【℃-ute】矢島舞美がいとこの竹内朱莉に甘えられて嬉しそう!(画像あり)

cd412c07

1: 2016/08/28(日) 08:01:20.76 0
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12194300449.html

そしてね、先週あたりから、
やたらタケちゃん(アンジュルム 竹内朱莉ちゃん)がちょっかい出してくるのよねー( ̄▽ ̄)

no title

ご飯よそってたら、
後ろからズドーン‼︎‼︎‼︎‼︎とかやってきて!笑

ステージ袖でも、やたらくっついて来てさ、、、笑

『どーした?どーした(^^)?』と思ってたら

『たくさん思い出作りましょう~~よ~~』って、、、可愛いでしょ?笑

今日の仙台の楽屋でも、『思い出作りましょう~~』って、何回も言ってた笑

オススメ記事

【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」
【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」
【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww
私は子供が産めない。→姉「双子を妊娠した。子供4人は経済的に厳しい」私「じゃあ私達に育てさせて!」姉「OK」私「楽しみ♪」→姉夫「無かったことにして欲しい」私「え…」
2: 2016/08/28(日) 08:14:09.79 0
髪の色が赤い
かわいい

3: 2016/08/28(日) 08:16:17.22 0
従姉妹に敬語とかありえんわ

4: 2016/08/28(日) 08:24:35.23 0
いとこなの?

6: 2016/08/28(日) 08:26:24.38 0
>>4
瓜二つだろ

5: 2016/08/28(日) 08:25:32.94 0
タケかわいいな

7: 2016/08/28(日) 08:27:13.68 0
普段は舞ちゃんて呼んでるんだっけ

8: 2016/08/28(日) 08:27:37.27 0
似てねーよ

9: 2016/08/28(日) 08:27:58.04 0
おでんだけに

10: 2016/08/28(日) 08:28:33.04 0
父系母系だからそこまで似てない

11: 2016/08/28(日) 08:33:19.21 0
甘えん坊ぶりがかわいいんだけど
もっと見せてくれよ

12: 2016/08/28(日) 08:43:00.17 0
大先輩だし仕事のときはわきまえてるんだろうな自分とこの先輩にはそうじゃないけど

14: 2016/08/28(日) 09:02:03.67 0
舞美にあこがれてこの世界に入っただけに感慨がひとしおなんだろう

15: 2016/08/28(日) 09:03:35.96 0
この2人の関係を知らない人もまだまだ多いのかな

16: 2016/08/28(日) 09:13:37.18 0
DNA1/16か

17: 2016/08/28(日) 09:17:00.88 0
従姉妹愛てものイイモンダナー

18: 2016/08/28(日) 09:31:28.77 0
なんとなく顔の表情に似てるところがある2人

19: 2016/08/28(日) 09:48:07.86 0
2人のおいかけっこエピソードが懐かしい

20: 2016/08/28(日) 09:51:35.35 0
やっぱ似てるね
ウルトラマンレオとアストラくらい似てる

22: 2016/08/28(日) 09:53:49.96 0
追いかけっこって何?

23: 2016/08/28(日) 09:58:10.43 0
タケちゃん甘え方が可愛すぎwww

24: 2016/08/28(日) 10:00:24.75 0
やっぱり寂しいんだな

13: 2016/08/28(日) 08:48:22.01 0
ちょっとウルっときた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】パート先の女「あなたの娘は障害者ですか?」私「え?!なんで?」女「身長が低い人は奇形ですよね。」→キレた私は…
【原因不明】家族「レバニラ食べてきたでしょ!臭い!」俺「何でわかったんだ?!歯も磨いたのに…」
【武勇伝】ゴミが不法投棄されて困っていた。→役所「どうにもできません」→私「あっそうだ!アレを真似してみよう!」
【イラッ】娘「母の夕飯だけで30種類の野菜食べてる」担任「そんなわけ無いでしょ!どうせお店で買ったんでしょ!」→学校に乗り込んだら…
【ももクロ】ももたまい婚でクイズ募集だって!みんなで考えようぜ!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏はいつ見ても全盛期だわ!(画像あり)
【ハンター×ハンター】ゲンスルー「俺はボマー、お前らに爆弾をつけた」俺「…ふん」・・・・・(画像あり)
【テニスの王子様】跡部景吾「俺様の美技に酔いな!」←しゃーない、酔ったるわ・・・・・(画像あり)
鳥山明「トーンは使わない。面倒くさいから」・・・・・(画像あり)
道重さゆみってレジェンドの様に扱われてるけど…(画像あり)
息子が結婚したい相手を連れてきたのだけど奨学金がまだ未返済だった
史上最高のボケて【吹いたら負け part.335】

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472338880/


twitter
コメント(24)