【ももクロ】高城れににモノノフが悪乗り?!川上マネージャーマジギレ?!(動画・画像あり)

e5fd692b

1: 2016/03/27(日) 11:33:20.00
時間は13:18頃から

http://www.ustream.tv/recorded/84930317

461: 2016/03/27(日) 13:20:12.74
>>1
動画14秒しかないし音も出ないんだけど

586: 2016/03/27(日) 14:03:10.33
>>1
モノノフってだいたいこういうオッサンだろ

2: 2016/03/27(日) 11:34:08.66
ガチャぴん☆京セラ1日目と西武2日目
?@shioreni0712

俺も抱いてよおっさんには自分の姿を鏡で見てもらって、「自分が22歳の女の子でこのおじさんに抱いてよって言われたらどう思う?」って言ってあげたい。

アイドルだって普通の女の子なんだぞ

3: 2016/03/27(日) 11:34:27.81
ひな太郎??あーりん ?@tototoru1141 20分20分前
れにちゃん本当にかわいそう??????ファンとして、モノノフとして、メンバーの嫌がる行為をしないことは当たり前のことでしょ?

ガチャぴん☆京セラ1日目と西武2日目 ?@shioreni0712 3時間3時間前
あの距離で、おれがおれが!ってガヤを飛ばす意味はなんなん?

ああいうのって自分が厄介になってること気づいてないんやろな。

大吉さんにつまみ出されろ

4: 2016/03/27(日) 11:34:39.58
揉みノフされちゃうからな

8: 2016/03/27(日) 11:36:08.37
これ以外にも空気の読めない寒い野次を飛ばし続ける
記念撮影では前に出過ぎて「おっさんは下がれ」と再度マネージャーが激怒
抱いてよ爺の下品な野次も不快だが川上マネージャーのファンをおっさん呼ばわり態度も不快
ファンに注意するにしても言葉を選ぼうよ
じゃないとファン減るよ

16: 2016/03/27(日) 11:39:00.36
>>8
迷惑には消えてもらった方がいいからね真剣に注意しないとバカは調子にのるだけ

132: 2016/03/27(日) 12:10:45.60
>>16
ヲタなんて基本迷惑厨がほとんど
それを上手く飼い慣らさないと減る一方だぞ

304: 2016/03/27(日) 12:44:11.52
>>16
迷惑も客だからな マネージャーもそう思わないグズ

28: 2016/03/27(日) 11:44:11.36
それほど悪乗りでもないな

30: 2016/03/27(日) 11:44:59.86
こんなのモノノフの身内で処理しとけよ

31: 2016/03/27(日) 11:45:25.38
抱いてよって言い方が気持ち悪い

39: 2016/03/27(日) 11:47:50.62
拾ってもらえるまで抱いてよって何回も言ってるのが更にキモい

41: 2016/03/27(日) 11:49:14.56
おっさん 「れにちゃん俺も抱いてよ 一回目
おっさん 「れにちゃん俺も抱いてよ 二回目
おっさん 「れにちゃん俺も抱いてよ 三回目

れにと川上はスルー

おっさん 「れにちゃん俺も抱いてよ 四回目

川上 「おっさん黙ってろ」

44: 2016/03/27(日) 11:50:16.56
普通にみんな笑ってるじゃん印象操作すんな

49: 2016/03/27(日) 11:50:43.15
ドームライブ前に何やってんの

53: 2016/03/27(日) 11:51:47.65
おっさんしつこいなw

58: 2016/03/27(日) 11:53:43.54
れにちゃん可愛い

61: 2016/03/27(日) 11:54:28.56
厄介なオタにビシッと言った川上流石だなw

63: 2016/03/27(日) 11:55:10.46
こういうおっさんがいなきゃドームツアーはもっとスカスカになるだろ
ももクロ支えてるメイン層

71: 2016/03/27(日) 11:57:59.90
国立アーティストなのにこの親近感凄い

75: 2016/03/27(日) 11:59:14.26
ファンが色々言うことに対して川上がツッコミ入れるのは毎度のことでこれが恒例になってる
信頼関係で成り立ってるからこそできるボケとツッコミだよ
「抱いてよ」って言ってる人もマジで思ってんじゃなくて川上のツッコミ待ちのボケだから突っ込まれるまで何回も言ってるだけ

78: 2016/03/27(日) 12:00:01.05
>>75
いやさすがに空気読めてなかったけどな

97: 2016/03/27(日) 12:03:29.14
>>75
それな
モノノフと川上とももクロちゃんの絆があるからこそおっさん呼びも許される

79: 2016/03/27(日) 12:00:05.71
>>75
本気でそう思ってるなら病気だわ
アイドルにネタで抱いてよって

87: 2016/03/27(日) 12:01:20.05
>>79
まぁほとんどのモノノフはそうは思ってないから

76: 2016/03/27(日) 11:59:35.58
川上はモノノフと飲み屋で居合わせると奢ってくれるらしい

80: 2016/03/27(日) 12:00:36.59
これをいい話にするのは流石に無理があるだろwwwww

81: 2016/03/27(日) 12:00:46.00
愛のある突っ込みだな

84: 2016/03/27(日) 12:01:06.08
動画見たけど普通の雰囲気だった
川上がこんな感じで切れ芸するのはよくある

85: 2016/03/27(日) 12:01:09.32
no title
no title
no title

子供多いからね

86: 2016/03/27(日) 12:01:11.12
モノノフの民度がアイドル界どころか音楽界隈全体でも底辺である事実なんて知れ渡ってんだから
今更取り立てて騒ぐ事でもない

89: 2016/03/27(日) 12:01:33.76
ももクロ楽しそう

100: 2016/03/27(日) 12:04:40.15
動画見ると高城カワイイのな

102: 2016/03/27(日) 12:05:33.63
no title

108: 2016/03/27(日) 12:06:20.70
>>102
ナイスショット

103: 2016/03/27(日) 12:05:42.71
ももクロフットワークが軽くて良いな

107: 2016/03/27(日) 12:06:20.34
よくいるパターンのKY迷惑ヲタ

116: 2016/03/27(日) 12:08:17.70
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

136: 2016/03/27(日) 12:12:00.93
先代の将軍様に見える
no title

142: 2016/03/27(日) 12:14:09.88
福岡の街は栄えてるなぁ

159: 2016/03/27(日) 12:18:28.34
抱いてよ爺もアレだけど川上もアレだよな
おっさんと言ったり怒鳴ってるのは不快
ノフも子供も怯えてるじゃん

161: 2016/03/27(日) 12:18:50.22
福岡はいい街だなぁ
ここが東京だったらいいのに

164: 2016/03/27(日) 12:19:55.15
いい年してキモいな

175: 2016/03/27(日) 12:21:38.54
kwkmの本性出ちゃったね

177: 2016/03/27(日) 12:22:03.36
これ抱いてよって言ってるおっさんが悪いのは勿論だけど
マネージャーの態度も問題ないか?
ファンをおっさん呼ばわりしたり大声張り上げて怒鳴ったり
注意するにももっと正しいやり方あるんじゃねえの?

180: 2016/03/27(日) 12:22:52.54
>>177
前からそうだよこいつは

184: 2016/03/27(日) 12:23:29.03
>>177
マネージャーの態度もアレだわ
単純に不快
どっちもどっちだわ

182: 2016/03/27(日) 12:22:59.13
ボケたんだろ
最悪な滑り方だったけど

193: 2016/03/27(日) 12:24:43.52
この方がももクロを落ち目にしてくれたプロデューサーの川上さんです

no title

198: 2016/03/27(日) 12:25:14.42
え?台本だよね?さむっ

205: 2016/03/27(日) 12:26:48.93
デブが面白がってこんなことするから事故る

227: 2016/03/27(日) 12:29:47.04
これか
no title

236: 2016/03/27(日) 12:30:49.24
>>227
ここでマネージャーが再度ブチ切れ

「おっさんは後ろに下がれ」
「おっさんのためにサービスやってんじゃねえよ」

結構なマジギレと音で

247: 2016/03/27(日) 12:32:26.08
>>236
おっさん排除するとさらにガラガラになるぞデブw

254: 2016/03/27(日) 12:33:19.32
>>247
川上にも問題あるんあわ
注意するにしても怒鳴ったりファンをおっさん呼ばわりするのはよくない

271: 2016/03/27(日) 12:36:15.45
>>254
おまえがおっさんとしか聞こえんw

98: 2016/03/27(日) 12:03:51.75
おっさんの悪ノリだけど許容範囲だな
メンバーやマネージャー含めて切り返しが下手すぎる
そこが1番の問題では

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
ももクロって絵になるなぁ!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は万能だけどやっぱりバラエティのしおちゃんが好きだ!(画像あり)
少年ジャンプの元看板漫画「トリコ」はどこで道を間違えたのかwwwww(画像あり)
もしかして漫画家としては「尾田栄一郎」より「冨樫義博」の方がスゴイんじゃなイカ?????(画像あり)
三大画力低いけど面白い漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」「ギャグ漫画日和」・・・・・(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459046000/


twitter
コメント(89)