ももクロが「AbemaTV」を24時間ジャック!(関連画像あり)

d45eda066df9d9c2b540139263fdf892

インターネットテレビ局「AbemaTV」が、同局のバラエティチャンネルにて、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が出演する人気バラエティ番組『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』を2016年7月23日(土)深夜0時から一挙放送することが決定した。

『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』は、ももいろクローバーZのメンバーが様々な企画に挑戦したり、自分たちのライブやイベントの裏側をレポートするバラエティ番組。

このたび決定した一挙放送では、「AbemaTV」のバラエティチャンネルにて、7月23日(土)深夜0時から『LoGiRL 川上アキラの人のふんどしで一人ふんどし』と合わせて「AbemaTV」のバラエティチャンネルをジャックした24時間の一挙放送を行う。

また、このたびの一挙放送決定を記念し、放送開始直前、7月23日(土)夜11時より、特別番組『大いに語る ももクロChan24時!!~AbemaTVバラエティChを1日ジャック!!~』を放送。 同番組では、テレ朝動画の番組としてスタートして6年、地上波に進出して3年になる『ももクロChan』でこれまでに放送されてきた60以上もの企画を、ももクロメンバーがオススメ企画や、ムチャをさせられたハードな企画など様々な切り口でトークをしながら振り返る。 盛りだくさんの内容で放送される、ももクロの「AbemaTV」ジャック。ファンには嬉しい24時間となりそうだ。

f9d49625ba5b6f0815523b896ecb05e8

 https://www.favclip.com/article/detail/5196365751648256


番組情報

※番組情報:特別番組『大いに語る ももクロChan24時!!~AbemaTVバラエティChを1日ジャック!!~』

放送日時:2016年7月23日(土)夜11時~

出演者:ももいろクローバーZ

放送チャンネル:バラエティチャンネル



※番組情報:AbemaTV『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』一挙放送

放送日時:2016年7月23日(土)深夜0時~

〔前編:7月23日(土)深夜0時~/7月24日(日)昼11時~〕

〔後編:7月24日(日)朝5時~/夕方5時~〕 放送チャンネル:バラエティチャンネル




関連画像

0_48fdf8891b140820_086tor_944904329_1tumblr_nii3s4rWwJ1sd2bbjo1_540131119sももクロChan1000325799


Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】後輩「付き合い始めて1か月の彼からプロポーズされたんですけど…」って相談された内容に爆笑してしまったwww
【最悪】二次会の待ち合わせ場所に迎えが来なくて新婦と連絡がとれなかった。→その場にいた知らない人達と飲んで新郎新婦の悪口言いまくってやったwww
【罪悪感】神社に毎日通って「私の耳を聞こえなくしてください!」って祈り続けていたら本当に聞こえなくなって…
【冷め話】好きな人とお祭りに行った。私「くじ引きしたい!」彼「当たらないからやめときなよ。欲しい商品教えてくれれば後で買ってあげるから」
【ももクロ】高城れにの交友関係がいまいち解らん!(画像あり)
【ももクロ】有安杏果の大喜料理企画ってイジメの類に入ると思うのは私だけ?(画像あり)
漫画の『裏切りキャラ』で誰が一番有名なん?????(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」コラの頂点wwwww(画像あり)
【悲報】漫画で運動部に復讐したつもりになってご満悦のTwitterがこちらwwwww(画像あり)
イオンで売ってる『うなぎのかば焼きもどき』がヤバい…(画像あり)
アイドル志望のかわいい女子達を貼っていく
きゃりーぱみゅぱみゅ、魔女になる(画像あり)

twitter
コメント(15)