ももクロのスタッフは妹分の『3B』をももクロのようにできる?(画像あり)

3B20junior

70: 2016/04/23(土) 11:50:26.81
ももクロの今の人気って今のスタッフ体制以前のおかげもあるからね
サンビーはそれがないから嫌われる

93: 2016/04/23(土) 11:54:40.09
今のももクロの人気って福田のおかげがあるから
サンビーには福田時代がないのがマイナス

94: 2016/04/23(土) 11:55:03.38
そらスタッフだけで売れるなら苦労はねえよ
ももクロの成功はかなたむにあるからね

オススメ記事

【迷惑】深夜1時頃、非通知で着信が25件、Pメールが20件も来ててビビった!!相手は男友達の彼女で…
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【ショック】彼の友達の奥さん達に「どういう気持ちで付き合ってるの?」と問い詰められた。私「普通に彼氏彼女ですよ~」奥「付き合うのはやめた方がいい」私「?」
【最低…】ショッピングセンターで浮気相手といる夫を発見。→私「あ!夫さんですよね?やだ偶然~!」夫「…!!」→夫は泣きそうになってて…
48: 2016/04/23(土) 11:47:58.82

49: 2016/04/23(土) 11:48:08.14
売れてないと聞くとなんとなく頑張れと思う
まぁ思うだけなんだがw

60: 2016/04/23(土) 11:49:16.46
あっくんは3Bに貸してあげるよ

62: 2016/04/23(土) 11:49:27.48
しおりちゃんがいないグループは興味が無いよー

77: 2016/04/23(土) 11:51:54.59
今のももクロの人気って佐藤や宮本のいなかった時代のおかげもあるからね

サンビーは立ち上がりから宮本佐藤の無能コンビの純正だから嫌われる

82: 2016/04/23(土) 11:52:46.35
ももクロも嫌われるとこがあるけど
サンビーはそれがもろに出てる

88: 2016/04/23(土) 11:53:34.40
ももクロと同じスタッフでも売れないんだから

ももクロスタッフの無能が証明された

96: 2016/04/23(土) 11:55:08.20
>>88
そういってやるなよももクロのメンバーが凄過ぎただけなんだから

99: 2016/04/23(土) 11:55:43.78
>>96
福田のおかげだろ

98: 2016/04/23(土) 11:55:27.02
ももクロが最初から佐藤宮本コンビであれば絶対に売れてない

100: 2016/04/23(土) 11:56:11.39
3bが嫌われる要素は無い 実際西武の前座も数万人が温かく見守ってたし

101: 2016/04/23(土) 11:56:11.44
佐藤宮本コンビじゃ怪盗も走れも生まれてないからね

112: 2016/04/23(土) 11:58:46.01
>>101
その代わりスタセレ 鋼 が生まれてんだからチャラ

103: 2016/04/23(土) 11:56:32.87
ももクロは早見の背中を見て育ったんだろ

105: 2016/04/23(土) 11:57:22.65
ゲットゴール福田?

111: 2016/04/23(土) 11:58:42.07
福田がいかに凄かったのか

佐藤宮本コンビが無能すぎる

ももクロは怪盗と走れのおかげで人気が出た

118: 2016/04/23(土) 11:59:32.25
ソロ専念しないかなぁとは思ってるよ

119: 2016/04/23(土) 11:59:38.43
たむちゃんがいたから売れた

122: 2016/04/23(土) 11:59:44.63
サンビーは純正のももクロスタッフ産だから嫌われるの

ももクロスタッフって嫌われる要素クソほどあるから

123: 2016/04/23(土) 11:59:51.68
二部に落ちた時の福田のVゴール悲しかったな

127: 2016/04/23(土) 12:00:08.87
ばってん少女隊のリハーサル見た
ほんと赤ちゃんと紫ちゃんかわいい
サンビイどうでもよくなった では優遇エリア並びます さよなら

129: 2016/04/23(土) 12:00:15.89
そんなに有能な福田がももクロの後に手がけたアイドルはさぞ売れたんだろうな

132: 2016/04/23(土) 12:00:44.93
宮本が絡んでメジャー感出てきたのにね

133: 2016/04/23(土) 12:00:53.94
サンビーの曲も全く話題にならないし


宮本と佐藤は才能ないのより

134: 2016/04/23(土) 12:01:04.38
結局ももクロメンバーが凄いってことに落ち着くわけか

138: 2016/04/23(土) 12:02:07.18
スタダだから売れたは妹分見てないし
川上だから売れたは3B見てないし
結局ももクロだから売れたんだな

140: 2016/04/23(土) 12:02:12.83
エビはともかく他の妹分はももクロのパクリっぽいの多過ぎる

142: 2016/04/23(土) 12:02:56.23
後ろ振り向いたらかなちゃん
前が振り向いたらかなちゃん

143: 2016/04/23(土) 12:02:56.65
全部がももクロを象徴する曲だしな

144: 2016/04/23(土) 12:03:11.86
ももクロは福田時代の過去の貯金で人気が出ただけ

147: 2016/04/23(土) 12:04:10.98
ももクロ以外で結果が出せない自動扉宮本

これが答えや

151: 2016/04/23(土) 12:05:00.76
しおりちゃんがいるからももクロが人気あるんだよー

152: 2016/04/23(土) 12:05:00.98
ももクロ以外で結果が出せない佐藤と宮本

これが答えや

174: 2016/04/23(土) 12:10:51.71
福田がいたらももいろクローバーF(ファイター)とかになってガッチャマンと絡んでたな

177: 2016/04/23(土) 12:12:10.86
結局ももクロだから売れたんだな

183: 2016/04/23(土) 12:14:12.70
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

186: 2016/04/23(土) 12:15:31.05
すまんがももクロしか興味ないのよ

176: 2016/04/23(土) 12:11:18.88
スタダが予想以上に力無かったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【呆然】男性社員「女が苦手、結婚願望がない」女性社員一同(じゃぁ近寄っちゃ悪いよね…)→飲み会で男性社員が爆発!!「何で俺のそばには誰も来ないんだよ!」
【ムカッ】顔も知らない近所の人が「子供が熱があって病院まで乗せてもらえませんか?」と訪ねて来た。俺「酒を飲んでいるので無理です」→この後、図々しい発言にムカついた俺は…
【危険】電車のドアが閉まるアナウンスがあったんだが「余裕で乗れるだろう」という自信があった。→数秒後、私は苦しむことになって…
【理解不能】彼氏「はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」私「どうしたの?」→彼の怒りの原因がくだらなさ過ぎてドン引きwww
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果が大量に曲を創ってるんだって!(画像あり)
【情報】ももクロの高城れにがブログで被災地熊本の復興祈る!(関連画像あり)
【胸糞注意】「弱虫ペダル」のほうが「スラムダンク」より圧倒時に面白いと思うんだけどwwwww(画像あり)
4大『少年マンガ雑誌の代表作』ってこれだよな?????(画像あり)
「エア・ギア」って漫画読んだことある奴来てくれwwwww(画像あり)
『嵐のコンサート』機械による顔認証の予定がスタッフの目視に変更と話題に!はじかれる人も多数!!(画像あり)
人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』の続編が決定!!!(画像あり)
割れ目に挟まった落ちない巨石『免の石』熊本地震で落ちた!!!石の行方は不明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1461378937/


twitter
コメント(82)