【FNS】Perfumeとももクロが共演!どっちが可愛いと思う?(画像あり)

no title

1: 2016/03/28(月) 20:11:19.39
no title

551: 2016/03/29(火) 00:12:11.21
>>1
モノノフ煽りにきたんだけどこれ公開処刑してないよね?w
衣装が違うだけで顔面レベルだと同じグループでも違和感ないwwwwwww

2: 2016/03/28(月) 20:13:30.88
ももクロ可愛いな

3: 2016/03/28(月) 20:13:57.91
ワイももクロの方がええわ

4: 2016/03/28(月) 20:15:27.21
緑かわいい

オススメ記事

【理解不能】彼女は古典的な服装がよく似合ってて周りからも絶賛される程だった。→でも、彼女と浴衣を買いに行ったら…
【失敗】彼女にプロポーズした。俺「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」彼女「…かーちゃんが欲しいなら他を当たれ」俺「えっ…」
【泣ける話】亡くなった親友Kが妻と俺を結ばせてくれた。今年、彼女と結婚して10年経ちました。支えてくれて、ありがとう。
【修羅場】帰宅すると娘と妻が泣いていた。妻「娘を園に迎えに行ったら地方税回収機構が待ち伏せしてて、その場で娘の持ち物、自転車、結婚指輪を差し押さえられたの」
5: 2016/03/28(月) 20:16:32.49
no title

24: 2016/03/28(月) 20:26:18.41
>>5
あーりんはPerfumeどころかももクロ内でも公開処刑されとるやんけ

28: 2016/03/28(月) 20:29:12.38
>>5
のっち>赤黄あ~ちゃん>緑かしゆか>中川紫>ピンク

34: 2016/03/28(月) 20:33:33.82
緑が割合マシに見えるな
>>28
中川が緑かしゆかグループに入るのなら頷ける

6: 2016/03/28(月) 20:16:35.72
のっち以外老けたな

11: 2016/03/28(月) 20:20:33.51
まぁ若さが違うわな

13: 2016/03/28(月) 20:21:52.56
Perfumeのが若く見えるのは気のせい?

15: 2016/03/28(月) 20:23:36.81
それは流石に無理がありすぎる
ぶっちゃけてしまえば若さの差で圧倒的にももクロのほうがかわいいよ
まぁどうでもいいわじゃあね

17: 2016/03/28(月) 20:24:07.76
パフューム何歳?

19: 2016/03/28(月) 20:25:17.34
Perfume27歳

20: 2016/03/28(月) 20:25:34.21
普通にみてPerfumeはシワが目立つな

22: 2016/03/28(月) 20:26:02.95
のっち美人になりすぎだろ

23: 2016/03/28(月) 20:26:10.39
ももクロが公開処刑してるじゃん

25: 2016/03/28(月) 20:26:26.62
これはももクロのほうがかわいいじゃん

26: 2016/03/28(月) 20:28:06.53
ももクロのブス→なんとなくわかる
パフュームのブス→全員ブスだからわからない

29: 2016/03/28(月) 20:30:10.92
両方どっちが20越した成人としてまとな衣装か

30: 2016/03/28(月) 20:30:37.48
のっち一択

35: 2016/03/28(月) 20:34:36.13
パヒュームの方が若く見えるのは細いから?

36: 2016/03/28(月) 20:35:14.05
しおりんの座高のひくさが驚愕

37: 2016/03/28(月) 20:35:58.02
パフュームと合コンしたい

38: 2016/03/28(月) 20:36:13.47
Perfrumeの方が美人にみえるが

39: 2016/03/28(月) 20:36:38.24
どちらにせよ大した差はない

42: 2016/03/28(月) 20:37:17.17
黄とかしゆかは結構似てる

45: 2016/03/28(月) 20:38:34.80
やっぱ、20代前半と後半はかなり違うな、これ見てて思うがwww
もう一言で言っちゃうと、Perfumeも見苦しいwww
アイドルの賞味期限が良く分かる絵だわwww

47: 2016/03/28(月) 20:38:58.09
やっぱり若さには勝てないな

53: 2016/03/28(月) 20:41:16.82
コロッコロしてるな
全体的に

54: 2016/03/28(月) 20:41:21.23
ゴリラパンチが効いてる

55: 2016/03/28(月) 20:41:32.48
黄色とPerfumeが同い年にみえる

56: 2016/03/28(月) 20:41:34.90
ももクロ赤は存在感あるな

59: 2016/03/28(月) 20:42:19.97
>>56
パンチ効いてるもんな

60: 2016/03/28(月) 20:42:30.38
しょこたんが一番可愛い
ももクロは言うまでもなくブ●イク

61: 2016/03/28(月) 20:42:34.77
パフュは整形してるからね

66: 2016/03/28(月) 20:43:40.78
ももクロはブ●でも若いからいい
パフュはブスの上バ●アだからオ●ットル

69: 2016/03/28(月) 20:44:38.90
桃は着膨れする性質だから

73: 2016/03/28(月) 20:46:19.80
のっち肩幅ごついな

74: 2016/03/28(月) 20:46:22.86
ももクロ若いというか幼いと言うか
それだけなの~♪

77: 2016/03/28(月) 20:47:24.40
かしゆか顔ちっさ

78: 2016/03/28(月) 20:48:46.74
黄色みたいな顔した保険のおばちゃん居るよな

205: 2016/03/28(月) 22:04:34.27
こうして見るとPerfumeの姿勢の良さがよく分かるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
【ももクロ】玉井詩織が『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』死体をソツなくこなす!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームはツアー新規みんな大満足www(画像あり)
【速報】「BLEACH-ブリーチ-」一護の卍解、始解だった?????(画像あり)
いままで読んだ漫画の中で最高傑作だと思った漫画教えて?????(画像あり)
【緊急悲報】今期アニメの売り上げ・・・・・(画像あり)
乙武氏、妻に謝罪させ墓穴...私生活では性豪ぶりを吹聴か
ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」
彼女がこのくらいの料理レベルだったらどうする?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459163479/


twitter
コメント(76)