ももクロが『FNSうたの夏祭り』で水着を解禁か(画像あり)

bandicam 2016-07-07 10-23-22-329

フジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」が7月18日に放送される。

すでに番組公式サイトでは出演アーティストや見どころが紹介されているのだが、その中の一つにアイドルファンなら絶対に気になる内容が記載され、話題となっている。  その記載された内容とは「48、46グループ・スターダスト・ハロプロ 女性アイドル総出演プールサイドパーティ!」というもの。





これに当てはまる出演者は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の48グループ、乃木坂46と欅坂46の46グループ、ももいろクローバーZと私立恵比寿中学のスターダスト系グループ、モーニング娘。’16と℃-uteのハロプロ所属のグループというトップアイドルたち。それにしても「プールサイドパーティ!」とは何をするのだろうか?各グループのファンたちの盛り上がりもハンパなく、「えっ、これは水着で歌うってことですか?」「ももクロの水着は超レアでは?」「全グループの水着が見られるなんてことがあったら、フジテレビを馬鹿にしたことを土下座して謝る」と、期待がMAXで膨らんでしまっているのだ。

ももクロは水着NGと言われていますし、欅坂は来月でようやく結成1年というところですから、水着披露はおそらくまだまだ先のはず。ただし、公式サイトでは『10のみどころ』と紹介しているなかで、真っ先ににあげられているのがこの『プールサイドパーティ!』ですから、かなり力が入っている企画であることは間違いない。全員とは言わないまでも、AKBやNMBあたりで水着を着用するアイドルもいるのではないでしょうか」(アイドル誌記者)  

全アイドルファンを絶賛翻弄中の「プールサイドパーティ!」。その期待に応えてくれる神企画であることを願おう。

http://www.asagei.com/excerpt/61649



出演アーティスト

bandicam 2016-07-07 10-35-10-087
bandicam 2016-07-07 10-35-23-433
bandicam 2016-07-07 10-35-36-821
bandicam 2016-07-07 10-35-46-596
bandicam 2016-07-07 10-35-54-561
bandicam 2016-07-07 10-36-02-327
bandicam 2016-07-07 10-36-15-571
bandicam 2016-07-07 10-36-23-707
bandicam 2016-07-07 10-36-32-679
bandicam 2016-07-07 10-36-39-694
bandicam 2016-07-07 10-36-48-915
bandicam 2016-07-07 10-36-57-396
bandicam 2016-07-07 10-37-07-473
bandicam 2016-07-07 10-37-12-342
bandicam 2016-07-07 10-37-20-391
bandicam 2016-07-07 10-37-31-399


2016 FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~ - フジテレビ

Twitterの反応

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼の妹に「お兄ちゃんの彼女は○○(元カノ)さんしか認めねぇ!」って凄まれた。→彼に報告したら…
片思いの相手が私より凄く若い子と付き合ってる。呪いの儀式を行って別れるように祈った。→彼と再開したんだけど…
シングルマザーの彼女と結婚しようとしたとき、突然彼女の娘が「この人にいやらしいことをされる」って言い出した。彼女「別れて欲しい」
俺「腎臓が弱ってるから塩分を控えて欲しい」嫁「このくらいの味は普通じゃないのかな」→味を改善してくれなくて…
【ももクロChan】有安杏果の変わり種餃子に高城れに驚愕!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が『ミュ~コミプラス』でクッキング!なんと餃子だよ!(画像あり)
「デビリーマン」作者の新作漫画、画力が異次元レベルで跳ね上がった模様wwwww(画像あり)
【BLEACH-ブリーチ-】まだ残ってる伏線を上げていく!!!!!(画像あり)
【ハンター×ハンター】ヒソカが旅団全員倒す気らしいけど、フェイタン倒せるわけ?????(画像あり)
五寸釘ほなみ「大学卒業後に奨学金の返済に苦しまずに暮らしていける国になってほしい」
広瀬すずのCM「他には?何知りたい?」←これ(動画あり)
鬼束ちひろが完全復活を遂げる(画像あり)

twitter
コメント(79)