ももいろクローバーZが桃神祭でアイドルの常識を変える

title2

1: 2016/08/19(金) 10:12:31.20 _USER9
ももいろクローバーZが、毎年恒例「ももクロ夏のお祭り騒ぎ」である桃神祭を日産スタジアムにて開催した。

no title

「ももいろクローバーZ 桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」と題された今回のお祭り。まず、驚かされるのが客層だ。
本当のお祭り会場に来たかの様に、小さな子供を連れた若い夫婦から、中高生の娘とお揃いの法被を着込んでいるお父さん、 フェス会場にいるような今時カップルから、持ちモノ全てがももクログッズのハードなファンまで、まさに老若男女勢揃いしている。 通常のアイドル会場ではありえないような、多種多様なファンが駆けつけた。

そして、「祭り」が日本一似合うアイドル、ももクロメンバーたちによる馬鹿騒ぎなコンサートは圧巻。 56117人(初日)のファンとともに、様々な企画を盛り込み飽きさせない作りとなり、盛り上がりは止まること無く続いていく。

通常、アイドルコンサートならば楽曲パフォーマンスが中心となるが、桃神祭ではももクロメンバーもお祭りを盛り上げるプレイヤーとして参加。 もちろん、通常のコンサートと同じく楽曲のパフォーマンスもするのだが、この日の為の演目を多くの超一流の演者達と共に作り上げていくことで、 いままでに見たことがないようなももクロの姿を見せ、最上級のエンターテイメントへと昇華させていく。 こんな無謀な企画を成立出来るのも、ももクロメンバーのパフォーマンススキルが常に高い状態にあり、臨機応変に姿を変えていくことが出来るからだ。

次々とアイドルとしての壁を突破し、ここまで人気を拡大させてきたももいろクローバーZの活動の中でも、桃神祭は特別なものであり、 実験的な要素をふんだんに取り入れている。 祭りという日本古来の「ライブ」をももクロ流にしっかりと味付けして日産スタジアムという国内最大級のハコで超満員のファンとともに「楽しんで」しまう。 これこそ、アイドルの常識を現在進行形で変え続けるももクロの凄さだ。

個人の活動も増える中で、まだまだ「ももクロ」としての限界地点が見えない彼女たち。 どこまで、アイドルの…いや、エンターテイメントの常識を壊し続けてくれるのか?期待してしまう。

http://news.dwango.jp/2016/08/13/100938/idol/
http://news.dwango.jp/2016/08/13/100938/idol/2/
5: 2016/08/19(金) 10:26:36.16
ゲスト頼みなだけだろ

21: 2016/08/19(金) 12:01:55.68
>>5 
高木ブー目当てに5万人がやってきたと...

30: 2016/08/19(金) 12:25:43.33
>>21 高木ブーなめんな

3: 2016/08/19(金) 10:23:12.43
伝七捕物帳のEDは疑問だ。どうしてもこの人たちでないといけなかったのか

6: 2016/08/19(金) 10:28:45.17



楽しそうでなによりだね!

8: 2016/08/19(金) 10:34:37.92
>>6
日産か
いまだにコンだけ集められるのか凄いね

9: 2016/08/19(金) 10:35:32.62
@tomocloz
【桃神祭の思い出】
初日はアリーナCの外周近くだったのですが、外周を歩く夏菜子さんが確かに私に手を振ってくれました。そして確実に輝いてました。ゆっくり歩いて通ったのは1回だけでしたけど満足です。 #妄想だとしても
CqHi7igUMAIpuww

11: 2016/08/19(金) 10:54:49.25
アイドル全般的に人気が落ちてるのに
ももクロだけは別格だな

12: 2016/08/19(金) 10:56:49.13
no title

13: 2016/08/19(金) 10:59:49.77
楽しそう
楽しそうなのがいいね

15: 2016/08/19(金) 11:31:42.98
ちょっと離れたイケアにあの法被着てくるのはどうかと思うよ

22: 2016/08/19(金) 12:02:31.42
どう読むんだ、ももがみかとうしんか

27: 2016/08/19(金) 12:14:42.63
この子たちのおかげでグレートトラバース2を見始めて本格的に登山を始めてしまった俺

28: 2016/08/19(金) 12:17:22.02
夏の大箱動員数
2013 58000人1day日産
2014 124000人2days日産
2015 82000人2daysエコパ
2016 115000人2days日産
31: 2016/08/19(金) 12:26:46.09
俺高木ブー出演の情報事前に掴んでたから行った

24: 2016/08/19(金) 12:05:48.02
お祭りだったな!
今年初の花火は桃神祭だわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【復讐】過激なダイエットと綺麗になる努力をして、私の青春をブチ壊したDQN達に仕返ししてやった。
【最低】彼「元カノと遊園地に行く」私「会って欲しくない」彼「ただの友達だよ。友達は大切にしろって親から言われなかった?」
【凄い!】俺「好きです。付き合ってください」A子「あんた、鏡見たことある?」俺「…」A子「ごめん。そういった意味じゃなくて…」俺「え?」
娘が嫁に「なんで宿題があるの?」と難しい質問をした。それに答えた嫁の説明に感動!!
【ももクロ】玉井詩織のブログまだぁ!(画像あり)
ももクロよく知らんけどお前らのおすすめはだれなの?(画像あり)
【緊急】「ゴジラ」アニメ化2017年公開決定wwwww(画像あり)
【超絶悲報】「ポケモン」大正義主人公サトシさん、爆上げの末まさかの敗北wwwww(画像あり)
「ドラゴンボール」のにわか三大勘違いと言えばwwwww(画像あり)
【リオ五輪】銀獲得の吉田沙保里が号泣のインタビュー「ごめんなさい…申し訳ない…」
【SMAP】稲垣吾郎がメンバーではじめて解散に言及
小嶋陽菜がUSJタイアップ中にもかかわらず後輩とディズニーデート(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471569151/


twitter
コメント(40)