【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームでおもしろ発表あったよ!(画像あり)

news_xlarge_160326MCZDOME_FUKUOKA_04

67: 2016/03/26(土) 21:15:32.31
おもしろ発表ってギーダ曲?
1a7f9da400ef6ad44f62bd0e46efb916

69: 2016/03/26(土) 21:15:35.85
たむちゃん伸びて反りがあるやつが好きなんだね

9: 2016/03/26(土) 21:10:12.22
ギータ曲たむちゃん作詞きたああああああああああああああああ

88: 2016/03/26(土) 21:16:53.57
ギータ曲凡曲とか言ってすまんたむちゃん

20: 2016/03/26(土) 21:10:56.08
全然面白くない発表なんだけど

24: 2016/03/26(土) 21:11:21.49
@Cheese_Boy_dayo:GLAYさん、福岡初日終了!
同じく福岡でLIVEをしているももクロちゃんの話から、HISASHIさんの「HISASHIぃぃぃ⤴︎︎︎⤴︎︎」コールの要求と「ももクロちゃんをゾンビにしてやろくか」からの彼女はゾンビに笑った(*´ω`* )

28: 2016/03/26(土) 21:11:41.96
マジでたむちゃん作詞かよ

30: 2016/03/26(土) 21:11:59.76
ギータにももクロ曲すすめたの松田って選手らしいぞ
そっちに曲作るべきだったんじゃないの

32: 2016/03/26(土) 21:12:02.80
GLAYさんももクロ意識してくれてんだなありがたい

37: 2016/03/26(土) 21:12:41.20
ももクロとGLAYで札幌ドーム埋めよう

38: 2016/03/26(土) 21:12:51.27
新曲てのは新しい曲って事だよ

40: 2016/03/26(土) 21:12:56.85
【速報】
高城れにソロライブ20173月9日(木)
神奈川県民ホール
news_xlarge_160326MCZDOME_FUKUOKA_06

61: 2016/03/26(土) 21:15:07.31
@peach_96Z: 3.9高城れにソロコン
神奈川県民ホール
フルキャパ約2500人
no title

https://t.co/p2jNbmHWlO

65: 2016/03/26(土) 21:15:20.42
福岡行きたかったのう

68: 2016/03/26(土) 21:15:34.69
作詞作曲言ってる奴もいるけど作曲はまさかね

96: 2016/03/26(土) 21:17:30.94
@stardust_knt001: 【ヤフオクドーム発表まとめ】
○ももクロ新曲発表
 柳田選手登場曲『伸ルカ反ルカ』
○高城さんソロコン会場決定
 2017年3月9日
 神奈川県民ホール

100: 2016/03/26(土) 21:17:38.54
福岡2万弱なら上々やんなにが不満なのけ

110: 2016/03/26(土) 21:18:08.45
県民ホールまじかー

111: 2016/03/26(土) 21:18:21.37
神奈川県民ホール近いから申し込もうかな

113: 2016/03/26(土) 21:18:31.22
西武がツアー初参戦って人多そう
自分もそうだが遠征なんて金かかるし

119: 2016/03/26(土) 21:19:05.49
発表ってそれだけ?

120: 2016/03/26(土) 21:19:06.19
明日と西武で割とでかめの発表があるとみた( ^ω^ )

121: 2016/03/26(土) 21:19:07.37
試される高城推し

122: 2016/03/26(土) 21:19:08.71
凱旋ライブなのに

124: 2016/03/26(土) 21:19:13.57
有安、佐々木は横アリなのに…

126: 2016/03/26(土) 21:19:17.75
神奈川県民ホールって山下公園そばのホテル・ニューグランドの並びか

129: 2016/03/26(土) 21:19:29.56
ちゃんれにコンサートならあまりキャパデカくない方が良いと思う

130: 2016/03/26(土) 21:19:30.08
神奈川県民ホールってめちゃくちゃ環境いいぞ

133: 2016/03/26(土) 21:19:35.41
あのホールいいよな

145: 2016/03/26(土) 21:20:12.77
横アリのほうがアクセス悪いな

146: 2016/03/26(土) 21:20:13.81
高城じゃ横アリ埋まらんからな

181: 2016/03/26(土) 21:22:21.93
今日の発表はがっかり発表だな
会場も微妙な空気だったろうw

200: 2016/03/26(土) 21:23:39.44
神奈川県民ホール激戦すぎるだろ

209: 2016/03/26(土) 21:24:23.40
あーりんの横アリ埋まるかが心配だな

214: 2016/03/26(土) 21:24:48.24
あーちゃんは埋まらないよ

226: 2016/03/26(土) 21:25:25.05
横アリの2つのソロは推しじゃないけど申し込むよ

241: 2016/03/26(土) 21:27:05.03
横アリをピンクで埋めるとかあーりん推しとしては泣くかもしれんな

247: 2016/03/26(土) 21:27:43.68
ギータ曲発表とかどうでもいいな

252: 2016/03/26(土) 21:28:12.01
だから明日と西武でとびっきりの発表あるがな( ^ω^ )

259: 2016/03/26(土) 21:28:55.72
西武では夏かAEイベかの発表あるでしょ
明日は大宰府のなんか発表すると思う

268: 2016/03/26(土) 21:29:39.03
れい@3/26ももクロ @reimochi257 1分1分前
ももクロ終わったー!
めっちゃ楽しかった!!!

234: 2016/03/26(土) 21:26:31.59
そんな毎回飛びっきりのサプライズは無理だわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】イケメン彼氏が、関西人でもないのにメールだけ関西弁を使う人だったけど好きだった。でも、ある日突然冷めてしまって…
【閲覧注意】俺は家族に愛されずに育った。→結婚が決まった嫁「絶対に挨拶は行きたい!」→俺「じゃあ形式だけ…」→実家で嫁を紹介した瞬間、最悪な出来事が…
【イイ話】小中学生の頃、体育座りの姿勢から立ち上がろうとしたときに、大きな屁を漏らしてしまった。一斉に視線が注がれて…
【修羅場】兄が子にぬいぐるみを買ってきた。子「本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」兄「どういうことだ?!」兄嫁「ごめんなさい」→我が家大混乱www
ももクロって絵になるなぁ!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織は万能だけどやっぱりバラエティのしおちゃんが好きだ!(画像あり)
少年ジャンプの元看板漫画「トリコ」はどこで道を間違えたのかwwwww(画像あり)
もしかして漫画家としては「尾田栄一郎」より「冨樫義博」の方がスゴイんじゃなイカ?????(画像あり)
三大画力低いけど面白い漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」「ギャグ漫画日和」・・・・・(画像あり)
元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて…
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。そこで働いていたおばさんは綺麗でとても優しかった…
前田敦子ってなんで頂点極めたのに偉そうにしてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458994129/


twitter
コメント(13)