ももクロのFNS学校訪問が好評のため完全版放送を願う!(画像あり)

20160316_57967_05

51: 2016/03/29(火) 02:53:31.06
好評だったのねFNS学校訪問

73: 2016/03/29(火) 03:00:15.97
あーちゃんは真剣になればなるほどおもしろいからなあれは才能だわ

155: 2016/03/29(火) 03:43:36.48
逃走中まじ参加したかった

158: 2016/03/29(火) 03:45:02.37
しーちゃんはサングラスかけて走っても様になるんだな
あーちゃんは喜劇のよう

160: 2016/03/29(火) 03:46:06.37
フジはあの逃走中とか雑巾がけたっぷりの完全版を放送してよ
BSとかでもいいからさ

オススメ記事

【理解不能】彼女は古典的な服装がよく似合ってて周りからも絶賛される程だった。→でも、彼女と浴衣を買いに行ったら…
【失敗】彼女にプロポーズした。俺「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」彼女「…かーちゃんが欲しいなら他を当たれ」俺「えっ…」
【泣ける話】亡くなった親友Kが妻と俺を結ばせてくれた。今年、彼女と結婚して10年経ちました。支えてくれて、ありがとう。
【修羅場】帰宅すると娘と妻が泣いていた。妻「娘を園に迎えに行ったら地方税回収機構が待ち伏せしてて、その場で娘の持ち物、自転車、結婚指輪を差し押さえられたの」
161: 2016/03/29(火) 03:46:55.84
もうキクチが交渉してるんじゃね

162: 2016/03/29(火) 03:47:24.03
ひさしぶりにたむ走りみれて幸せ

163: 2016/03/29(火) 03:47:52.66
参加して欲しかったなら判るが参加したかったって何だよ

164: 2016/03/29(火) 03:48:05.48
ああいうのって新しく別番組として放送するには
学校側に交渉しなきゃいけないんじゃない

165: 2016/03/29(火) 03:48:30.77
雑巾がけのときかなちゃんがあーちゃん(笑)あーちゃん(笑)ありやすー(笑)って応援してるんだよね
あの応援の声があるかないかで雰囲気ちがってくる

166: 2016/03/29(火) 03:48:44.03
たむちゃんあーちゃんと競争した時はメチャ速く見えるんだよな

167: 2016/03/29(火) 03:48:54.85
俺らが変態ハンターとしてももクロ追う役だろ

168: 2016/03/29(火) 03:49:38.37
ももクロと追いかけっこしたら楽しいだろうな

170: 2016/03/29(火) 03:50:32.86
かなちゃんの声はももクロの宝だから

173: 2016/03/29(火) 03:52:02.77
俺はしおちゃんと走りたい

174: 2016/03/29(火) 03:53:18.29
ももクロが手加減しないで走って子供らすがすがしい顔してたな

179: 2016/03/29(火) 03:55:27.67
後ろ振り向いてもいいけど待たなくてよかったと思うな

181: 2016/03/29(火) 03:56:53.86
他のメンバー一言ずつ喋ったのか
小学校のところしか見てないわ

183: 2016/03/29(火) 04:00:56.38
かなちゃんわざと転んだのに遠慮なくぶっちぎるあーちゃん良いじゃん

186: 2016/03/29(火) 04:04:25.49
あそこで転ばないとぶっちぎっちゃうからな

189: 2016/03/29(火) 04:06:31.82
かなちゃんわざとじゃないよ
このままじゃぶっちぎっちゃうどうしようって思ったら神様が降りてきただけ

195: 2016/03/29(火) 04:11:04.31
あれもかなちゃんなりの優しさだと見てるよあれが妹分とかだったらそんなことしない

205: 2016/03/29(火) 04:15:42.54
あのジャージストックあるのかな

209: 2016/03/29(火) 04:17:12.62
たむちゃんの走り方って気持ちは前に進んでるのに足が全然回ってない感じがきゃわわ

210: 2016/03/29(火) 04:18:24.13
あのジャージは多分一点もの

242: 2016/03/29(火) 04:39:53.99
あのジャージ来てライブ来たらすぐわかるな

244: 2016/03/29(火) 04:41:34.70
あのジャージはさすがに着てこないだろ一点物だぞ

248: 2016/03/29(火) 04:42:35.91
家宝にするって家族会議で決まったはず

250: 2016/03/29(火) 04:43:04.25
家宝かそれはよかった

252: 2016/03/29(火) 04:43:22.69
なんでも鑑定団に出してみて欲しい

284: 2016/03/29(火) 05:02:21.78
no title

305: 2016/03/29(火) 05:55:46.89
no title

376: 2016/03/29(火) 07:34:37.74
あんな走り方できる女性アイドルかつてないぞ

380: 2016/03/29(火) 07:37:23.64
ここ実況で窓開けろよって言われててわろた
no title

385: 2016/03/29(火) 07:42:04.66
>>380
ショッカーの戦闘員が乗ってそうなバスだな

381: 2016/03/29(火) 07:39:11.10
ピンクの子が泣いたの見て緑の子がもらい泣きしてたとこやっばいね
俺も泣いちゃう

475: 2016/03/29(火) 08:36:34.61
no title

478: 2016/03/29(火) 08:37:46.25
たむちゃん良いねえ

479: 2016/03/29(火) 08:41:38.05
ジャージで全力で遊んでひらりアマランサス衣装に着替えメイクに創作で付けたペンキ残すとか

素敵やん?

482: 2016/03/29(火) 08:42:38.60
今やってるツアーの衣装で登場したのが素敵だな

486: 2016/03/29(火) 08:44:29.91
no title

489: 2016/03/29(火) 08:48:58.92
子供たちの反応がヤラセ臭くないのが良いな
テレビってホント信用出来んから

490: 2016/03/29(火) 08:50:10.10
たしかにな
最初のポカーンも意味ありそうだ

493: 2016/03/29(火) 08:51:22.17
しおちゃんの子供好きがにじみ出てたね

690: 2016/03/29(火) 10:02:38.02
ももクロ 『FNSサプライズ企画』 2016年3月28日
no title
https://t.co/wxQP5TqaiR

217: 2016/03/29(火) 04:24:09.94
1時間くらいの完全版を
深夜でいいからBSで放送してくれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
【ももクロ】玉井詩織が『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』死体をソツなくこなす!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームはツアー新規みんな大満足www(画像あり)
【速報】「BLEACH-ブリーチ-」一護の卍解、始解だった?????(画像あり)
いままで読んだ漫画の中で最高傑作だと思った漫画教えて?????(画像あり)
【緊急悲報】今期アニメの売り上げ・・・・・(画像あり)
乙武氏、妻に謝罪させ墓穴...私生活では性豪ぶりを吹聴か
ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」
彼女がこのくらいの料理レベルだったらどうする?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459185669/


twitter
コメント(28)