【℃-ute】岡井千聖「私は決して指原の軍門には下らない、ももクロちゃんに付く」(画像あり)

岡井千聖5

1: 2016/07/19(火) 19:00:55.12 0
FNSで一緒になった、ももいろクローバーZの皆さん

しーちゃん、ももかちゃん、かなこちゃん
変顔
02

あーりん、れにちゃん!
11

今回のFNSで結構ももクロさんと話したよ

アイドルの曲メドレーでは、
れにちゃんがプールの中を
ゴーグルつけて走り回ってたけど、
千聖も一緒にやりたかったあ!!
あれ

またお話沢山したいなあ〜〜!
れにちゃんは同じ誕生日だし、
かなこちゃんは、同い年
しーちゃんは人懐っこくて、
ももかちゃんは笑顔がかわいくって、
あーりんは、見てるだけで癒される

また、一緒に共演できるように
℃-uteがんばるぞ


http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12182092462.html

96: 2016/07/19(火) 21:13:10.78 0
>>1
℃はももクロにすり寄りましたw

5: 2016/07/19(火) 19:07:01.90 0
アケカスよりはももクロの方がましかな

6: 2016/07/19(火) 19:07:41.60 0
愛理「ワイも」

7: 2016/07/19(火) 19:11:26.21 0
同い年に見えない(岡井がケバい)ってのは突っ込んだら負け?
o0480064013497514859

8: 2016/07/19(火) 19:11:26.90 0
西川の時の暴露大会のアレ見てもわかるけど
本当にAKBが大っきらいぽいもんな

13: 2016/07/19(火) 19:25:24.26 0
乃木坂にハマったって言ってたぞ

15: 2016/07/19(火) 19:27:32.21 0
舞美「ワシもや」

16: 2016/07/19(火) 19:32:45.35 0
no title

nkskとマイマイはAKBに付く模様

21: 2016/07/19(火) 19:36:39.29 0
>>16
それたぶん裏実況の後だな
中島、萩原は出てないから楽屋に居たんだろ

18: 2016/07/19(火) 19:33:53.71 0
ていうか誰にもつくなよw

22: 2016/07/19(火) 19:37:57.71 0
nkskは冬のFNSでも誰とも撮ってないw

23: 2016/07/19(火) 19:39:06.39 0
>>22
nkskらしくてよろしい

25: 2016/07/19(火) 19:39:31.57 0
ももクロは誰一人℃-uteの事を語ってないwwwwww

37: 2016/07/19(火) 19:58:52.16 0
>>25
裏実況ではむしろ岡井は乃木の事ばっか言ってたけど
ももクロは℃-uteの事ばっか褒めてたぞ

38: 2016/07/19(火) 20:06:49.56 0
>>37
それ℃-uteのこと聞かれたから褒めただけ

31: 2016/07/19(火) 19:47:40.97 0
熊井ちゃんとれにちゃんが同い年
梨沙子、愛理、岡井ちゃんと夏菜子、杏果が同い年
マイマイとしおりんが同い年

34: 2016/07/19(火) 19:52:46.25 0
愛理が一番うれしそうw
no title

35: 2016/07/19(火) 19:52:53.31 0
ももクロ界隈で話題になるハロプロはモー娘。、ミニモニ。、松浦、久住、スマイレージ。
ベリキューのことはあまり語らない。
ただし理事長こと藤下リョージ氏はBerryz工房から多大な影響を受けている

45: 2016/07/19(火) 20:18:23.82 0
>>35
ももクロはAKBとベリーズ工房を参考にして産まれたのは有名な話ですよ

49: 2016/07/19(火) 20:24:39.48 0
>>45
その二つに影響は受けたがAKB方式は劇場を持てないし
ベリはクオリティが高過ぎるという理由で別の方向性を目指したんだよ

44: 2016/07/19(火) 20:15:32.54 0
岡井ちゃんは強いところにつくのが好きだからな

54: 2016/07/19(火) 20:28:08.18 0
けど仕事で乃木坂についても何のメリットもないだろ?
ももクロなら生バンドで歌える可能性がでてくる

75: 2016/07/19(火) 20:42:16.04 0
岡井ちゃんも愛理もここのところの
なりふり構わない感じは決してイヤではないけどなあ
18330848


76: 2016/07/19(火) 20:43:03.96 0
なりふり構わないっていうか普通に好きなだけでしょ

89: 2016/07/19(火) 21:05:44.34 0
指原は岡井ちゃんなんて眼中にないよ

90: 2016/07/19(火) 21:07:21.27 0
マイマイヲタだからね

167: 2016/07/20(水) 09:40:11.46 0
℃-uteもついに大物寄生か

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい夫婦】俺「結婚指輪どんなのが良い?」嫁「変な指輪がいい!」俺「!?」嫁「結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!」→式当日の指輪交換で…
今日は元嫁と子供との面会日だった。俺「復縁を考えてもいいかもしれんな」って言ったら言い返されたw。性悪女だったの忘れてたわ…
【強烈男】彼と私の友人と3人で食事してたら、彼の最低な発言で友人が帰ってしまった。彼「本気で奢られるとか意味わかんねー。あいつアホすぎ」→ブチギレた私は…
【酷い】指を2本失った俺は専業主夫になった。→息子が彼女を連れて来た。彼女「お母様はお料理がお上手なんですね!」嫁「それは夫が作ったのよ~」彼女「え、気持ち悪い…」
【ももクロ】アメリカ横断ウルトラライブ会場決定!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織の『ももたまい婚』詳細決定!(動画・画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」・・・・・(画像あり)
【緊急】週刊少年ジャンプ、夏の3連続新連載を始める模様wwwww(画像あり)
『D.Gray-man hallow』始まったけど、これまでのストーリーわからないやつ来いwwwww(画像あり)
大炎上の水原希子、日本人ではないと明かすも都合よすぎと批判の声
日本政府「ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪」
矢島舞美とかいう美人アイドル(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1468922455/


twitter
コメント(17)