【ももクロ】仲が良かった℃-uteがまさかの解散発表!ももクロはどうなる?(画像あり)

o0480031913701263480

115: 2016/08/20(土) 02:30:22.91 0
いやあドンドン辞めてくな
後何処のこってるんだ?

88: 2016/08/20(土) 02:25:30.72 0
さよなら
no title

99: 2016/08/20(土) 02:27:34.30 0
>>88
なにこれ
震えが止まらない

92: 2016/08/20(土) 02:26:16.66 0
えっまじ?キュート

101: 2016/08/20(土) 02:27:52.37 0
来年6月は電撃じゃなかろう

106: 2016/08/20(土) 02:28:17.30 0
十二年で解散ってももクロ後何年?4年ぐらい?

108: 2016/08/20(土) 02:28:33.49 0
岡井ちゃんがプチブレイクしたからか

109: 2016/08/20(土) 02:28:54.60 0
ももクロの被害者多すぎやろ

110: 2016/08/20(土) 02:29:27.16 0
ベリも解散したからキュートもそろそろとはね

111: 2016/08/20(土) 02:29:28.89 0
最後に足掴ませてあげる?

112: 2016/08/20(土) 02:29:29.56 0
no title

113: 2016/08/20(土) 02:29:54.53 0
キュートの日だっけ?
あれどうすんの

114: 2016/08/20(土) 02:30:21.53 0
よし、同級生のよしみでかなちゃんwithももメイツで前座を努めてあげよう
2時間くらい

117: 2016/08/20(土) 02:30:38.88 0
楽曲に恵まれて無かったな
ちょっとかわいそうなくらい

122: 2016/08/20(土) 02:31:52.78 0
あとはスタダを整理すれば女性アイドルはスリム化できるな

127: 2016/08/20(土) 02:33:29.69 0
最新アイドル番付(2016/8/5)

東                     西
──────────┬───────────
ももクロ          横綱   AKB48  
──────────┼───────────
乃木坂46        大関   Perfume 
──────────┼───────────
BABYMETAL      関脇   E-Girls
──────────┼───────────
NMB48          小結    HKT48
──────────┼───────────
SKE48          前頭1   欅坂46 
──────────┼───────────
でんぱ組inc       前頭2 Little Glee Monster 
──────────┼───────────
モーニング娘。’16   前頭3   NGT48
──────────┼───────────
私立恵比寿中学   前頭4 チームしゃちほこ
──────────┼───────────
アンジュルム      前頭5   ℃-ute
──────────┼───────────
Juice=Juice      前頭6 SUPER☆GiRLS
──────────┼───────────
カントリーガールズ  前頭7  ベイビーレイズ
──────────┼───────────
たこやきレインボー  前頭8 こぶしファクトリー  
──────────┼───────────
さくら学院       前頭9   9nine

128: 2016/08/20(土) 02:33:37.68 0
川上桃子が関東在住だったらももクロに入ってメインボーカルだったんだろうな
そうなってたら安室奈美恵とスーパーモンキーズみたいになって
今のももクロとはだいぶ違っていただろう

136: 2016/08/20(土) 02:35:29.24 0
>>128
口パクでもいいと思って始めたグループに歌がうまいやつを入れるプランは立てなかったのでは?

130: 2016/08/20(土) 02:34:13.02 0
no title

このキュートはだれとだれ?

174: 2016/08/20(土) 02:43:23.32 0
>>130
彩夏キツイなあ

132: 2016/08/20(土) 02:34:41.11 0
ももクロって東なんだ

134: 2016/08/20(土) 02:34:51.15 0
矢島と岡井

137: 2016/08/20(土) 02:35:38.86 0
こんな周りが解散引退したらもう不安でしょうがないだろ

139: 2016/08/20(土) 02:35:52.38 0
解散するのわかってたからももクロほめてたのね左の人

141: 2016/08/20(土) 02:36:16.21 0
°C-ute解散マジじゃん

142: 2016/08/20(土) 02:36:18.09 0
ももクロは、
決してたどり着けない 遥か遠く
それでもただ一筋に僕たちは
歩いていこう
だから

144: 2016/08/20(土) 02:36:51.18 0
キュートから託されたな

147: 2016/08/20(土) 02:37:26.75 0
no title

157: 2016/08/20(土) 02:39:59.19 0
℃解散させるならもっと早くにしてあげればよかったのに

161: 2016/08/20(土) 02:40:48.86 0
解散あるグループだったんだ

162: 2016/08/20(土) 02:40:51.91 0
本人らが納得するまで続けんだからいいんじゃないの

171: 2016/08/20(土) 02:42:44.83 0
かなちゃんが花束渡しに行くのか

175: 2016/08/20(土) 02:43:24.06 0
ももクロと比べると●●Aすぎるな

177: 2016/08/20(土) 02:44:07.72 0
あーちゃんがいちばんかわいいじゃんその写真

181: 2016/08/20(土) 02:44:47.85 0
バ●アというかももクロが幼すぎるんじゃないあんなはたちすぎいないよ

200: 2016/08/20(土) 02:47:59.58 0
>>181
考え方とかはももクロは年齢相応か世間と比べたら高いくらいだよ
テンションは高めだけど、新卒新入社員も乗りはあんなもんだし

182: 2016/08/20(土) 02:44:55.58 0
武道館でライブやるんだからそこで発表すれば良かったのに

188: 2016/08/20(土) 02:45:54.83 0
ももクロは解散しなくてもいいでしょ

事務所内立場: SMAP的
ライブスタイル: 嵐風
メンバー: TOKIOっぽい
グループ存続: 少年隊方式で

189: 2016/08/20(土) 02:46:01.82 0
ももクロがますますベテランっぽくなるなあ

192: 2016/08/20(土) 02:46:56.46 0
ももクロみたいにグループにいながら女優なり声優なりバラエティーなりやればいいのにね

150: 2016/08/20(土) 02:38:24.25 0
アイドル戦国時代(笑)もふたを開けてみればももクロの一人勝ちじゃんか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】変質者に襲われて必死に抵抗してたら、救世主が現れ変質者の下半身を叩き割った。
【異常すぎる】仕事道具がなくなっていて監視カメラを確認したら男が映っていたので警察に通報。だが、映像には嫁も登場していて…
嫁の浮気現場を目撃。→嫁を奴隷扱いしながらやり直したんだが、時々フラッシュバックしてしまう…
【衝撃!】DQN弟がDQN女と結婚した。→数年後に再会したら見事なまでにまともになってたwww
ももいろクローバーZが桃神祭でアイドルの常識を変える
【ももクロ】ライブでアンコールしたのにコレされると萎えるんだがwww(画像あり)
【ワンパンマン】ガロウ編とかいうそびえたつクソwwwww(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」って忍界対戦前と後じゃどのくらい強くなったん?????(画像あり)
「ハンター×ハンター」とかいうジャンプのくせにまともなヒロインがいない漫画wwwww(画像あり)
都丸紗也華とかいうムチムチでぐうかわなグラビアアイドル(画像あり)
グーグルマップが起こしたお盆の奇跡(画像あり)
サイゼリヤでこれだけ沢山食ってこの値段(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1471625197/


twitter
コメント(113)