【モーニング娘。】Mステのまーどぅーこと佐藤優樹と工藤遥が可愛すぎる!!(画像あり)

1183_ext_04_0

1: 2016/08/27(土) 08:53:49.96 0
やはりモーニング娘。の太陽はまーどぅーだ!!!
no title

42: 2016/08/27(土) 09:14:08.82 0
>>1
これは可愛い

78: 2016/08/27(土) 10:37:11.83 0
>>1
ハルちゃあああああああああああああああああああああああ

92: 2016/08/27(土) 11:14:21.36 0
>>1
ハロプロの希望

16: 2016/08/27(土) 09:00:24.73 0
>>1
ハル坊ってある意味一番オンナの子なんだよなぁ(確信)

68: 2016/08/27(土) 09:42:09.95 0
>>1
やはりハロの至宝の二人
カメラに抜かれていること気づいたどぅの反応
口にチャックしたまーちゃん
すべてかわいい

2: 2016/08/27(土) 08:54:26.02 0
工藤は可愛いけど佐藤は・・・

3: 2016/08/27(土) 08:55:10.40 0
佐藤の腹ww

5: 2016/08/27(土) 08:55:38.33 0
はぁーん
癒されるー

10: 2016/08/27(土) 08:58:01.82 0
これ佐藤がうるさいから工藤がシーッ!ってやってるように見えるw

13: 2016/08/27(土) 08:59:57.37 0
どぅー可愛いな
髪短くてもやっぱ可愛いんだよなー

14: 2016/08/27(土) 09:00:06.73 0
まーちゃんのお腹つまみてー

17: 2016/08/27(土) 09:00:55.07 0
てかここまで髪短くて可愛い工藤って凄くないか
そしてやはり癒されるねこの二人は

19: 2016/08/27(土) 09:01:32.43 0
テレビ局はよくわかってるよな
事務所は出し惜しみせずにまーどぅーで推してけ

22: 2016/08/27(土) 09:02:53.17 0
>>19
結局ここが一番印象に残ってるという皮肉w

21: 2016/08/27(土) 09:01:52.67 0
これは良いまーどぅー

25: 2016/08/27(土) 09:03:51.86 0
工藤色っぽくなったなぁ
佐藤も表情エ●くなったしこいつら底知れないわ

26: 2016/08/27(土) 09:04:48.56 0
何が「まーどぅー」やねん
ほとんど映ってなかったやろ
映るのは不細工な小田カバばっかりや・・・

28: 2016/08/27(土) 09:06:32.48 0
>>26
バンバンうつっても不細工でしかない小田とちょっとうつるだけで破壊力半端ないまーどぅー

でも譜久村は可愛かったじゃん

32: 2016/08/27(土) 09:09:25.77 0
>>26
こういうとこ見れたからええねん
我慢するんや

29: 2016/08/27(土) 09:07:19.67 0
工藤は15歳くらいのころが老けて見えたな

40: 2016/08/27(土) 09:13:07.49 0
>>29
あれはニキビ隠すために化粧塗りたくってたからな

31: 2016/08/27(土) 09:09:07.34 0
ハルちゃんの太もも!!!!!!!!!!!!!

36: 2016/08/27(土) 09:10:27.51 0
  
リーダー・・・・ 佐藤
副リーダー・・・工藤
センター・・・・ 牧野

これでいいじゃん

58: 2016/08/27(土) 09:29:30.12 0
まーちゃんのぽんぽんキャワワ

62: 2016/08/27(土) 09:32:47.43 0
まーどぅー尊い

64: 2016/08/27(土) 09:34:15.11 0
ハルちゃんその太ももはなんだあああああ

66: 2016/08/27(土) 09:35:08.99 0
昨日の工藤は隣の小田より太ももエ●かった
ついに本領発揮してきたか?

86: 2016/08/27(土) 11:00:12.79 0
>>66
今朝の工藤
no title

89: 2016/08/27(土) 11:08:28.70 0
>>86
きゃわわ♪

74: 2016/08/27(土) 10:05:06.09 0
どぅー可愛いぃ

80: 2016/08/27(土) 10:41:23.95 0
工藤かわええ
佐藤もこれは良い佐藤

83: 2016/08/27(土) 10:48:58.36 0
まーどぅーきゃわ!
まーちゃんのお腹www

87: 2016/08/27(土) 11:01:05.57 0
これはぽんぽこですわw
ちょっと痩せなさいw

91: 2016/08/27(土) 11:09:11.03 0
ミニステ前まーどぅー
no title

94: 2016/08/27(土) 11:30:23.96 0
可愛すぎかよ
no title

95: 2016/08/27(土) 11:38:01.88 0
工藤佐藤可愛すぎるわ

102: 2016/08/27(土) 13:49:21.70 0
ナイスコンビですねぇ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑える】彼が浮気相手と腕を組んで歩いていたところにバッタリ。→浮気相手の言い分に納得www
【感情】男と駆け落ちして俺と父を捨てた母が現れた。母「よりを戻したい。一緒に頭を下げて」俺「寝言は寝て言え」→ある日、知らない男が訪ねてきて…
【ウザい女】彼女「ゼロカロリー以外の飲み物は体に毒!」→もうダメかも…
【愚痴】兄に頼まれて初めて牛丼屋で持ち帰りをしたら、店内にいた男9人にジロジロみられたんだけど…
ももクロの新曲PVはやく公開されないかな
【ももクロ】SUZUKIハスラーの新CM見た奴wwwww(画像あり)
何で能力バトル漫画で「念じるだけで絶対に倒せる能力」みたいな決定的な能力は出ないのか?????(画像あり)
「進撃の巨人」20巻のAmazon評価が凄いことになってるwwwww(画像あり)
【スラムダンク】泣けるシーンでよく「山王戦」とか「メガネ君の3P」あげられるけど・・・・・(画像あり)
藤原紀香のドレスが金色で草(画像あり)
橋本奈々未のビジュアルがますます進化してて草(画像あり)
福原愛ちゃんの自撮りが『クッソ可愛い』と俺の中で話題に(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472255629/


twitter
コメント(39)