【ももクロ5大ドームツアー】きょうは福岡ヤフオクドームでももクロに会えるよ!(画像あり)

DSC_7952

198: 2016/03/25(金) 21:42:55.45
ヤフオクドーム行きてえよお

192: 2016/03/25(金) 21:28:00.43
日曜参戦で9:00には着くんだけど何すればいい?
とりあえず紫駅に行けばいいんだよね?
あとはパルコ?
CeXtUKKUAAAAkDQ

193: 2016/03/25(金) 21:34:49.20
何すればいいかって小学生じゃあるまいし

202: 2016/03/25(金) 21:49:29.90
昼はいいけど夜はやっぱ寒い、羽織れるものがあったほうがいいね

オススメ記事

【失敗】A子はずっと片思いしてる人がいて、B男はそれを受け入れて2人は結婚することに。→B男が結婚式にサプライズゲストとして片思いの相手を呼んだ。→とんでもないことに…
【酷い】難病を発症して彼氏のお母さんがお見舞いに来てくれたんだけど「障害者は嫁にできないから別れてもらいます!」 って言われた。その時、400万の薬を割られて…
【馴れ初め】ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
【ドン引き】私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
194: 2016/03/25(金) 21:36:19.64
舞鶴ね
no title
no title
no title

フグ唐揚げやら明太昆布やら
no title
no title

195: 2016/03/25(金) 21:36:44.78
こんな失敗で福岡を悪く思わないでほしいなあ。
宮司とkwkmが勝手なことしてるだけでメンバーも福岡県民も悪くないよ。

199: 2016/03/25(金) 21:43:07.28
なんだよももクロ自慢って...福岡住みなのに完全に乗り遅れたわ

200: 2016/03/25(金) 21:48:21.22
福岡も両日スタンドか…
どうせなら1塁側と3塁側の別々の位置から見たかったなぁ

201: 2016/03/25(金) 21:49:08.81
あればももクロ自慢狙い(帯無しは入手可能?)
紫駅で紫駅限定キーホルダー
パルコでももクロ博
物販(博多限定お菓子)
ばっしょーライブ
万十屋(もつ鍋)
西鉄ラッピング電車&各メンバーのアナウンス
この辺りで優先順位付ける

203: 2016/03/25(金) 22:01:43.79
『ももクロChan』@momoclochan_ex
そして、DOME TRECK 西武プリンスドーム2DAYSには、新グッズ“こってりパトロール”ワッペンバッジが登場します!ツアー中に生産が間に合いました。ご来場になる方はお楽しみに! #momoclo #tvasahi

c7e21748a09e3ba4e00c2d39b3eb8adc

http://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/

205: 2016/03/25(金) 22:04:23.13
>>203
超欲しい!w

206: 2016/03/25(金) 22:05:44.45
>>203
すっかり味を占めたな

207: 2016/03/25(金) 22:11:49.19
>>203
悔しいが欲しい

208: 2016/03/25(金) 22:19:25.29
ワッペンいつ行っても売り切れだからな
番組でワッペン登場率が上がるはず

209: 2016/03/25(金) 22:25:30.53
Tシャツにパーカーで行こうと思ってたが寒いのか悩むな

212: 2016/03/25(金) 23:00:48.72
このチャイマが歌えるようになってく動画泣ける
参戦するヤツは見とくべき


213: 2016/03/25(金) 23:06:50.45
職場異動なし
晴れて西武参戦決定しました・・・って年度始め早々有給とる勇気が必要になるが

295: 2016/03/26(土) 09:15:05.55
>>213

俺もそう。

216: 2016/03/25(金) 23:18:38.61
メンバーは前日入りしてんのかな?太宰府の時は前日入りだったと思うけど

217: 2016/03/26(土) 00:36:40.53
杏果歌えるのかな?

218: 2016/03/26(土) 00:41:00.63
ブログには大丈夫って書いてあるよ

220: 2016/03/26(土) 05:38:48.24
お前らおはよう
今日の福岡の最高気温は15℃ ドームは海沿いだから風が凄いよー 防寒対策お忘れなく
にわかせんぺいは博多駅内のデイトスにあるから道中で買ってくるのがいいかもね
飛行機で来る人も新幹線で来る人も博多駅経由だからぜひ
紫も追加発売されてるよ
no title

221: 2016/03/26(土) 05:49:35.24
>>220
情報ありがとう。少し着こんでいくか
さて、そろそろ出発するか

222: 2016/03/26(土) 06:07:43.10
遠征組の人達、気を付けて来てね

230: 2016/03/26(土) 06:53:31.76
グッモーニン!!
東京からいくばい!

疲労蓄積のももクロちゃんにツアー最小動員の疑い
今日はいつもよりちょっぴりかんばるよ。応援するよ。

福岡ドームで会おうぜ!!

236: 2016/03/26(土) 07:19:37.23
福岡が一年ぶりにカラフルに染まるな
街中でノフ見ると胸騒ぐ

243: 2016/03/26(土) 07:33:13.49
西鉄ももクロ電車の時刻表
no title

http://www.nishitetsu.jp/train/wrapping.html

244: 2016/03/26(土) 07:33:30.17
大分より向かってます。
れにちゃん推しの同業者
1名発見!

246: 2016/03/26(土) 07:36:54.20
福岡の朝、いい天気だね。
まずは太宰府めぐり、九州国立博物館も見学するよ。

252: 2016/03/26(土) 07:45:20.91
あと、かなり寒い。
遠征で薄着の人は福岡空港駅にユニクロあるからウルトラライトダウンとかあれば買ったほうがいい。

253: 2016/03/26(土) 07:47:21.07
ドーム着いた
物販列並んでるが風があって日陰だから寒いw

256: 2016/03/26(土) 07:48:39.02
今はいい天気だけど、午後は不安定な天気なんだって
折りたたみは持ってたほうがいいかもよ

266: 2016/03/26(土) 08:18:54.36
6:15羽田発のJALの機長が「モノノフの皆様、福岡遠征お疲れ様です。ジュースおかわりいいですよ」の神アナウンスだった

268: 2016/03/26(土) 08:19:48.50
>>266
いいね
機長よく知ってるなw

269: 2016/03/26(土) 08:19:59.72
>>266
死ね

297: 2016/03/26(土) 09:22:53.64
>>282
マジか・・

>>266
>>269 だけど勝手に嘘だと思って暴言吐きました
謝るのでできれば許して下さい
ごめんなさい

304: 2016/03/26(土) 09:31:45.42
>>297
いいってことよ

さっそく紫駅に行ってみたけど人すごいね
テレビカメラも来てた

307: 2016/03/26(土) 09:38:42.36
>>304
ありがとう!これで気持ちよくライブに行ける

278: 2016/03/26(土) 08:30:38.39
>>266
機長ノフか?
こうゆうの嬉しいよね。

267: 2016/03/26(土) 08:19:03.57
現地組は楽しんできてね
またよい話聞かせて下さい

274: 2016/03/26(土) 08:23:00.74
疲れてるのかな~
移動中に既に泣きそうだわw
何回も遠征してるんだけど
今回のツアー楽しすぎるんだよな....

281: 2016/03/26(土) 08:37:44.28
乗客全員でももいろクローバージェット!
って言わなあかんね

282: 2016/03/26(土) 08:37:47.57
@allsouthlogy
JAL 303便 福岡行きの機長より「福岡への遠征、ご苦労様です。ジュースおかわりいいですよ」とのこと。

@Janac_mcz
福岡着いたやねん

機長がモノノフのみなさまジュースおかわりいいですよって言うてた←

@mie_x_mcz
「ジュースおかわりいいですよ」に吹いたwww

@chaosordrt
本日の羽田発JAL6:15福岡行きの機内アナウンス
「本日はJAL福岡行きをご利用いただき~~
本日福岡では○○のコンサートがございます、お向いのみなさま良い旅を(ここまで良くある)」
「モノノフの皆様参戦お疲れ様です、ジュースおかわりいいですよ」

300: 2016/03/26(土) 09:27:24.45
>>282
「ジュースおかわりいいですよ」

吹いた
でも、知らないお客さんはどう思ったんだろうね

284: 2016/03/26(土) 08:39:44.19
参戦って言うとこにマジノフ感あり

288: 2016/03/26(土) 08:53:46.49
機長も参戦ついでに仕事しながら遠征なのかな?

315: 2016/03/26(土) 10:00:39.31
no title

317: 2016/03/26(土) 10:03:27.77
>>315
最高だな

296: 2016/03/26(土) 09:15:22.46
紫駅、そこそこ人が集まってるけど、駅員さんと談笑できたり、ほのぼのした雰囲気だった。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【大物】2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
【ももクロ】夏菜子のお兄さん誕生日おめでとう!(画像あり)
さだ所有の無人島でさだクロライブだな!(画像あり)
【朗報】漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買うwwwww(画像あり)
何故ジャンプのサッカー漫画は続かないのか?????(画像あり)
【ONEPIECE-ワンピース-】ルフィのギア4が普通に好きなんだがwwwww(画像あり)
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1458792204/


twitter
コメント(15)