【ももクロ】有安杏果みたいな小柄な女の子がギター持ってる姿っていいよな(画像あり)

d3e47_1373_bc634ed8cd26ab0da86d1056febb0f53

455: 
2016/08/31(水) 18:49:00.40
Miwaもそうだけど、小柄な女の子がフライングV持つと 
スゲーかっこいいな 
no title 
no title

461: 2016/08/31(水) 22:40:26.26
>>455 
杏果に惚れた?

457: 2016/08/31(水) 20:18:21.66
(・Θ・)MSG!!

458: 2016/08/31(水) 20:41:20.98
miwaのライトハンド奏法を
ももかに伝授してもらいたい

オススメ記事

【ステキ】娘が一人暮らしを始めて嫁さんと二人っきりになった。俺(愛してると伝えてみよう…)→嫁を食事に誘い出して決行したんだが…
【修羅場】幼稚園児だった頃に、母友の家に遊びに行った。→その家の父親「お母さんに向かって嫌いって言ったらチーズ食べていいよ」
【復讐】母「余命が短いんだって…」私「やったー!いつ?今日?明日?」母「酷い…」→手拍子しながら私が肺炎になった10歳の時にかけられた言葉をそのままかけてやったら…
【凄い神経】Aが浮気相手を自宅に連れ込んで嫁さんに紹介した。A「俺の妹のフリをしろ。言うことが聞けないならあのことをバラす」
465: 2016/09/01(木) 00:46:26.78
杏果愛してる

467: 2016/09/01(木) 01:13:23.25
ももかを嫁にしてあーりんと不倫したい

430: 2016/08/31(水) 03:30:31.63
(・Θ・)どや 
no title

437: 2016/08/31(水) 09:04:22.96
>>430 
白手袋のピースが心霊っぽい。

434: 2016/08/31(水) 06:01:32.34
はい、かわいい

447: 2016/08/31(水) 13:50:25.87
笑ったりするとほっぺと鼻の左右に窪みが出来るのが凄く可愛いでありやす!! 
no title

449: 2016/08/31(水) 14:11:24.10
>>447 
かなりヒールの高いやつ履いてるね

450: 2016/08/31(水) 14:14:49.61
>>447 
かわえぇのぅ(*´ω`*) 
なんか大人っぽくなったね~

451: 2016/08/31(水) 14:15:24.42
>>447 
高さんと背丈が同じというのに違和感がある。やっぱ小さい杏果だ

454: 2016/08/31(水) 18:38:43.48
>>447 
もも可愛い(*^^*)

404: 2016/08/29(月) 20:40:11.25
ももパワー充電したい・・

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」
【異常者】試験を受けに行く為、家を出ようとしたら気絶。→目が覚めると私は玄関で倒れてた。私「何が起きたの!?」彼「俺が転ばせた」
社内で俺だけボーナスが出てないことが発覚。同僚はきちんと出てるらしい。もう働くが気しない…
冷凍ピラフをフライパンで炒めてたら焦がしてしまった。→嫁「あなたは家事禁止!!」母親「おまえは二度と火を使うな、嫁の言うことを聞け!」
【ももクロ】ごてあらぽーの動画は他にもまだあるよ!(画像あり)
【ももクロ】高城れにがピンクに心奪われる!(画像あり)
漫画とかアニメの「パワードスーツ」的な装備が貰えるとしたらどれを選ぶ?????(画像あり)
【急展開】ジャンプの新連載「ラブラッシュ!」、もう告白wwwww(画像あり)
【緊急悲報】「咲 -Saki-」実写計画、ガチだったwwwww(画像あり)
高畑淳子「共演者をすぐ好きになっちゃう」
タモリが71歳の誕生会で芸能界引退発言…
【悲報】加藤紗里が魔女と化す(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1471737816/


twitter
コメント(8)