【ももクロ】TIFから佐々木彩夏帰還! 「だてあり・反抗期・Link Link」の神セトリ!(画像あり)

no title

1: 2016/08/06(土) 08:58:45.48
(あーりん)さん
no title

燃え盛るような日差しのもと幕をあけた、世界最大級のアイドルの祭典「東京アイドルフェスティバル2016」(TIF2016)。

その初日となる8月4日(金)、新設ステージとなるSHIP STAGEに、ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんがソロで登場!

あーりんさんは、9月19日(月・祝)には神奈川県・横浜アリーナにてソロコンサートの開催も予定されていて、グループ最年少ながら目が離せない存在です。

そして、2010年にももいろクローバーとして出演して以来、実に6年ぶりとなる「TIF」への帰還となります。

「TIF」の開幕を誰よりも早く飾ったあーりんさんのライブレポをお届けします! あーりん、まじあーりん!

あーりん節炸裂! TIFの開幕を彩る熱狂
あーりんさんのイメージカラーであるピンクの法被を着込んだオタクが大挙。

会場にovertureが鳴り響くと、会場から「あぁぁぁーっ!よぉっしゃももクロぉ! あーりん! あーりん! あーりん! あーりん! あーりん! あーりん! いくぜぇっ、あーりんんんっ!」の絶叫が響き渡り、あーりんさんが登場しました。

no title


ライブの開幕を飾ったのは「りんりん りりりん りりんりん☆ うーーー、あーりん!」という独特すぎるイントロの掛け声からはじまるソロ楽曲「だってあーりんなんだもーん」。

白のメルヘンチックな衣装で登場しましたが、サビが終わると「変わるわよ?」のセリフとともに脱ぎ捨ててしまい、あーりんさんのイメージカラーであるピンクを模したドレスに変身。会場からは大きな歓声が上がりました。

no title

楽曲が終わると、「お肌のお手入れ(キュキュッキュキュー) あーりんのほっぺは(プニップニー)プニップニ? ピチッピチでしょ!(ピチッピチー)ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。」というおなじみの自己紹介。

続けて「叫ぶ準備はいいですかーーー!?」と会場に向かって伝えると、「さーさき!(おい!)」のコールアンドレスポンスが響き渡る人気曲「あーりんは反抗期! 」に突入。

楽曲発表当時は16歳で「高校生の反抗期」をテーマに歌っていましたが、6月に20歳を迎えて披露する「あーりんは反抗期!」は会場を一体にさせるのに十分すぎるほどの熱量をもって迎えられました。

no title

そして最後には、ももいろクローバーZ主演の映画『幕が上がる』の挿入歌「Link Link」を、あーりんさんたった1人で披露。直球のアイドルソングで、会場を力強く魅了しました。

「『今会えるアイドル 週末ヒロインももいろクローバーZ』のあーりんこと佐々木彩夏でした」と、お得意の挨拶でライブを締めくくりました。

no title

アイドル戦国時代における最大の功労者といっても過言ではないももいろクローバーZのあーりんさん。

これからはじまる3日間の熱狂を予見させるかのような貫禄あるパフォーマンスを見せつけました。

セットリスト
佐々木彩夏

日程 8月5日(金)
場所 SHIP STAGE
0:0verture
1:だってあーりんなんだもーん
2:あーりんは反抗期!
3:Link Link

http://kai-you.net/article/31802

16: 2016/08/06(土) 10:05:38.87
>>1
まだ馬体は重い。もう少し絞れば

30: 2016/08/06(土) 10:59:15.24
>>1
そこはよっしゃ彩夏ーだろ

2: 2016/08/06(土) 09:00:16.06
だれ?

3: 2016/08/06(土) 09:01:02.78
不人気の佐々木か
有安なら観に行った

4: 2016/08/06(土) 09:02:13.14
こんなアホっぽいレポート初めて見た

5: 2016/08/06(土) 09:04:36.05
さーさき!おいっ!さーさき!おいっ!

6: 2016/08/06(土) 09:06:27.86
自重で骨折するどすこいアイドル

7: 2016/08/06(土) 09:08:14.16
あーりんは天使

10: 2016/08/06(土) 09:23:27.60
あーりんのこと佐々木って言うなあ!!!

11: 2016/08/06(土) 09:25:33.46
no title
ニコ~

12: 2016/08/06(土) 09:27:19.85
あーりんの身体は・・・

15: 2016/08/06(土) 10:02:28.37
この子はまだももクロがメジャーになる前の
頃は神がかり的に可愛かった。太ったな~

18: 2016/08/06(土) 10:13:16.27
アイドルにしてはふとす

19: 2016/08/06(土) 10:14:02.74
ここの記事だけなぜかあーりんさん

20: 2016/08/06(土) 10:17:54.08
また太ってないか?

29: 2016/08/06(土) 10:55:24.00
ももクロ唯一の巨●

36: 2016/08/06(土) 11:27:15.67
いつかあーりんとたーじんの共演が見てみたい

35: 2016/08/06(土) 11:24:23.54
さーさき!おいっ!
はファンじゃなくても盛り上がるな

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470441525/



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【イラッ】母「あんたの本捨てたよ」私「勝手に捨てないで!(泣)」 母「別に良いじゃん」→私が泣くと母から最悪な一言が…
旦那が溺愛してる義弟がとんでもない美人で嫉妬してしまった。性格ブスだったら良かったのに…
【胸糞】彼「兄の嫁は働きながら家事もしてる。お前も出来るだろ」私「距離をおきたい」→いきなり顔にパンチ!!
【修羅場】父の不倫相手が離婚に反対した中1の弟を骨折させた。→両親は仮面夫婦状態で約10年を過ごしたんだが…
【ももクロ】佐々木彩夏、TIFに6年ぶり凱旋(画像あり)
【ももクロ】新シングル収録曲MVは長添正嗣/河谷英夫が担当!初回限定盤Bのジャケ写も解禁(画像あり)
【悲報】「地獄先生ぬ~べ~」とんでもない鬼の手になるwwwww(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の戦犯wwwww(画像あり)
「彼岸島」よりおもしろい漫画、ない説wwwww(画像あり)
女性ドライバー「高速道路の制限速度80キロだから60キロで走らなきゃ!」
はるかぜちゃん(15)の指が長すぎクッソワロタ(画像あり)
【整形】キム・ヨナ『バージョンアップ』して奇跡の美しさを手に入れる(画像あり)

twitter
コメント(3)