香取主演の「ストレンジャー」の視聴率が出たよ!ももクロの玉井詩織は死体役で出演!(画像あり)

3f51e37a95c5f2ec8eda40ade26472b1-660x400

1: 2016/03/28(月) 19:18:42.50
*7.5% 21:00-23:10 EX* 日曜エンタ・ドラマスペシャルストレンジャー

205: 2016/03/28(月) 21:32:27.52
>>1
天使な

2: 2016/03/28(月) 19:19:45.13
先週は?

7: 2016/03/28(月) 19:20:57.02
ゴールデンのテレ朝でこの数字はない
ないわーw

オススメ記事

【理解不能】彼女は古典的な服装がよく似合ってて周りからも絶賛される程だった。→でも、彼女と浴衣を買いに行ったら…
【失敗】彼女にプロポーズした。俺「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」彼女「…かーちゃんが欲しいなら他を当たれ」俺「えっ…」
【泣ける話】亡くなった親友Kが妻と俺を結ばせてくれた。今年、彼女と結婚して10年経ちました。支えてくれて、ありがとう。
【修羅場】帰宅すると娘と妻が泣いていた。妻「娘を園に迎えに行ったら地方税回収機構が待ち伏せしてて、その場で娘の持ち物、自転車、結婚指輪を差し押さえられたの」
11: 2016/03/28(月) 19:21:36.06
2分ぐらい出ただけだろ

15: 2016/03/28(月) 19:22:51.46
今絶好調なテレ東でこれ!!!??

112: 2016/03/28(月) 20:10:09.83
>>15
今更だがテレ東って

18: 2016/03/28(月) 19:23:42.90
ももクロ・玉井詩織、ドラマ単独初出演 死体役で女優開眼

2016-03-04 05:00
 萩尾望都氏の漫画『ポーの一族』(小学館文庫)を原案に、不老不死の“バンパネラ”一族が連続殺人事件に巻き込まれていくサスペンスドラマ
『ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~』(テレビ朝日系)に、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が出演していることが
3日、わかった。グループを離れ、単独でドラマに出るのは今作が初。それも、連続猟奇殺人事件の被害者の一人で、意外と難しいとされる死体役に
挑戦している。

 本作はSMAPの香取慎吾が主演し、『踊る大捜査線』の本広克行監督とタッグを組むことでも話題だが、ももクロの主演映画『幕が上がる』(2015
年)を撮ったのが本広監督だった。その縁から、監督の強い要望で玉井の単独出演が実現した。

no title

http://www.oricon.co.jp/news/2067920/full/?ref_cd=tw_pic

19: 2016/03/28(月) 19:23:47.79
大コケ映画幕下に人生を掛けたはずなのにまだ監督やってる本広

24: 2016/03/28(月) 19:25:46.78
うそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

28: 2016/03/28(月) 19:26:22.70
テレ東じゃねーよ テレ朝だよ
サスペンスに強いテレ朝としては大爆死

29: 2016/03/28(月) 19:26:50.60
ヴァンパイアの話かなんかやったのに
低視聴率か

46: 2016/03/28(月) 19:32:40.78
原作で話題になってたし単発ものにしては低いなあ
香取だけど
no title

55: 2016/03/28(月) 19:35:05.28
これフジテレビじゃないよね?

64: 2016/03/28(月) 19:36:46.21
ドラマは最初が肝心だよね

65: 2016/03/28(月) 19:37:16.71
ももクロの死体役画像早く
no title

66: 2016/03/28(月) 19:37:44.72
普通につまんなかった

72: 2016/03/28(月) 19:43:51.87
渦中のSMAPとやらされるももクロ哀れ
これからもそんな扱いなんだろうな
no title

79: 2016/03/28(月) 19:49:18.88
香取のせいだろ
ってかメリーのせいだろ
あの公開処刑がすぐ目に浮かぶから
no title

95: 2016/03/28(月) 19:56:53.88
ターゲットの視聴者層は監督なんて気にしてないと思うけど香取主役でもこんな数字か

98: 2016/03/28(月) 19:59:21.30
>>95
草薙は高いけど香取はそんな数字持ってない
no title

100: 2016/03/28(月) 20:01:44.19
草薙の方がバンパイアっぽいのにな
no title

109: 2016/03/28(月) 20:07:06.98
死体役は意外と難しいから仕方ない

113: 2016/03/28(月) 20:11:29.65
知らない人が見たらほんのチョイ役で印象に残らない役だし
本当に何のために出たのかわからない
本当に女優目指すならマイナス面のほうが多い

122: 2016/03/28(月) 20:23:05.97
内容は面白いと思ったんだけど香取のセリフ回しが致命的に下手
全てぶち壊しに
マジでSMAPどうすんだよこれから
no title

123: 2016/03/28(月) 20:24:37.82
主演の子の当て馬かとおもったけど
事務所違うんだな

124: 2016/03/28(月) 20:24:50.19
本広みたいな才能ない監督に寄生されたのが運のツキだよな
あいつ踊る以外は映画も全部爆死してるから
そんな奴に寄生されて喜んでるモノノフの頭のお花畑もたいがいだが

130: 2016/03/28(月) 20:28:53.47
香取の演技はクソすぎてw

132: 2016/03/28(月) 20:29:43.86
黄色が出なかったらもう3%下がってたなw

133: 2016/03/28(月) 20:29:50.29
ポーの一族をそのままの内容でやってれば
視聴率取れてたのにもったいないことしたな

135: 2016/03/28(月) 20:32:18.35
ポーの一族の奴やっぱコケたのか

138: 2016/03/28(月) 20:33:15.91
死体役なのにラテ欄に名前載る女優なんて今まで見たことない

141: 2016/03/28(月) 20:37:03.59
見てたけどまじで尺足りないかのような遅い展開で酷かった
アイキャッチ無駄に長かったし
途中で「ここまでの話」で時間潰し
まとめれば一時間で済む話を無理に薄めて二時間にした感じ

144: 2016/03/28(月) 20:40:14.15
主演が全然番宣しなかったから嫌な予感はしてた

146: 2016/03/28(月) 20:42:44.69
冒頭のチョイ役芸人が視聴率左右するわけないだろ

148: 2016/03/28(月) 20:43:15.67
モノノフという立派なドルヲタだろ
アイドル好きな監督なんか他にいねーよ

154: 2016/03/28(月) 20:47:18.99
香取もヤル気あんのか無いのかって感じ

159: 2016/03/28(月) 20:49:32.08
香取中条主演二人揃って棒演技で酷かった

161: 2016/03/28(月) 20:50:19.17
事務所の力関係が発生してるキャスティングのドラマな時点で

206: 2016/03/28(月) 21:33:03.19
本広監督は責任とって「ごてあらポーの一族」をつくるように

232: 2016/03/28(月) 21:46:57.37
香取主演ならいつも通りといえばいつも通り

253: 2016/03/28(月) 22:12:54.70
香取の棒演技が鼻につくありゃダメだ

275: 2016/03/29(火) 00:30:00.06
このドラマ見てたけど純粋につまらなかった
誰が何の役だとか関係なくつまらなかった

186: 2016/03/28(月) 21:06:26.51
監督って大事だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
【ももクロ】玉井詩織が『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』死体をソツなくこなす!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームはツアー新規みんな大満足www(画像あり)
【速報】「BLEACH-ブリーチ-」一護の卍解、始解だった?????(画像あり)
いままで読んだ漫画の中で最高傑作だと思った漫画教えて?????(画像あり)
【緊急悲報】今期アニメの売り上げ・・・・・(画像あり)
乙武氏、妻に謝罪させ墓穴...私生活では性豪ぶりを吹聴か
ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」
彼女がこのくらいの料理レベルだったらどうする?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459160322/


twitter
コメント(38)