『タウン情報クマモト6月号』にももクロからの元気になれるメッセージ掲載!

Ci1FSi8UoAAKknI
 

月刊タウン情報クマモト6月号にももクロからの「元気になれるメッセージ」の掲載が発表されました!

5/27(金)発売予定。

熊本地震を受けて、読者の皆さんへ著名人から応援メッセージが届きました。 以下の34組の方々からメッセージをいただいています。
Ci1FShGUoAAImOs
 http://www.tankuma.com/next_issue.html

表紙画像

Ci1FSi8UoAAKknI-1




Twitterの反応


関連動画

【熊本地震】 ももクロ 被災者支援のためチケット代全額を寄付
 

ももクロ 熊本地震の義援金に関する報告
 


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ドラム缶から灯油が盗まれるようになったので、激怒した祖父がドラム缶に水を入れて放置。→大成功www!!
司会者「お互いの好きなところは?」新婦「優しくて仕事に一生懸命なところです」新郎「顔です」新婦「え?」
皆でランチに行ったらセコケチAが詐欺事件を起こした!!事務所に連れて行かれたAが半泣きでブチギレw
姉と姉旦那が不妊治療を始めて7年、姉旦那が不倫相手にプロポーズ。→姉の妊娠が発覚!→不倫相手が押しかけてきて…
【ブログ】ももクロ・高城れにが加山雄三の船に乗ったと報告!(関連画像あり)
【情報】ももクロ「Z女戦争」のセルフカバーを含む両A面シングルをやくしまるえつこが7月にリリース(関連画像あり)
【刃牙シリーズ】3大なんだったのこいつ「天内悠」「アライJr」あと1匹wwwww(画像あり)
青年誌なら「ヤングマガジン」>>>>>「ヤングジャンプ(笑) 」だよな?????(画像あり)
このアニメキャラよりかわいいキャラって存在しないよな?????(画像あり)
堀江氏56億円宇宙の投資詐欺で「裁判してます」
山田孝之、新CMでドラクエ呪文20連発!(動画あり)
私、仕事が出来すぎて結婚できなさそうなんだけど…

twitter
コメント(23)