ももクロの新曲PVがかしまし娘以来の楽しさ!(動画・画像あり)

6a498a86b1ffd49d7ed9ae2faf6ee0ac

1: 2016/09/02(金) 23:14:38.45 0
アイドルPVとしてこんなに楽しいのはマジでかしまし娘以来だな

2: 2016/09/02(金) 23:18:21.95 0
かしましPVは何回見たか分からんくらいエンドレスで見てた
ゴルヒスPVも再生が止まらんわ

4: 2016/09/02(金) 23:24:04.01 0
アイドルがわちゃわちゃしてるのが良いんだな
かしましも前で歌ってるのよりも後のメンバーみてるもんな

5: 2016/09/02(金) 23:25:07.39 0
金かかって無さそうでけっこうかかってそうな感じ

6: 2016/09/02(金) 23:26:28.06 0
公開までネタバレしなかったな
モノノフ口固いな

7: 2016/09/02(金) 23:28:15.26 0
8分もあるのかよ

8: 2016/09/02(金) 23:30:34.81 0
PVと言うかショートバージョンのももクロChan

9: 2016/09/02(金) 23:32:46.04 0
客まえだと一気にギア上がるのな

10: 2016/09/02(金) 23:33:25.68 0
貼っとけよ


11: 2016/09/02(金) 23:33:51.46 0
正直久しぶりにももクロの曲で良いと思った

12: 2016/09/02(金) 23:34:17.47 0
モノノフ見た瞬間テンション上がってんなw

13: 2016/09/02(金) 23:34:25.95 0
ステージ後はちょいカッコイイ

14: 2016/09/02(金) 23:35:54.94 0
たけし城ポイ

15: 2016/09/02(金) 23:36:10.68 0
福澤朗久しぶりに見た
no title

16: 2016/09/02(金) 23:37:29.25 0
どっきりウルトラクイズたけし城プロレス

17: 2016/09/02(金) 23:38:31.83 0
ライブ部分になるまでいっさい歌詞が入って来ないw

18: 2016/09/02(金) 23:39:46.56 0
本当に嫌そうな顔をするあーりんw

19: 2016/09/02(金) 23:51:29.16 0
高城は歌うの忘れてモノノフに手振ってんな

21: 2016/09/03(土) 00:00:44.32 0
>>19
彼氏がいたんじゃね

20: 2016/09/02(金) 23:59:39.73 0
コロッケの出てる意味が分からん
94595692da5623bb410ce8ffc5c04f9a

22: 2016/09/03(土) 00:01:52.65 0
音源対策にもなってるし

23: 2016/09/03(土) 00:12:51.19 0
フル公開するのは止めたんだと思ってた

25: 2016/09/03(土) 00:24:16.07 0
箱の中身はなんでしょなでうなり声あげてる中身初めて見たw

26: 2016/09/03(土) 00:38:25.38 0
かしましPVなんて聞いたことねーぞ
モモカスの間では有名なんだろうけど
それならモモカス板でスレ立てとけよ

27: 2016/09/03(土) 00:39:13.57 0
そんなに楽しいPVなら再生回数すごいんだろうな

28: 2016/09/03(土) 00:58:01.98 0
モーニング娘。の女子かしまし物語のPV

31: 2016/09/03(土) 01:08:16.14 0
最後のライブステージで奥のスタート地点が遠くに見える
ふざけてるように見えるけど
まるでいろんな事を乗り越えてきたももクロのストーリーみたいなPVだね

3: 2016/09/02(金) 23:19:38.97 0
ももクロPV最高傑作

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私の妹は看護師で、中学生の娘も看護師になるのが夢。→妹が勤務する病棟へ娘と行ってみた。そこでショックな光景を見た娘は…
【アホ男】45歳の男「居酒屋でヤクザがケンカ始めたんでボコボコにしてやった」私「すっごぃ~。あ、そういえば私も…」→男は青ざめて…
【最低】兄「働きたくないから俺も障害者になりたい」→楽しいはずのBBQが一気に修羅場と化した…
【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」
【ももクロ】ももたまい婚のLVに行く服装で悩んでるんだけど・・・ (画像あり)
【Mステ】ももクロ新曲『ザ・ゴールデン・ヒストリー』お披露目キター(実況画像あり)
【週刊少年ジャンプ】新連載の「約束のネバーランド」が「デスノート」以来の奇作だと話題に!!!!!(画像あり)
【朗報】マサラタウンの「サトシ」さん、超絶強かったwwwww(画像あり)
「特攻の拓」読んだんだが普通に感動したんだが異端か!?・・・・・(画像あり)
【元AKB】黒髪に戻ったまりやぎが可愛すぎる(画像あり)
角煮にそっくりな天然石を発見した(画像あり)
橋本環奈、大学を目指す!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1472825678/


twitter
コメント(21)