【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム1日目に行ってる人達良いなぁ羨ましい!福岡行きたかったあ!(画像あり)

Z322028657

521: 2016/03/26(土) 10:05:07.01
福岡行きたかったあああああああああああ
良いなぁ行ってる人達羨ましい

399: 2016/03/26(土) 09:33:35.64
パルコ行ってこようっと

409: 2016/03/26(土) 09:36:40.38
masasan0410(まさ)

422: 2016/03/26(土) 09:40:43.13
ᙏ̤̫͚ sakueru ᙏ̤̫͚ @cherry_s_world 1 分1 分前
ヤフオクドームでももクロの物販してますぅ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸フゥ🌵🌵🌵🌵
花かんむりかぶってますう🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
no title

425: 2016/03/26(土) 09:41:29.08
>>422
かわいい

424: 2016/03/26(土) 09:41:19.14
ぼくもかぶってますうううううう

オススメ記事

【失敗】A子はずっと片思いしてる人がいて、B男はそれを受け入れて2人は結婚することに。→B男が結婚式にサプライズゲストとして片思いの相手を呼んだ。→とんでもないことに…
【酷い】難病を発症して彼氏のお母さんがお見舞いに来てくれたんだけど「障害者は嫁にできないから別れてもらいます!」 って言われた。その時、400万の薬を割られて…
【馴れ初め】ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
【ドン引き】私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
427: 2016/03/26(土) 09:41:44.22
横アリにでたときは萎えた

431: 2016/03/26(土) 09:43:32.15
ももクロの福岡入情報あった?

481: 2016/03/26(土) 09:55:25.26
あゆたま @mcz_0318 1分1分前
初参戦だから
ももクロ公式のパーカーは
無いけど😓、
紫パーカーを着て友達は
緑パーカーを着て推され隊カラー
で参戦しよう😤

483: 2016/03/26(土) 09:57:09.89
no title

486: 2016/03/26(土) 09:57:40.41
no title

487: 2016/03/26(土) 09:57:46.93
ちあき @06110505rin 2分2分前
@hkrbxb こんな感じでモザパーに着替えてあーりんTシャツ着てる\(^o^)/笑笑
no title

497: 2016/03/26(土) 10:00:30.35
>>487
絶対可愛いわ

490: 2016/03/26(土) 09:59:06.34
no title

493: 2016/03/26(土) 09:59:50.77
ももクロはスタッフが無能

494: 2016/03/26(土) 10:00:10.62
こりゃもう無理だな物販

498: 2016/03/26(土) 10:00:47.91
桃果食いてえ

502: 2016/03/26(土) 10:01:13.02
物販すぐ売り切れになるけど誰が無能なの?

504: 2016/03/26(土) 10:02:13.28
no title

506: 2016/03/26(土) 10:02:31.87
トシ子でけぇ

508: 2016/03/26(土) 10:03:00.25
とし子間近で見るとガリガリのじじいだからな

511: 2016/03/26(土) 10:03:23.44
昔矢島と喧嘩したから大嫌いだわ

516: 2016/03/26(土) 10:03:48.41
相変わらずトシ子気持ちわりいな

519: 2016/03/26(土) 10:04:19.28
朝から矢島がんばってるな
惚れるわ

522: 2016/03/26(土) 10:05:09.07
矢島は実物みるとちっちゃくてかわいい

532: 2016/03/26(土) 10:07:09.99
でも2時間後くらいにはお前ら矢島を罵倒してそう

542: 2016/03/26(土) 10:08:28.20
また昼までにギガライト売り切れたら
流石にこぶたへの罵倒はまぬがれない

602: 2016/03/26(土) 10:18:13.37
ももクロのスタッフが優秀なら天下取れてた

604: 2016/03/26(土) 10:18:18.32
ももクロスタッフは中堅アイドル以上の人気

667: 2016/03/26(土) 10:26:16.39
no title

668: 2016/03/26(土) 10:26:18.94
女優に似てると言われて嫌な感じはしないから声かけろ

676: 2016/03/26(土) 10:27:51.07
地方のドーム新規増えてるな

679: 2016/03/26(土) 10:28:49.87
no title

704: 2016/03/26(土) 10:32:05.58
>>679
安くてうらやましい

684: 2016/03/26(土) 10:29:28.18
no title

710: 2016/03/26(土) 10:32:38.24
福岡夜は3度とかじゃん寒いな

714: 2016/03/26(土) 10:33:33.98
no title

718: 2016/03/26(土) 10:34:18.84
no title

719: 2016/03/26(土) 10:34:20.40
しおりちゃん人形はいないの

725: 2016/03/26(土) 10:35:01.47
地元ニュースでやってんのか

728: 2016/03/26(土) 10:35:21.58
死者の書 @ithiya3735 2分2分前
駅がまたももクロ仕様になってる

死者の書 @ithiya3735 1分1分前
ももクロファン多すぎwww

729: 2016/03/26(土) 10:35:37.89
ジャンボしお人形と並んだ写真が見たかった

733: 2016/03/26(土) 10:36:26.89
ゆうすけ期間限定かみノフ @gauzenharts 12分12分前
いや、れにちゃんじゃない!
なんだこのゆるキャラは!?
no title

734: 2016/03/26(土) 10:36:36.99
時々ももクロ仕様になる謎の駅があるという

741: 2016/03/26(土) 10:37:51.16


748: 2016/03/26(土) 10:38:59.37
ゆうすけ期間限定かみノフ @gauzenharts 8分8分前
モノノフに囲まれやんややんやのつくしちゃん!こんなにチヤホヤされたことないなと お付きの人 笑
モノノフはれにちゃんが中に入ってるんじゃないかと怪しむしまつ!
しかし!それも最初だけ!次第につくしちゃんに目を向けなくなるモノノフ 笑
no title

757: 2016/03/26(土) 10:41:42.93

763: 2016/03/26(土) 10:43:33.03
no title
no title

773: 2016/03/26(土) 10:45:57.61
恵里花 @seartioksahi 1分1分前
グッズ全て買えたー!😆
フリル缶バッジあーりんが出て、あーりん推しの女の人がかなこでとって、目が合って、交換してもらった!なんて運がいいんだ😂💕
no title

764: 2016/03/26(土) 10:43:37.51
れにちゃんドンマイ

ゆうすけ期間限定かみノフ @gauzenharts 2分2分前
テレビカメラに映りたくて必死にアピールするも、つくしちゃんガン無視で「西鉄紫駅だZ!」の看板しか撮らないカメラマンの画。
no title

813: 2016/03/26(土) 10:53:21.21
no title

915: 2016/03/26(土) 11:09:52.59
setta_momoclo (セッタ@ももクロ専用)
物販けっこう並んでる
イヤホンすでに全部売り切れ

987: 2016/03/26(土) 11:17:24.84
no title

524: 2016/03/26(土) 10:05:32.14
明日の雨マークも消えた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【大物】2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
【ももクロ】夏菜子のお兄さん誕生日おめでとう!(画像あり)
さだ所有の無人島でさだクロライブだな!(画像あり)
【朗報】漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買うwwwww(画像あり)
何故ジャンプのサッカー漫画は続かないのか?????(画像あり)
【ONEPIECE-ワンピース-】ルフィのギア4が普通に好きなんだがwwwww(画像あり)
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458945972/


twitter
コメント(51)