【元ももクロ】早見あかりの舞台初日が開きました!(画像あり)

160414_dp_01

420: 2016/04/16(土) 21:46:39.71
@Kubo_kantaro

426: 2016/04/16(土) 21:47:45.22
肩舞台は1ヶ月もやるのかね

427: 2016/04/16(土) 21:47:58.06
早見がうまくやってるみたいで良かった

352: 2016/04/16(土) 21:36:51.69
肩幅絵心なさすぎやろ

424: 2016/04/16(土) 21:47:14.42
肩幅の肩はたくましい

429: 2016/04/16(土) 21:48:25.39
肩の舞台のポスター昨日見たわ
たむ餃子に寄せててわろろ

434: 2016/04/16(土) 21:49:01.43
早見はぶっちゃけ一番いい女

435: 2016/04/16(土) 21:49:06.02
平日どっかでメンバー見にいくんだろうな

449: 2016/04/16(土) 21:51:53.21
早見さんはかなちゃんより女としては価値があるよ

452: 2016/04/16(土) 21:53:38.09
>>449
お前見る目無いな

469: 2016/04/16(土) 21:56:49.13
肩ちゃんは泣くとブサイクになるだろ
そういう女は抱くとブサイクってパターンだよ

477: 2016/04/16(土) 21:59:14.94
俺はあかりんを泣かさないよ

480: 2016/04/16(土) 22:00:04.03
あかりは普通にいい女だよ
俺のランキング
かなちゃんしおちゃんあかりんだから

かなちゃんしおちゃんあかりんがももクロの芯だから
Cf7GUdQUMAIJWGE

481: 2016/04/16(土) 22:00:08.49
肩さんの舞台は見に行く気がしない

489: 2016/04/16(土) 22:01:22.99
中野見て肩ちゃんの不細工泣き顔で急に冷めるのって俺だけ?

496: 2016/04/16(土) 22:02:34.43
ももクロの中で女としてみてるのはかなちゃんだけだわ

498: 2016/04/16(土) 22:02:54.87
肩さんは●女を失ったことで女としての価値が少し下がったよ

504: 2016/04/16(土) 22:03:38.61
あかりんの脱退でももクロ知ったからどうしても嫌いになれないしあかりは性格は悪いけど媚びないところはしおりちゃん然りすごく好感持てる

574: 2016/04/16(土) 22:11:57.96
かなちゃんのオーラはうすくなっちまったな
芸能界の女王になる器なのに

582: 2016/04/16(土) 22:12:35.91
一番しおりはしっくりしてるしまとまりはあるけど浅いんだよな
なんでも一番な玉井さんは普通の文にみえて深さがある

590: 2016/04/16(土) 22:13:32.67
あかりちゃんが一番だぞー

593: 2016/04/16(土) 22:14:01.04
スルースキルズのあかりはスレチな
004698_4

597: 2016/04/16(土) 22:14:21.52
あかりちゃんとか
りんりんかれにしか呼ばないよね

698: 2016/04/16(土) 22:42:53.66
やっぱあかりんしか信用できないな
maxresdefault

431: 2016/04/16(土) 21:48:50.31
肩は頑張れよきょんちゃんに負けるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【和む】クソだと思ってた7歳上の姉が、実はイイ姉だったwww!!
【恥】友人を引き連れメル友♂に会った。→翌日、メールは無視されて…
【最低!】彼が家に遊びに来た時に、12才離れた小さい妹が駄々こね出した。→彼に妹をイジメられて…
【無神経】女子がクレープを注文→一口女「一口ちょーだい!(ガブリ)」→女子「気持ち悪い、弁償して!」→一口女は弁償していたんだが…
【ももクロ】電車に有安杏果ちゃんにそっくりな子が乗ってるんだけど!(画像あり)
【ももクロ】猿島で高城れにと玉井詩織を目撃!(画像あり)
「ワールドトリガー」読むの再開してみたら面白すぎたwwwww(画像あり)
「西森博之」とかいう「今日から俺は!」だけの一発屋漫画家wwwww(画像あり)
「キン肉マン」で一番カッコイイ技はやっぱこれだよなwwwww(画像あり)
くりぃむしちゅーの上田晋也さんが熊本県に多額の義援金を送ったってマジ?(画像あり)
おののののかってどこが可愛いの?(画像あり)
寺田心が『さんまのまんま』に登場し、さんまからの容赦ないツッコミを受ける!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460806878/


twitter
コメント(10)