【ももクロ】ごてあらぽーの動画は他にもまだあるよ!(画像あり)

bfbb8e8764a38ed82fe32b486dde0842

303: 2016/09/01(木) 09:02:19.88 0
ごてあらCMあがってる?

344: 2016/09/01(木) 09:16:23.44 0
と言ってたらもうつべに上がってたのか




340: 2016/09/01(木) 09:14:41.68 0
動画はサイトとつべに上がるから慌てるなよ

322: 2016/09/01(木) 09:09:24.10 0
@smilingface634
米久さんスポンサー番組
テレビ東京系
9月1日(木) 17時55分~18時25分
かみさまみならい ヒミツのここたま
新CM流れる可能性高いです

329: 2016/09/01(木) 09:11:05.08 0
単独CM増えるなこりゃ

330: 2016/09/01(木) 09:11:10.61 0
米久スポンサー番組なんてあるのか

335: 2016/09/01(木) 09:12:14.64 0
夕方になればどこでも流れるやろCM

345: 2016/09/01(木) 09:16:27.27 0
米久の公式でもみとけ

346: 2016/09/01(木) 09:16:29.45 0
ごてあら公式きてるやん

347: 2016/09/01(木) 09:17:05.73 0
今のももクロはスズキとごてあらポーに支えられてるからな

348: 2016/09/01(木) 09:17:09.88 0




350: 2016/09/01(木) 09:18:02.13 0
まあ現役のグループアイドルのメンバーが朝ドラ出るって前例ないからなんとも

351: 2016/09/01(木) 09:18:12.56 0
それを言うならスズキと米久だろ

354: 2016/09/01(木) 09:19:00.42 0
ポポポーしか頭に入ってこない
BGM無意味

355: 2016/09/01(木) 09:19:11.74 0
米久は日本ハムが強い北海道では残念ながら流れない

357: 2016/09/01(木) 09:19:43.76 0
店頭 PR動画だけ解像度低いな

358: 2016/09/01(木) 09:20:20.96 0
長いのは土日にでも見るか

359: 2016/09/01(木) 09:20:21.07 0
いいCMじゃん
メンバーかわええ

360: 2016/09/01(木) 09:20:35.05 0
店頭動画いきなり公開とかありがたい
前回は肉売り場で10分以上立って見てたから主婦の視線が気になってた

365: 2016/09/01(木) 09:21:30.30 0
ポーポポとかマヌケかよwww

382: 2016/09/01(木) 09:24:29.25 0
>>365
今更かよw

367: 2016/09/01(木) 09:22:01.62 0
子供が真似して苦情くるぞポポポ語

372: 2016/09/01(木) 09:22:29.27 0
小学校ではポポポ禁止に

373: 2016/09/01(木) 09:22:36.96 0
今までの御殿場お転婆正念場~
のがインパクトあるな

377: 2016/09/01(木) 09:23:33.83 0
ポポポーポポーポポ

378: 2016/09/01(木) 09:23:40.75 0
ゴールデンヒストリーのサビやっぱキャッチーだな

379: 2016/09/01(木) 09:23:58.68 0
北海道でも買えるけどねごてあらぽー
日本ハム買ったことない地元の畜産農家から買ってる

384: 2016/09/01(木) 09:24:55.47 0
これが黄金史のMVですか?

388: 2016/09/01(木) 09:26:31.10 0
たむちゃんのソロ台詞「ポーポ」しかないやん!!

391: 2016/09/01(木) 09:27:08.48 0
その分たむちゃんアップだから

392: 2016/09/01(木) 09:27:26.20 0
たむちゃんにあんまり言わせるとぶりっ子感がアップするからダメ

393: 2016/09/01(木) 09:28:56.25 0
はい!私は静岡県民です ポ-! ポ-ポ-ポ-!
ごちそうさま ポポポ ポポポ ポポ-!

この二人天才

394: 2016/09/01(木) 09:29:06.76 0
夏菜子の足曲がりすごいな

395: 2016/09/01(木) 09:29:31.94 0
メイキング最高過ぎないかぁ!?

396: 2016/09/01(木) 09:29:33.78 0
彩夏スタートだからこってりしてるな

397: 2016/09/01(木) 09:29:41.68 0
ポーポ(んーおいひー)

399: 2016/09/01(木) 09:30:23.29 0
>>397
ワロタ

398: 2016/09/01(木) 09:30:09.34 0
売り場でガキがずーっとポポポポ言ってママに怒られる確定

400: 2016/09/01(木) 09:30:38.98 0
ポポポ聖人とかいたよな

405: 2016/09/01(木) 09:31:54.22 0
店頭PR動画12分もあるじゃん

409: 2016/09/01(木) 09:33:28.52 0
昼休みまでメイキング見れないグギギ

429: 2016/09/01(木) 09:40:25.40 0
ポーの一族がつながったな

432: 2016/09/01(木) 09:41:03.87 0
米久SUZUKIに勝ったか

442: 2016/09/01(木) 09:47:49.70 0
2015年秋キャンペーン



こっちの方がももクロっぽいな

473: 2016/09/01(木) 09:59:56.47 0
>>442
今回はせっかく朝ドラ女優を使えるのでのでももクロ感は封印

416: 2016/09/01(木) 09:35:57.63 0
メイキング見たら黄金史好きになった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【逆襲】中学の息子が暴力を振るってくるようになって死にかけた。→ガンで余命僅かなペットにまで暴力を振るったので反撃してやったら…
【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」
【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…
【コワッ】俺「ただいまー」妻「出張じゃなかったの!?」→寝室に知らない男が寝てた。(妻の親戚が泊まりに来てたのか…)→俺「お食事どうですか?」男「!?」
ももクロって誰一人恋愛スキャンダル一切出ない点だけは凄くない?(画像あり)
【ももクロ】有安杏果のオフショットがギャンキャワすぎて心臓止まった!(画像あり)
ガチで万人受けする神漫画wwwww(画像あり)
現在連載中でアニメ化しそうな漫画挙げてけwwwww(画像あり)
【悲報】「左門くんはサモナー」、来週の掲載順が終わってる・・・・・(画像あり)
北の狂犬ほなみちゃん、またまた噛みつく(画像あり)
小嶋陽菜さんがおまいらの貢いだ金でファーストクラスにご搭乗(画像あり)
ももちがアイドルのくせにアクセサリー嫌いで草(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1472682204/


twitter
コメント(4)