AKBに入ってたら売れてただろうなってアイドルは?(画像あり)

akb48-so-long (1)

1: 2016/08/29(月) 02:24:16.15 0
伊藤萌々香
no title

76: 2016/08/29(月) 03:40:42.26 0
>>1
既に売れてるゴーイング出てるし

3: 2016/08/29(月) 02:26:44.37 0
樋井明日香
no title

4: 2016/08/29(月) 02:28:55.85 0
山木さん
そこそこ美人でトーク上手でお嬢様

6: 2016/08/29(月) 02:31:12.21 0
>>4
片山そっくりじゃんw

5: 2016/08/29(月) 02:30:28.09 0
℃-ute
no title

78: 2016/08/29(月) 03:42:51.66 0
>>5
既に岡井ちゃん引っ張りだこでアケカスの中堅より売れてる

79: 2016/08/29(月) 03:46:34.33 0
AKBより時代は乃木坂だよおっさん

7: 2016/08/29(月) 02:31:32.58 0
スパガの荒井
no title

8: 2016/08/29(月) 02:33:14.63 0
ショートカットはセンターになれるようなので工藤。

10: 2016/08/29(月) 02:33:57.09 0
宮本かりん
no title

11: 2016/08/29(月) 02:35:06.64 0
宮﨑ゆかにゃん
no title

13: 2016/08/29(月) 02:35:58.85 0
AKBで人気出るってどういうタイプなんだ?

14: 2016/08/29(月) 02:36:24.59 0
AKBに限らず入る事務所間違えたなってアイドルいるわ

15: 2016/08/29(月) 02:39:10.79 0
無駄に年取って引退してく事務所間違えたアイドルって可哀想で

16: 2016/08/29(月) 02:39:31.85 0
可愛いまろ

24: 2016/08/29(月) 02:50:54.90 0
市井紗耶香
no title

25: 2016/08/29(月) 02:51:17.76 0
まえあつおおしま篠田整形
誰が勝ち組なの?

26: 2016/08/29(月) 02:52:24.04 0
>>25
全員勝ち組

27: 2016/08/29(月) 02:52:25.45 0
須磨愛

29: 2016/08/29(月) 02:53:43.75 0
ハロプロの研修生も可哀想だよな
どうやったらデビュー出来るのかもわからず活動してんだろ

32: 2016/08/29(月) 02:57:02.28 0
前田敦子なんか出てるの?

38: 2016/08/29(月) 03:05:23.32 0
>>32
ドラマ映画舞台CM

33: 2016/08/29(月) 02:58:44.87 0
まずAKBが誰ひとり売れてないのにどうしろってんだ

34: 2016/08/29(月) 02:59:01.24 0
前田敦子だと思ったら大体有村架純
no title

36: 2016/08/29(月) 03:01:43.96 0
オアシズや森三中やらおかずクラブ並みに売れる人出てこない

47: 2016/08/29(月) 03:12:03.09 0
>>36
なんだそれ
そいつらより指原の方がテレビ出てるぞ
no title

40: 2016/08/29(月) 03:07:25.23 0
指原はジャパニーズドリームだよな

44: 2016/08/29(月) 03:09:02.07 0
横山ルリカ
no title

49: 2016/08/29(月) 03:15:48.33 0
他のアイドルに入った時点でチャンスが絶望的に少なくなるからな

50: 2016/08/29(月) 03:16:52.47 0
AKBで10人もいねえだろ売れたといえる奴なんて
AKBG全体の何パーセントだって話だよ

53: 2016/08/29(月) 03:17:42.67 0
>>50
売れたの基準をずいぶん高いところに設定してないか?

55: 2016/08/29(月) 03:19:35.23 0
>>53
お前が設定してるレベルてAKBじゃなくてもたどり着けるレベルだろ

56: 2016/08/29(月) 03:20:28.04 0
>>55
AKBの中堅レベルと同等の仕事してるアイドルなんかいねえぞ
中堅レベルでもバラエティにピンで普通に出まくってるし

60: 2016/08/29(月) 03:22:13.33 0
>>56
そういうのが100人くらいいるの?

65: 2016/08/29(月) 03:23:41.21 0
>>60
100人くらいはいるんじゃねえか?支店も含めてだけど

68: 2016/08/29(月) 03:26:37.82 0
>>65
その中堅が出まくってるバラエティ番組てのを20個くらい教えてよ

69: 2016/08/29(月) 03:29:54.75 0
>>68
アンビリバボーとか珍百景とかアド街とか池上の番組とか
バラエティのひな壇にはよく出てるぞ
さんま御殿も結構出てるしな

85: 2016/08/29(月) 03:59:08.63 0
>>69
それぞれレギュラーで誰でてんの?

52: 2016/08/29(月) 03:17:24.27 0
二人な

57: 2016/08/29(月) 03:20:32.05 0
工藤遥
no title

64: 2016/08/29(月) 03:23:38.33 0
これはあみたしかいない
no title

66: 2016/08/29(月) 03:24:09.64 0
>>64
あみたってどうなの?よく知らないけどスパガで人気はあんの?

74: 2016/08/29(月) 03:35:28.21 0
AKBレベルでテレビに出てるアイドルなんてほぼいない

75: 2016/08/29(月) 03:36:11.66 0
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title

84: 2016/08/29(月) 03:57:45.29 0
指原嫌いだから千年さんがAKB&HKTの顔だったらもっと受け入れられたと思うんだよね

97: 2016/08/29(月) 04:18:15.39 0
SIRの葉月だろ
あれはもったいないわ

105: 2016/08/29(月) 04:51:07.17 0
>>97
これ?
no title

98: 2016/08/29(月) 04:19:09.96 0
百田夏菜子が入ってたらどうなってたかは気になる
まあ現状で百田より売れてるAKBメンは指原くらいだが
CoxYoxEUsAE1bdY

100: 2016/08/29(月) 04:23:30.48 0
佐々木莉佳子
本人がその気だったらドラフトでチームKに指名されて32人選抜には入ってたろう
no title

108: 2016/08/29(月) 04:55:30.94 0
ベビーメタル
no title

119: 2016/08/29(月) 08:05:22.66 0
生田

118: 2016/08/29(月) 07:51:47.53 0
AKBで一番売れてるの指原だからな
居るとしたらまさかソイツが売れるとは思わなかったってなる意外な奴だろうな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】3万で買った車が高速道路で動かなくなってしまった。見てみるとガソリンがすっからかん。高速に入る前に満タンにしたのに?!
【無理】彼から「凄いよ!見て見て!」と写メが送られてきた。それは、ニュースでやってた事故現場からのもので…
小3で初めて友達の家にお呼ばれをした私は衝撃を受けた。私「お父さん、喋るんだね!」友達「??」
【異常者】職場の先輩の母親「お前のような女に息子は渡せない!」私「付き合ってもないんですけど…」母親「毎日妊娠検査して結果を送れ!」
【ももクロ】高城れにの前髪の真相が明らかに!(画像あり)
【ももクロ】恒例の佐々木彩夏のバックショットきたよー!(画像あり)
「進撃の巨人」の最新刊読んだwwwww(画像あり)
誰か「ひぐらしのなく頃に」の真相をわかりやすく説明してくれないか?????(画像あり)
【ドラゴンボール】ベジータ「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」→数年後・・・・・(画像あり)
【モー娘】卒業=芸能界引退みたいな風潮あるよな(画像あり)
中学のときいじめてた子に会ったんだけど、マジで可愛くなってた
桜井日奈子の白猫CMが可愛すぎる件(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472405056/


twitter
コメント(15)