ももクロが今年も日本最大の夏祭り!桃神祭2016を日産スタジアムで開催!

no title

1: 2016/06/05(日) 10:13:25.01 _USER9
ももいろクローバーZが8月13日(土)、8月14日(日)に、神奈川県・日産スタジアムでももクロ最大級の夏祭り、<桃神祭(とうじんさい)2016 ~鬼ヶ島~>を開催!

<桃神祭>とは、「来る人みんなが頭のネジをはずし、来る人みんなが楽しかったと思える、ももクロ最大、いや日本最大の祭りである(百田夏菜子)」として、2014年の神奈川県・日産スタジアム2 DAYS、2015年の静岡県・エコパスタジム 2DAYSで盛大に開催された、ももクロが魅せる日本最大の夏祭り。

過去2回開催された<桃神祭>では、ダウンタウンももクロバンドをはじめ、ヒダノ修一社中率いる和太鼓や和楽器群、さらに全国各地から様々なお祭り団体が多数参加。祭りをモチーフとした衣裳や巨大なセットなどと共に、祭には欠かせない巨大な山車やお祭りの屋台もステージ上に登場し、観客も巻き込んだ一大スペクタクルが繰り広げられた。

特報「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 遠州大騒儀 」前篇


今回3回目となる<桃神祭>では、ももクロ夏祭りの“集大成”として、初回開催の神奈川県・日産スタジアムにカムバック! 今年の桃神祭のテーマは「鬼ヶ島」。全国から多様な日本の祭りだけでなく、様々な鬼が集結するとのこと。3年目の集大成にももクロが果たしてどんなダイナミックなパフォーマンスを繰り広げるのか、期待が高まる!

昨年10月に行われた大宰府政庁跡での<ももクロ男祭り2015>では、太宰府天満宮の本殿にて“灰とダイヤモンド”のパフォーマンスを奉納し、今年2016年は初のドームツアーで全国5ヶ所9公演で合計約25万人を動員。

パフォーマンスにも笑顔にもますます磨きのかかったももクロのライブを、最高の夏の思い出として文字通りアツく体験できること必至! <桃神祭2016~鬼ヶ島~>では、6月7日(火)からイープラス一般先行受付(抽選)をスタート!
no title
2016.08.13(土)、08.14(日)
神奈川県・日産スタジアム

http://www.qetic.jp/music/tohjinsai2016-160603/193387/
20: 2016/06/05(日) 10:30:32.05
>>8 
「桃神祭」って形は一区切りみたいな事なんかね

7: 2016/06/05(日) 10:23:28.61
きっびっだーんきびきびだーん 
おっにたーいじおにおにたーいじ

50: 2016/06/05(日) 10:44:56.74
ももクロのコンサートの中で桃神祭が一番好き。

9: 2016/06/05(日) 10:25:38.13
一般で申し込むつもりだけどさすがにキャパ12万なら大丈夫だよな?
もう会社の休みも申請しちゃったしなんとしてでも行きたい

27: 2016/06/05(日) 10:34:13.34
>>9
FC分が当選祭りだったから
一般販売に流れないので余裕で行けると思う

119: 2016/06/05(日) 11:10:33.91
>>27
埋まらない可能性もあるのか

122: 2016/06/05(日) 11:11:31.79
>>119
ぶっちゃけ完売はしないとは思うけどね

14: 2016/06/05(日) 10:29:40.82
前に日産でやったときですらアリーナに人いれてなかったよね

25: 2016/06/05(日) 10:32:51.03
>>14
会場が貸してくれなかった。

36: 2016/06/05(日) 10:39:06.53
さすがに日産クラスなら争奪戦とまではいかないでしょ

53: 2016/06/05(日) 10:45:22.21
どうせまたゲストを呼ぶんだろ

69: 2016/06/05(日) 10:50:04.95
今年も二年前みたいになるかな?

no title
no title
no title
no title

78: 2016/06/05(日) 10:53:49.94
>>69
2年前のようになるのは良いが雨だけは勘弁してほしい

104: 2016/06/05(日) 11:06:40.30
>>69
凄い演出だなおい

96: 2016/06/05(日) 11:03:55.29
集客凄いなーとは素直に思う

110: 2016/06/05(日) 11:08:25.83
松崎しげるは来るの?

116: 2016/06/05(日) 11:09:07.27
>>110
ほぼ200%の確率でくるw

117: 2016/06/05(日) 11:09:43.61
スタンドの上の方から水飛ばしたりとかって無理なのかな

121: 2016/06/05(日) 11:11:20.53
>>117
それやってほしいな
いつも水届かない席だ

128: 2016/06/05(日) 11:14:06.66
>>121
国立みたいな屋根ないとこなら野ざらしだから出来そうだけど、日産は屋根あるしそもそもやらせてくれないだろうな。。

131: 2016/06/05(日) 11:15:43.07
当日券出るくらいのほうが新規ファンの開拓には良い
すぐに埋まるとろくすっぽ宣伝しないから

138: 2016/06/05(日) 11:18:25.40
布袋はももクロのクリスマスライブ見たかったけど高熱で行けなくてギリギリまで行きたいみたいなツイートしてた
その後の日産ライブでゲストに出たときのコメントでもブログでもももクロ絶賛だったよ
リハーサルでも生歌で全力でやってて本当に素晴らしい、あなたたちに出会えてよかったって

あとで自分のライブでセルフカバーもしてる

152: 2016/06/05(日) 11:30:11.36
>>138
ドラムかっけえ

163: 2016/06/05(日) 11:36:46.32
>>152
ザッカリー・アルフォード
元デヴィッドボウイのバンドのドラマーの凄腕だよ
EarthlingとかThe Next Dayとかで叩いてるよ

145: 2016/06/05(日) 11:22:11.71
アルバム曲に振り付け付くとさらにいい感じだろうなぁ

179: 2016/06/05(日) 11:45:23.57
藤岡弘vs若大将

190: 2016/06/05(日) 12:05:32.81
モノノフ図鑑

no title
no title
191: 2016/06/05(日) 12:05:53.59
ドームじゃないの?

98: 2016/06/05(日) 11:04:55.87
桃神祭しないと夏が来た感じしないよね
今年はジャニーズのあの人がゲストで来ないかな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【バカ】左右にフラフラ歩く女子中学生がいた。子連れママ「危ないよ!!」中学生(無視)→ガッシャーン!
【理不尽冷め】辛い出来事があって大泣きしながら電話したら彼も泣き出したww
【冷め話】俺「米、5合持ってきて欲しい」彼女「え、どうやって計るの!?」俺「…」
【愚痴】友達のペンダントを子供が壊してしまった。私「弁償する」友人「三万円」私「!?」
【ももクロ】やっぱり有安杏果だよなぁ!
【ももクロ】玉井詩織のワクワクドライブ動画更新!
【ネタバレ!】来週の「ニセコイ」、唐突に何か思い出した模様ww
【ちびまる子ちゃん】一番クズなキャラってさ・・・
【悲報】「ワンピース」って少年漫画なのにこれはイカンだろ・・
橋本環奈、大人の女性になる(画像あり)
とんねるずの落とし穴に人気芸人がマジギレ!途中退席する放送事故(画像・動画あり)
【放送事故】日テレが朝からとんでもない映像を流す…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465089205/


twitter
コメント(64)