【ももクロ5大ドームツアー】今後はライブ後の飯予想待ちする人が増えるのかも!

8564372b-s

262: 2016/03/27(日) 07:21:08.87
今後は飯予想待ちするの増えるのか
でもオフ会行ってる様な連中は基本店占拠だしそういうとこは避けるよな

339: 2016/03/27(日) 07:39:08.42
美食隠れ家 博多てんき屋
no title
no title
no title

http://hitosara.com/0006058913/photo/0006058913E1.html

342: 2016/03/27(日) 07:40:05.48
kmtウハウハだな

343: 2016/03/27(日) 07:40:07.11
金髪ハゲの店か想像してたより大きい

345: 2016/03/27(日) 07:40:33.16
顔がっつり見えてんぞ

253: 2016/03/27(日) 07:17:45.84
ドームツアー1日目はいつも打ち上げ的な事してるじゃん
名古屋でも大阪でも見つかってるし

254: 2016/03/27(日) 07:18:20.86
打ち上げってなに聞いてないよ

255: 2016/03/27(日) 07:19:18.20
西武はジンギスキン行けばいいのか

256: 2016/03/27(日) 07:19:21.80
それ打ち上げじゃなくてただの飯だろ

267: 2016/03/27(日) 07:22:29.55
舞台埋めてから焼肉食え

268: 2016/03/27(日) 07:22:30.64
普通の居酒屋かね

274: 2016/03/27(日) 07:23:38.88
誰が撮った写真なの

276: 2016/03/27(日) 07:23:49.42
もつ鍋じゃねーの?

277: 2016/03/27(日) 07:23:51.81
もつ鍋の有名店だよ

280: 2016/03/27(日) 07:24:30.33
で子供2人は誰よ

281: 2016/03/27(日) 07:24:56.50
隠し子

320: 2016/03/27(日) 07:33:16.05
余計なこと書かないでおいしかったってだけ言えばいいんだよ

323: 2016/03/27(日) 07:34:04.25
食い物で面倒起こしそうなのは彩夏くらいか

327: 2016/03/27(日) 07:35:35.28
ハタハタなんて食べる機会ないんだから珍しいおいしいでいいよな

328: 2016/03/27(日) 07:35:50.25
今週はまだいいけど来週とかマジ薄いだろうな

329: 2016/03/27(日) 07:35:55.26
唐揚げで満足する彩夏でいてほしい

330: 2016/03/27(日) 07:36:40.02
唐揚げだけ肉揚げかたにうるさいあーちゃん

332: 2016/03/27(日) 07:37:09.35
高級すし店じゃなきゃだめな体になってきているだろ

333: 2016/03/27(日) 07:37:20.74
あーちゃん味よりカロリー重視だから

335: 2016/03/27(日) 07:37:32.05
少なすぎるもっと食いたい文句言うあーちゃん

344: 2016/03/27(日) 07:40:12.23
たむちゃんは安い居酒屋がよく似合う

346: 2016/03/27(日) 07:40:55.76
京セラでもしかして営業してたのkmt

347: 2016/03/27(日) 07:40:59.32
酷え店だな絶対行きたくねえ

348: 2016/03/27(日) 07:41:44.24
左にいる黄推しデカイな力士か

349: 2016/03/27(日) 07:42:08.00
手前にいるしおズが典型的しおズすぎて

350: 2016/03/27(日) 07:42:24.11
お前らには無理な環境だな

351: 2016/03/27(日) 07:42:47.48
ざっと見ても50人はいる
大阪に店の営業に来てても元取れるな

352: 2016/03/27(日) 07:43:26.08
博多てんき屋食べログ評価3.17

354: 2016/03/27(日) 07:43:36.60
このあとお持ち帰りされるのですね

355: 2016/03/27(日) 07:43:57.81
店名にももクロ絡みのネーミングとかしてないからいいんじゃね

356: 2016/03/27(日) 07:44:20.95
もつ鍋はおおやまでファイルアンサー?

357: 2016/03/27(日) 07:44:25.66
3.17普通だな悪くはないたことか

362: 2016/03/27(日) 07:44:58.80
てんき屋オフ男9女1って感じだな

366: 2016/03/27(日) 07:46:53.38
3.17の内容見たら2人の評価が低すぎるだけかちょっと美味しそうだった

367: 2016/03/27(日) 07:47:16.12
お手製スムージー飲むわ

369: 2016/03/27(日) 07:48:13.37
食べログ3.5以上は高級店か工作のイメージ

370: 2016/03/27(日) 07:48:16.76
グローズの金髪ジジイが作ってる料理なんて食いたくねえな

372: 2016/03/27(日) 07:49:08.05
3.5以上はラーメン屋ばっかなイメージ

373: 2016/03/27(日) 07:49:08.12
お前らはそうだろうな

269: 2016/03/27(日) 07:22:44.53
最近は隠れた名店的な所に行くケース多いな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
ももクロって絵になるなぁ!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は万能だけどやっぱりバラエティのしおちゃんが好きだ!(画像あり)
少年ジャンプの元看板漫画「トリコ」はどこで道を間違えたのかwwwww(画像あり)
もしかして漫画家としては「尾田栄一郎」より「冨樫義博」の方がスゴイんじゃなイカ?????(画像あり)
三大画力低いけど面白い漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」「ギャグ漫画日和」・・・・・(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459018148/


twitter
コメント(10)