【ももクロ】ももたまい婚のLVに行く服装で悩んでるんだけど・・・ (画像あり)

CpwCbIyUMAAkvkB

818: 2016/08/31(水) 23:09:00.20
ももたまい婚のLV行く人は服装どうする予定?
俺は今のところいつも通りの感じで行こうと思ってるんだけど
スーツで行く予定の人も多かったりするのかな?

819: 2016/08/31(水) 23:15:38.28
ツイッターのアンケート見てるとLVはいつもの参戦服で行く人が多そう
スーツで行こうとしてる人は3割くらいかなぁ?って印象
俺はスーツで行くけどね

820: 2016/08/31(水) 23:25:17.36
スーツで映画館の椅子座ってると確実に皺つくからなあ

816: 2016/08/31(水) 20:14:43.52
かなちゃんLV行けるようになったよ、かなちゃん

817: 2016/08/31(水) 20:15:45.30
良かったね!(うひょ♪)

821: 2016/08/31(水) 23:26:10.01
こういうのってコスチュームも含めての雰囲気作る遊びだろ
そう考えりゃ川上が希望したようにフォーマルで行ったほうが遊びとしては面白いやん

822: 2016/08/31(水) 23:37:58.30
俺は前述したけどスーツは普通に、シャツが赤でネクタイ黄色にするよ

824: 2016/09/01(木) 00:13:04.62

826: 2016/09/01(木) 00:14:17.36
>>824
誰かひとりを 愛するような
こんな日が来るって知らなかった
声にならない 今は抱きしめるだけの言粟
涙の色 I love you

プワッ

827: 2016/09/01(木) 00:14:52.73
>>824
見るんじゃなかった
美しすぎんだろ寝れねーわこりゃ

825: 2016/09/01(木) 00:13:12.57
普通に赤Tに黄色いマフラータオルで行くわ
糞暑いのにスーツとかたまらん

828: 2016/09/01(木) 00:15:26.70
上下赤のスーツでLVに行きます(´・ω・`)
no title

829: 2016/09/01(木) 00:27:27.13
夏菜子ブログありがとう
本当に綺麗だ

830: 2016/09/01(木) 00:28:38.78
こんなふうにベストだけ赤にすれば
意外とフォーマルっぽくなるんじゃなかろうか

no title
http://www.party-world.jp/sma/detail8/PW-59523-05.html

831: 2016/09/01(木) 00:29:29.44
けがれなく美しい
完全に天使

835: 2016/09/01(木) 01:37:42.41
LVは普段の武装でいいだろ
俺はたまたま出張先だからスーツで行くけど

836: 2016/09/01(木) 05:53:50.37
マリッジブルーになってないといいが

837: 2016/09/01(木) 07:33:50.63
そうやな

838: 2016/09/01(木) 08:23:37.36
朝ドラの撮影見学してる人のブログとかない?

839: 2016/09/01(木) 09:45:34.47
にしてもこんなアイドルのお手本のような子が存在したもんだな

840: 2016/09/01(木) 11:21:27.62
いまだかつてないアイドル

842: 2016/09/01(木) 12:10:39.51
今頃、

たぶんサプライズされるんだろうな
何されるんだろ?マジで嫌なんだけど

でマリッジブルーになってる。

823: 2016/08/31(水) 23:38:19.57
ふむふむ
ありがとう参考にさせていただくよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【逆襲】中学の息子が暴力を振るってくるようになって死にかけた。→ガンで余命僅かなペットにまで暴力を振るったので反撃してやったら…
【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」
【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…
【コワッ】俺「ただいまー」妻「出張じゃなかったの!?」→寝室に知らない男が寝てた。(妻の親戚が泊まりに来てたのか…)→俺「お食事どうですか?」男「!?」
ももクロって誰一人恋愛スキャンダル一切出ない点だけは凄くない?(画像あり)
【ももクロ】有安杏果のオフショットがギャンキャワすぎて心臓止まった!(画像あり)
ガチで万人受けする神漫画wwwww(画像あり)
現在連載中でアニメ化しそうな漫画挙げてけwwwww(画像あり)
【悲報】「左門くんはサモナー」、来週の掲載順が終わってる・・・・・(画像あり)
北の狂犬ほなみちゃん、またまた噛みつく(画像あり)
小嶋陽菜さんがおまいらの貢いだ金でファーストクラスにご搭乗(画像あり)
ももちがアイドルのくせにアクセサリー嫌いで草(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1468343318/


twitter
コメント(24)