.92 0
ノフ集めたら普通は客前でライブ風に一曲やるとか思うだろ
まさかのドッキリ要員とは

216: 2016/09/03(土) 08:41:06.48 0
>>208
そういうの期待してたのにな

209: 2016/09/03(土) 08:40:35.05 0
Twitter見ると素のももクロとモノノフ見て笑顔になるももクロ最高
やっぱももクロだなで絶賛だなー

221: 2016/09/03(土) 08:41:35.97 0
>>209
映像自体は評価されてない

225: 2016/09/03(土) 08:42:34.48 0
ライブならわかるけど
МVでノフの顔に金は払いたくないな

110: 2016/09/03(土) 08:28:35.04 0
歌パートと茶番分けて欲しかったよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私の妹は看護師で、中学生の娘も看護師になるのが夢。→妹が勤務する病棟へ娘と行ってみた。そこでショックな光景を見た娘は…
【アホ男】45歳の男「居酒屋でヤクザがケンカ始めたんでボコボコにしてやった」私「すっごぃ~。あ、そういえば私も…」→男は青ざめて…
【最低】兄「働きたくないから俺も障害者になりたい」→楽しいはずのBBQが一気に修羅場と化した…
【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」
【ももクロ】ももたまい婚のLVに行く服装で悩んでるんだけど・・・ (画像あり)
【Mステ】ももクロ新曲『ザ・ゴールデン・ヒストリー』お披露目キター(実況画像あり)
【週刊少年ジャンプ】新連載の「約束のネバーランド」が「デスノート」以来の奇作だと話題に!!!!!(画像あり)
【朗報】マサラタウンの「サトシ」さん、超絶強かったwwwww(画像あり)
「特攻の拓」読んだんだが普通に感動したんだが異端か!?・・・・・(画像あり)
【元AKB】黒髪に戻ったまりやぎが可愛すぎる(画像あり)
角煮にそっくりな天然石を発見した(画像あり)
橋本環奈、大学を目指す!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1472857367/


twitter
コメント(30)