次期NHK朝ドラ「べっぴんさん」主題歌がMr.Childrenに決定!(画像あり)

2e0b0080

1: 2016/08/24(水) 15:11:15.01 0
Mr.Children、NHK朝ドラ「べっぴんさん」に主題歌提供
no title

4: 2016/08/24(水) 15:12:30.93 0
>>1  まじかよ、紅白復活も視野に入ったな

2: 2016/08/24(水) 15:12:06.54 0
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

6: 2016/08/24(水) 15:12:50.84 0
マジじゃねーかw

7: 2016/08/24(水) 15:12:59.76 0
デラべっぴんwwwwwwwww

8: 2016/08/24(水) 15:13:02.59 0
遅いわ

13: 2016/08/24(水) 15:14:34.09 0
ミスチルダゾ
no title

33: 2016/08/24(水) 15:21:34.54 0
俺はミスチルも好きだから問題ない

52: 2016/08/24(水) 15:38:43.34 0
ミスチルとももクロのコラボ
Co8U6uYUkAAiOh-

70: 2016/08/24(水) 15:52:53.82 0
Mr.Children きっかけ

76: 2016/08/24(水) 16:11:33.19 0
みんなのうたは決定してるからワンチャン逆転あるよ

79: 2016/08/24(水) 16:16:12.96 0
まじかよももクロいいなー
CoxZ1lMVIAAFyfs

80: 2016/08/24(水) 16:16:13.98 0
10月3日にスタートする次期NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の主題歌がMr.Childrenの「ヒカリノアトリエ」に決まったことが24日、分かった。NHKが発表した。

「ヒカリノアトリエ」は桜井和寿(46)が作詞・作曲を手掛ける。桜井は「『べっぴんさん』との出会いが、僕らにまっすぐな希望の歌を与えてくれました。
ひたむきな物語にそっと寄り添えるような曲でありたいと、強く願っています」と作品への思いをコメントで寄せた。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20160824-0105.html

82: 2016/08/24(水) 16:19:29.69 0
紅白見えてきたよねマジな話

83: 2016/08/24(水) 16:21:48.34 0
>>82
だから同じ時間に単独ライブ

87: 2016/08/24(水) 16:26:19.32 0
なんだミスチルかよ

96: 2016/08/24(水) 16:48:52.83 0
完全に期待してましたねw
あとミスチル桜井はライブでAKBと乃木坂の曲を歌ってるので
同じ血とか気持ち悪い表現使って媚びないで下さいw

わちゃz ‏@ymsphon0515


っあーっ、べっぴんさん主題歌ミスチルさんかー。
ちょっとももクロ期待してたがなー。なかなかそう甘くはね。
ただ、一億ミスチルファンの皆様、ミスチル大好きだった私が
今ももクロにどっぷりです。ももクロも同じ血が通っております。
リーダーの百田さんの出演をちょっとでも見てやって下さい。

101: 2016/08/24(水) 17:13:43.87 0
ゆず、AKB、中島みゆき、宇多田、ミスチル
朝ドラ主題歌やるにはやはり代表曲持ってないとね

102: 2016/08/24(水) 17:24:09.21 0
>>101
怪盗があるだろカス

104: 2016/08/24(水) 17:24:56.12 0
本気で期待してた呟きをご覧下さい

ヨン ?@aponofu
ミスチルか!笑 絶対ハズレないし杏果は喜んでるだろうしいいんだけど、ももクロかとちょっと思っちゃったから!笑

Shin・K@たまいしお~る(≧▽≦)。 ?@kmayone

べっぴんさんの主題歌Mr.Childrenって凄い!って言うか、何か光栄ですね!

密かにももクロ来るかって期待してたんだけど、まぁミスチルだったらしょうがないか。

翔 ?@syo712
べっぴんさんの主題歌はももクロじゃなくてミスチルか タイトルがココロノセンリツに似てるな
ももクロ側がHanabiの歌詞でミスチルに寄せていったら今度あっちがタイトルを寄せてきたみたいな

ライディーン ?@mebiushikari
べっぴんさん主題歌はミスチルだったか。正直言うとちょっとはももクロ期待したよ。

せきちゃん ?@fivecolors_z
なーんだ。ミスチルかー。ももクロだったらまた紅白出れるようになると思ったのに。

109: 2016/08/24(水) 17:46:22.98 0
太田忠司 ?@tadashi_ohta
でもほんと、ももクロが朝ドラの主題歌だったら、この先一気に紅白復帰までのシナリオが描けたのに。

つばめ ?@WwUw71
ホントは期待してた
主題歌、ももクロちゃんかと
毎朝聴けたら幸せだなぁと
そう甘くはないね(..)

ももタロス ?@k08nako
重大発表なにかなー
ももクロ主題歌かなー
楽しみ
これで全然違かったら笑うけど笑

ヒロ・バジーナ@万博→あーりんソロコン ?@mczninja

べっぴんさんの重大発表って何やろね?もしかしてももクロちゃんが主題歌?それは無いと思いつつドキドキしてるw

さすらいのスターウルフ ?@battle_wolf359A
べっぴんさんの重大発表は時期的に主題歌の発表なんでしょうけど、ももクロはないような気がする(^_^) もしあるとしたら“希望の向こうへ”みたいなやつかな(^_^)

122: 2016/08/24(水) 18:51:36.75 0
ミスチルコラボじゃないの?

123: 2016/08/24(水) 18:56:49.42 0
まあよかったんじゃね?
朝ドラ主題歌にまでなって売れなかったらもっと悲惨だったぞ

131: 2016/08/24(水) 19:45:21.43 0
朝ドラ主題歌でこんなに盛り上がれるのもももクロさんのおかげだな

132: 2016/08/24(水) 19:55:05.80 0
ももクロさんのおかげってももクロ本人達は何にもしてねえじゃんw
勝手に期待して勘違いしたモノノフが恥晒しただけでwww

133: 2016/08/24(水) 20:05:30.56 0
ももクロさんのおかげです

115: 2016/08/24(水) 18:31:33.00 0
そもそも重大発表=ももクロ関連だと思い込んでた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】急に目の前にいる両親と自分が誰だかわからなくなった。俺「うあああー」母が「どうしたの大丈夫!?」→目が覚めると…
【ドン引き】私「野良猫に迷惑してる」彼「じゃあ、これ砕いて餌に混ぜれば?」→彼が猫には有害なものを持ってきて…
【衝撃】駅でスーツのお兄さんが倒れたので、救急車を呼んで介抱した。→後日、そのお兄さんと私は親しくなったんだけど、なんと…
【ありえない】20代前半の妹は堕胎6回、出産して赤ちゃんポスト1回の経験有り。→そんな妹が48歳のオジさんと結婚するらしく…
【ももクロ】玉井詩織は唯一無二の存在だよ!(画像あり)
【ももクロ】桃神祭が初参戦!ペンライトとかコールとか適当に周りの真似したけど楽しかったわ!(画像あり)
【ゲットバッカーズ】ゆとり、「ジャスト1分だ。悪夢は見れたかよ?」を知らないwwwww(画像あり)
「BLEACH-ブリーチ-」終わったみたいだけど、最後のやつどうやって倒したんだ?????(画像あり)
連載作品がすべてアニメ化された「天才漫画家」ってこいつだけだろ?????(画像あり)
【週刊文春】石原さとみが政界進出か(画像あり)
【速報】有吉弘行と夏目三久の交際&妊娠報道、誤報だった(画像あり)
ケンタッキーフライドチキンが『ヤバすぎる日焼け止め』を開発した(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1472019075/


twitter
コメント(15)