【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム2日目本日も晴天!(画像あり)
166: 2016/03/27(日) 10:16:38.83
ヤフオクドーム2日目!

本日も晴天!気持ちの良い朝です!
なんと本日は、西武ドーム限定商品のユニフォームを展示しております♪
みなさんぜひ見に来てくださいね(^▽^)/
no title
本日もよろしくお願いします☆

174: 2016/03/27(日) 10:17:48.22
展示かよ…もう売っちゃえよ

189: 2016/03/27(日) 10:21:16.96
買えないグッズ展示してどーすんだよ

18: 2016/03/27(日) 09:40:25.02
no title

41: 2016/03/27(日) 09:47:35.89
>>18
ええな

21: 2016/03/27(日) 09:41:11.97
赤黄イケるな

22: 2016/03/27(日) 09:41:39.51
赤推し女子福岡美人っすなあ

24: 2016/03/27(日) 09:42:33.24
赤押しは素人なん?

149: 2016/03/27(日) 10:13:43.34
no title

152: 2016/03/27(日) 10:14:14.85
今頃もつ鍋の件把握した
no title

155: 2016/03/27(日) 10:14:23.64
no title
どこまで行くのしーちゃん

160: 2016/03/27(日) 10:15:38.58
モツ鍋屋いってたんかい
今知った

172: 2016/03/27(日) 10:17:35.72
29815142

184: 2016/03/27(日) 10:20:47.21
デコあげしおちゃんもいいな

186: 2016/03/27(日) 10:21:01.81
no title

190: 2016/03/27(日) 10:21:19.15
no title

196: 2016/03/27(日) 10:23:25.78
桜咲いてるやん

203: 2016/03/27(日) 10:24:24.22
GOSAI_NO_KODOMO こども
10:23:26こどものおしり
ももクロ物販列、こどもの前に赤子連れの夫婦がいるから赤子と見つめ合う幸せな時間と化してる

217: 2016/03/27(日) 10:26:37.53
ぷにのふ@ヤフオク両日参戦 @mcz_no4 3分3分前
ももクロちゃん2日目😇🍀
まずはパルコの展覧会!って思って来たけどすんごい行列😂
みんなライブ間に合うのかな?笑

224: 2016/03/27(日) 10:27:59.11
AKB見るとももクロ足長いの実感するな
no title

229: 2016/03/27(日) 10:28:54.83
@torakan: パルコのももクロ展並びすぎじゃない!?!

247: 2016/03/27(日) 10:30:38.79
@AnriFumi
今回は忙しくてTLが見れずメンバーの動向とか情報に疎くなる。でも昨日有安さんの太宰府自慢がまだあると分かってギリギリだけど車で回ってゲット。なかなか行きにくい所だったけど、まだ若干部数あるとのこと。今日でも早く行けばまだ貰えます。

場所が悪かったのかな?

301: 2016/03/27(日) 10:36:15.67
@hskfsll: ももクロの電車だからももクロのオタクめっちゃ乗ってる。ももクロのオタク服装がおしゃれ。

305: 2016/03/27(日) 10:36:27.44
no title

318: 2016/03/27(日) 10:37:19.63
>>305
すっぴんであんまり出歩かないほうがいいぞ
ファンが減る

306: 2016/03/27(日) 10:36:38.13
暇だしたむちゃんの最新情報頂戴

317: 2016/03/27(日) 10:37:14.01
>>306
きゃわわでした

314: 2016/03/27(日) 10:37:05.66
きせしょう – ‏@kiseshou

ももクロはよく知らないけど緑の子が好き

365: 2016/03/27(日) 10:41:46.64
no title

370: 2016/03/27(日) 10:42:21.09
>>365
紫が世界で一番似合う美少女

381: 2016/03/27(日) 10:43:10.44
>>365
この彩夏なら押し倒したい

367: 2016/03/27(日) 10:42:12.70
なんだかんだ言っても紫推しは一線守るよね

371: 2016/03/27(日) 10:42:27.14
no title

374: 2016/03/27(日) 10:42:45.31
ちゃんれに髪かなり切ってたな

376: 2016/03/27(日) 10:43:01.99
グローバルに可愛い

387: 2016/03/27(日) 10:43:38.12
グローバルにかわいい!
れにちゃーん!

389: 2016/03/27(日) 10:43:45.10
パルコ行きたいけどそんな並んでんの

391: 2016/03/27(日) 10:43:55.39
彩夏可愛いなぁ

395: 2016/03/27(日) 10:44:06.38
たかし @TACASEED
イヤホン全種類売り切れ
#ももクロ
#物販
#ヤフオクドーム
#白金の夜明け

420: 2016/03/27(日) 10:48:07.79
no title

427: 2016/03/27(日) 10:49:15.53
怪盗の尻振りやってくれよ頼むよ...

432: 2016/03/27(日) 10:49:40.38
怪盗に尻振りあったか?

434: 2016/03/27(日) 10:49:49.19
no title

441: 2016/03/27(日) 10:50:42.66
ピアノ弾き語りで歌うしおちゃんには無限の可能性を感じた

463: 2016/03/27(日) 10:53:36.40
>>441
マジレスするとピアニストなれるよ
どんだけ下手でもモノノフで集客できるならね

486: 2016/03/27(日) 10:56:33.99
no title

492: 2016/03/27(日) 10:57:15.78
もうそんなにいるのか

494: 2016/03/27(日) 10:57:37.15
かわいいな

489: 2016/03/27(日) 10:56:50.23
no title
この顔放送して大丈夫か
川上は考えろよ

495: 2016/03/27(日) 10:57:44.15
m_1a1a m i z u k i???
10:50:43Twitter for iPhone


ももクロのライブイベントのTシャツとかタオルマルミヤンっていう方が手掛けてて、
授業で習った事あるアーティストの方なんだけどホントすごい、、先生として先輩として一人のファンとして応援してます!
色んな所でコラボされてあるからきっと一度目にしたことあるかも!

497: 2016/03/27(日) 10:57:48.02
コンデションいいやん

502: 2016/03/27(日) 10:58:29.01
れにさん美人

185: 2016/03/27(日) 10:20:49.48
西武ユニほしいけど即完するだろうな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
ももクロって絵になるなぁ!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は万能だけどやっぱりバラエティのしおちゃんが好きだ!(画像あり)
少年ジャンプの元看板漫画「トリコ」はどこで道を間違えたのかwwwww(画像あり)
もしかして漫画家としては「尾田栄一郎」より「冨樫義博」の方がスゴイんじゃなイカ?????(画像あり)
三大画力低いけど面白い漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」「ギャグ漫画日和」・・・・・(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459038927/


twitter
コメント(13)