【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム1日目「めっちゃ楽しかったぁぁ」(画像あり)

18b6ae83-s

320: 2016/03/26(土) 21:34:25.95
あやかめぴ(´∀') @ayakattun22 2分2分前
ももクロめっちゃ楽しかったぁぁo(^▽^)o
三時間半もライブあって大満足!!!

327: 2016/03/26(土) 21:35:10.34
ドームで確実に新規増えてると思うぞ
3章での主な主役になるかもしれん

310: 2016/03/26(土) 21:33:35.54
アディ @adolf0813 2分2分前
ももクロすげぇってなってしまった。ももクロすげぇ。

遠 藤 康 平 @ek_mksar0113z 1分1分前

なんで大濠の吹部がももクロのライブに出てんだよwww

433: 2016/03/26(土) 21:43:54.73
@satokom: ももクロのライブ良すぎてアルバム配って歩きたいくらい。世界観ほんとに良かった。

309: 2016/03/26(土) 21:33:18.54
no title

317: 2016/03/26(土) 21:34:14.80
今日の発表は無かったみたいなもんだな

324: 2016/03/26(土) 21:35:00.27
動員数がおもしろ発表だったんじゃないか

357: 2016/03/26(土) 21:37:09.67
>>324
それだ

341: 2016/03/26(土) 21:36:09.97
あんま大した発表なかったんだな
まあ福岡なんてそんなもんか
西武に期待

325: 2016/03/26(土) 21:35:00.83
やっぱり桃神祭は西武ドームで発表か

339: 2016/03/26(土) 21:36:05.72
>>325
よほどすごい発表がまだあるなら明日もう発表しちゃうかもしれないがまあないわな

334: 2016/03/26(土) 21:35:45.15
@tyoree: ももクロライブ終わった!
アンコールで笑顔百景は予想できませんわ
扇子もってきてよかった

345: 2016/03/26(土) 21:36:22.36
笑顔百景やったか

354: 2016/03/26(土) 21:36:57.80
れにコンは、コールとか騒がなくても良さそうだから、行ってみたい

358: 2016/03/26(土) 21:37:15.36
@0409TMYK
有安さん
笑顔百景で最高の気張り安を披露

安心して下さい、完璧です

359: 2016/03/26(土) 21:37:17.39
名古屋と京セラ行った俺もグロ呼びだよ

368: 2016/03/26(土) 21:38:01.83
no title

379: 2016/03/26(土) 21:38:48.71
もうAEイベと桃神祭しか発表ないの?

390: 2016/03/26(土) 21:39:42.70
no title
no title

391: 2016/03/26(土) 21:39:45.60
りと @mpehpsp 4分4分前
ももくろホンマやばい

393: 2016/03/26(土) 21:39:48.65
@disneyxoxo18: ももクロのライブ行ってきた🍑☘💖楽しすぎたぁぁ↑w
3時間余裕で超えるライブてなんだよぉぉ↑wアンコール聞けなかった😭もっと遅い電車とればよかったよん😭 
403: 2016/03/26(土) 21:40:42.81
八重歯は恋の吸血鬼 @mmcls5 3分3分前
ライブ終わりました
確認できたことは
ももクロちゃんは
確かに実在するということです
目視しました
表情まで
表情まで!!!!

565: 2016/03/26(土) 21:55:07.49
>>403
よかったねぇ

408: 2016/03/26(土) 21:41:18.82
no title

409: 2016/03/26(土) 21:41:24.29
早く西武に行きたい

410: 2016/03/26(土) 21:41:30.83
とりあえずかなちゃんが可愛かったかどうかだけ教えて

413: 2016/03/26(土) 21:42:00.72
ストレンジャー早くみたいよー

414: 2016/03/26(土) 21:42:01.28
@mnnf_Storm432
ネタバレしない程度に

・ギータの登場曲ワンコーラス初公開

・れにちゃんのソロコン場所決まる

・ももかの博多弁で萌えた

・あーりんのインタビューが雑

・ブロックごとにペンラをつけるだけの遊びを開発

420: 2016/03/26(土) 21:42:26.88
・あーりんのインタビューが雑
kwsk

421: 2016/03/26(土) 21:42:29.26
@ogata5023
満足!、満足‼︎
ももか、復活(≧∇≦)
しかし、ここで唄うか、笑顔百景。強いよ、この子らは。
泣きそうになったね…

422: 2016/03/26(土) 21:42:33.36
はむすけ@ももクロヤフオク2days @hamusuke_h
初ももクロライブめっちゃ楽しかった!

431: 2016/03/26(土) 21:43:37.26
@147297394edf42f
アルバム全部歌ってから
ピンキージョーンズ
走れ
行くぜ怪盗少女
ツヨクツヨク
スターダストセレナーデ
黒い週末
日本笑顔百景
ココナツ
いつか君が
ひょいとひょいとのやつ笑
行く春来る春
(順番違いますね)
神曲すぎて

432: 2016/03/26(土) 21:43:48.33
@tyoree 12分12分前
ももクロライブ終わった!
アンコールで笑顔百景は予想できませんわ
扇子もってきてよかった

笑顔歌ったんだ

434: 2016/03/26(土) 21:43:56.88
カズミ@3/26,27ももクロ @kzm_mkn 1分1分前
【ももクロ 3/26福岡】
MCの途中で杏果とあーりんが「お散歩行ってくるねー」と言ってステージからはける。残された3人でMCをしていると突然スタンド席後方の客席から杏果とあーりんが出てきてお菓子を配り始めるw
有安「玉さんのカレーせんべい配ってるよ~」
佐々木「はい、あげるー」

442: 2016/03/26(土) 21:44:45.32
せんべいくばりずるいよー

451: 2016/03/26(土) 21:45:30.97
チカシ @szavyn
ももクロ楽しかった〜
ライブデビューが良い思い出になってよかった!

元気もらったから明日からまた頑張れる!

真のモノノフ、リベリーさんとも遭遇できてラッキー♪

459: 2016/03/26(土) 21:46:14.58
@yurayurabema ・ 4 分4 分前 ? 福岡 福岡市 中央区

ももクロくそ楽しかったし、山口一郎に話しかけたし最高

462: 2016/03/26(土) 21:46:27.85
しおりちゃんから手渡しでお菓子貰いたいよー

477: 2016/03/26(土) 21:47:40.04
?@today814p 2分2分前
ヘルニアの痛み対ももクロはももクロの圧勝でした。

484: 2016/03/26(土) 21:48:26.15
たま@ももクロ ?@MczPee ・ 3分3分前
れにちゃんソロコンの会場発表とのるかそるか1番だけまるっと
メンバーと一緒に聞きました(^^;)

486: 2016/03/26(土) 21:48:33.18
西武もう来週かよやっべーな

426: 2016/03/26(土) 21:42:47.66
いやぁ~楽しかったももクロサイコーかよw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
ももクロって絵になるなぁ!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は万能だけどやっぱりバラエティのしおちゃんが好きだ!(画像あり)
少年ジャンプの元看板漫画「トリコ」はどこで道を間違えたのかwwwww(画像あり)
もしかして漫画家としては「尾田栄一郎」より「冨樫義博」の方がスゴイんじゃなイカ?????(画像あり)
三大画力低いけど面白い漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」「ギャグ漫画日和」・・・・・(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458994129/


twitter
コメント(16)