FNSうたの春まつりにももクロ出演!(画像あり)
b4db3aefeefc648837c394b4f3eec3a3

369: 2016/03/28(月) 19:30:03.77
ももクロ来たら教えてくれ

378: 2016/03/28(月) 19:30:57.77
>>369
きたよ

20: 2016/03/28(月) 19:03:08.49
ももクロがワイプに出るのか出ないのか、それが重要だ

21: 2016/03/28(月) 19:03:20.17
青春賦とももパンと春春何位かなぁ

オススメ記事

【理解不能】彼女は古典的な服装がよく似合ってて周りからも絶賛される程だった。→でも、彼女と浴衣を買いに行ったら…
【失敗】彼女にプロポーズした。俺「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」彼女「…かーちゃんが欲しいなら他を当たれ」俺「えっ…」
【泣ける話】亡くなった親友Kが妻と俺を結ばせてくれた。今年、彼女と結婚して10年経ちました。支えてくれて、ありがとう。
【修羅場】帰宅すると娘と妻が泣いていた。妻「娘を園に迎えに行ったら地方税回収機構が待ち伏せしてて、その場で娘の持ち物、自転車、結婚指輪を差し押さえられたの」
4: 2016/03/28(月) 19:01:47.53
春春まだぁ

26: 2016/03/28(月) 19:03:35.41
ほぼVTRなのかね

47: 2016/03/28(月) 19:05:22.02
MステSPと同じように懐かしVTR垂れ流し番組かよ
録画する部分正味15分もなさそうだな
YOUと2画面で見ればいいか

54: 2016/03/28(月) 19:06:22.92
編集楽なパターンだな

103: 2016/03/28(月) 19:09:22.50
この番組って完全収録?
それともスタジオは生?

107: 2016/03/28(月) 19:09:43.28
収録

108: 2016/03/28(月) 19:09:49.37
斬新なカメラワークやな

119: 2016/03/28(月) 19:10:40.10
もしかしてももクロ企画がトリなのか

178: 2016/03/28(月) 19:15:37.16
たむちゃんまだー

183: 2016/03/28(月) 19:16:01.85
つまらなすぎる
この番組視聴率とれないな

214: 2016/03/28(月) 19:20:19.39
100曲全部やるつもりなのか

219: 2016/03/28(月) 19:20:43.12
まさかスタジオにいる人は歌わないのか

224: 2016/03/28(月) 19:21:04.51
ももクロで春っぽいのは行く春とか青春譜とかか
no title

237: 2016/03/28(月) 19:21:39.50
スタジオメンバー変わったな

239: 2016/03/28(月) 19:21:44.09
ハマサキアヤ ‏@AYA_hmsk
今夜7時から「FNSうたの春まつり」
①2千人に調査して選ばれた春の名曲100選!
②AKBが洗足学園高校卒業式にサプライズ!
③藤巻亮太さんが渡部さんの母校日野高校卒業式にサプライズ!
④ももクロが島根県の廃校小学校にサプライズ!

この順番通りならももクロは最後まで来ないんだろうけど
スタジオトークがどこで入ってくるかわからないからずっと見てなきゃいけないつらみ

242: 2016/03/28(月) 19:22:01.78
>>239
録画してればいいじゃん

297: 2016/03/28(月) 19:25:25.85
しーちゃんはやらかしたああああああああああああああああああああああああああ
no title

317: 2016/03/28(月) 19:26:39.17
FNSまでVTR見る番組にするなよ

325: 2016/03/28(月) 19:27:06.38
ももクロは春曲弱いからな

326: 2016/03/28(月) 19:27:06.86
驚異的に面白くないなこの番組

328: 2016/03/28(月) 19:27:09.05
いいぞ渡部www
no title

332: 2016/03/28(月) 19:27:21.88
これももクロいるスタジオ?

338: 2016/03/28(月) 19:27:44.61
ももクロ強いのは夏くらいじゃね

341: 2016/03/28(月) 19:28:15.99
しおちゃんいたあああああああああああああ
no title

380: 2016/03/28(月) 19:31:11.12
れにたそ曲きたー

381: 2016/03/28(月) 19:31:14.70
さすがに青春賦はモノノフしか知らないだろうな

383: 2016/03/28(月) 19:31:19.50
れにちゃんの持ち歌きたあああああ

385: 2016/03/28(月) 19:31:20.15
しおちゃんきたああああああああああ

390: 2016/03/28(月) 19:31:25.91
このランキングMステとまるかぶりやん

393: 2016/03/28(月) 19:31:27.62
俺ももクロしか知らない

394: 2016/03/28(月) 19:31:28.45
FNSクソつまらんサス
ももクロはやくでてきてーくれ

397: 2016/03/28(月) 19:31:31.90
ワイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

411: 2016/03/28(月) 19:32:10.55
たむちゃんどこー

429: 2016/03/28(月) 19:33:12.46
ももクロ特集やんけ!

434: 2016/03/28(月) 19:33:23.96
しおちゃんって稀代の美少女だな

521: 2016/03/28(月) 19:38:14.85
あーちゃああああああああああああああああああああああ
no title

524: 2016/03/28(月) 19:38:15.72
@fns_kayousai: 「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

このあと
名曲『3月9日』のエピソード!

Hey!Say!JUMP!山田涼介さん!!
ももいろクローバーZあーりん! !!

#FNSうたの春まつり

527: 2016/03/28(月) 19:38:17.86
彩夏痩せたな
no title

528: 2016/03/28(月) 19:38:18.31
あーちゃんきたあああああああああああああああああ
no title

531: 2016/03/28(月) 19:38:22.68
彩夏かわえええっっ
no title

533: 2016/03/28(月) 19:38:27.55
たむちゃんきたぁあまぁぁあまぉ
no title

542: 2016/03/28(月) 19:38:40.98
彩夏Perfume好きなのか

557: 2016/03/28(月) 19:39:17.42
フォーク村のおかげで古い曲でも知ってる曲が多くなる

705: 2016/03/28(月) 19:45:49.17
あーちゃん番組中に痩せてくから見てろ

708: 2016/03/28(月) 19:46:05.37
no title

728: 2016/03/28(月) 19:47:08.25
>>708
ももクロのツートップ

730: 2016/03/28(月) 19:47:16.89
>>708
あーちゃんの隣の美人さんは誰ですか

709: 2016/03/28(月) 19:46:09.32
またスタジオ変わった

710: 2016/03/28(月) 19:46:13.93
あやかはかわいいもーんだっ( ^ω^ )

716: 2016/03/28(月) 19:46:29.25
なんかめちゃくちゃな番組構成

717: 2016/03/28(月) 19:46:31.93
みずれーなこの番組

718: 2016/03/28(月) 19:46:36.39
ゲストがコロコロ代わって見づらいな

798: 2016/03/28(月) 19:52:25.36
ももクロとHey!Say!JUMP一緒にでるとか私得すぎwwww

Twitter
sorayoutube_10 (ちきんふぃりお)

まってまってまって JUMPとももクロ!!!!! 私得でしかない!!!!!!!!
Twitter
rksam_mcz_s (玉ノフ??ゆぅみんっち)

JUMPさんとももクロさんの共演、、、我得すぎてあああああ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィ
Twitter
JJ_Rzr_lovee (Y マ ナ セ る ン 。)

819: 2016/03/28(月) 19:53:28.33
やばいももクロとJUMPが一緒…もう幸せすぎるどうしよ…
Twitter
mzh19029822 (MiZuHo)
JUMPくんとももクロちゃん同じ収録だったの。なにこれ天国ですか。 pic.twitter.com/cezCvslyQ1
Twitter
tgm05_tt (ともみ)

ももクロとJUMPが同じ画面にポンッって映ってるの我得でしかないわ( ?-? )
Twitter
Tomato_o9 (? き う ち ?)

836: 2016/03/28(月) 19:54:44.48
ももクロってジャニヲタに人気あるよな

837: 2016/03/28(月) 19:54:54.90
no title

937: 2016/03/28(月) 20:00:16.83
フォーク村ネタ多いな

981: 2016/03/28(月) 20:02:32.52
完全に捨て番組やん

382: 2016/03/28(月) 19:31:19.29
これって順位じゃなさそうだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【変化】私「お見合いでもしたいな」友達「私子も30代だよね、正直もう手遅れだねw」→LINEを無視してたら言い訳のメッセージが来たんだけど…
【ムカッ】番組を録画しようと「録画予約中!」ってメモを貼って置いた。→帰宅したら無職の兄がDVDを見てた。兄「メモ読まずに剥がしちゃったゴメン」→ブチギレた俺は…
【自惚れ】学生証を落としてしまい、知らない男子が家まで届けに来てくれた。でも、ドアを閉めた時にその男子が物足りなさそうな顔をしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
【ももクロ】玉井詩織が『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』死体をソツなくこなす!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームはツアー新規みんな大満足www(画像あり)
【速報】「BLEACH-ブリーチ-」一護の卍解、始解だった?????(画像あり)
いままで読んだ漫画の中で最高傑作だと思った漫画教えて?????(画像あり)
【緊急悲報】今期アニメの売り上げ・・・・・(画像あり)
乙武氏、妻に謝罪させ墓穴...私生活では性豪ぶりを吹聴か
ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」
彼女がこのくらいの料理レベルだったらどうする?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459159265/


twitter
コメント(45)