ももくろのコンサート行くんだが何か準備いる?(画像あり)

news_header_160220MCZ_DOME_03

1: 2016/03/25(金) 12:55:23.249
何か準備いる?
付き添いで行くんだけど普段は全然聞かない歌手。曲はサビ聴いたら知ってる奴もある、画像だと赤の女の子が可愛いと思う。

116: 2016/03/25(金) 14:13:37.565
月曜日、グッズを纏って闊歩する >>1 の姿が目撃されるのであった、、

117: 2016/03/25(金) 14:14:29.391
>>116
そうなれたらすごいな
極力楽しむわ

2: 2016/03/25(金) 12:55:45.128
上履き

4: 2016/03/25(金) 12:56:32.278
>>2
それはいらんやろうけど服は普通でいいの?あとペンライトてもらえるの?

オススメ記事

【失敗】A子はずっと片思いしてる人がいて、B男はそれを受け入れて2人は結婚することに。→B男が結婚式にサプライズゲストとして片思いの相手を呼んだ。→とんでもないことに…
【酷い】難病を発症して彼氏のお母さんがお見舞いに来てくれたんだけど「障害者は嫁にできないから別れてもらいます!」 って言われた。その時、400万の薬を割られて…
【馴れ初め】ローラ似でめちゃくちゃ性格の悪い美女が転校してきた。俺(絶対嫁に行けないタイプだな)→その美女と付き合うことになって…
【ドン引き】私が1才の頃に両親離婚。→離婚後、初めて父と対面した。→そこで両親の離婚理由を聞かされたんだけど気持ち悪すぎて…
3: 2016/03/25(金) 12:56:09.843
サイリウム

7: 2016/03/25(金) 12:57:37.481
>>3
怒られるやろ
今まで海援隊と中島みゆきは行ったけど雰囲気違うやろ?

5: 2016/03/25(金) 12:57:01.150
ノリ

10: 2016/03/25(金) 12:58:37.025
>>5
心配や・・どこで「オウ!」とか「イエス!」とか言うのか全然分からん

12: 2016/03/25(金) 12:59:44.893
>>10
無理するなよ何もしないでいいんだよ
ノリに乗ればいいんだよ
ボーッと突っ立てなきゃ大丈夫だよ

18: 2016/03/25(金) 13:01:58.032
>>12
それ難しすぎだろ
>>13
ももくろファン。でも大丈夫としか言わない

6: 2016/03/25(金) 12:57:33.866
赤黄緑紫ピンク
のどれかの色以外の服で行くと殺されるぞ

11: 2016/03/25(金) 12:59:28.427
>>6 
シャツはマジで私服やと浮きそうなんよね
でもワインレッドとか黒とか白しかない

17: 2016/03/25(金) 13:01:34.792
>>11
黒はみんな好きで誰かを選べないって意味の箱推しってのになるらしいから
全身黒でもいいんじゃないかな

20: 2016/03/25(金) 13:03:04.304
>>16
気持ち悪いやろ
>>17
すげータメになる

8: 2016/03/25(金) 12:58:07.706
BABYMETALのTシャツ
no title

9: 2016/03/25(金) 12:58:19.861
とりあえずファンしかいないだろうし
アルバム買えとは言わんまでもシングル曲くらいはYouTubeで聞いといた方が良いんでないの
わかりやすいくらいに赤い服着とけ
後はノリを周りに合わせる感じで

15: 2016/03/25(金) 13:00:36.153
>>9
そうだよな
変に場を壊す事はしたくない。皆マジで踊りとかマスターしてんのかな

23: 2016/03/25(金) 13:04:01.694
>>15
普通のおっさんおばちゃんとかも来るらしいし
前の方の良い席とかじゃなければマスターしてなくても大丈夫だろ
多分

14: 2016/03/25(金) 13:00:34.533
西武ドームか?

19: 2016/03/25(金) 13:02:18.780
>>14
福岡ドームよ

16: 2016/03/25(金) 13:00:50.020
おそ松パーカー

22: 2016/03/25(金) 13:03:51.545
コール全部覚えないと楽しくないよ

25: 2016/03/25(金) 13:06:03.733
>>22
いまさら無理やわ・・

39: 2016/03/25(金) 13:11:45.229
>>25
あーりんわっしょい!

24: 2016/03/25(金) 13:04:24.979
ドームツアーなら今発売してる新アルバム聞いとかないと楽しめないぞ
逆に言えばそれさえ聞いときゃ大丈夫

29: 2016/03/25(金) 13:07:06.845
>>24
なるほど。でも今聴いてたら本番飽きない?

28: 2016/03/25(金) 13:07:05.458
うりゃおいうりゃおいって言っている時だけ真似すればいいよ

33: 2016/03/25(金) 13:08:34.809
>>28
周りが叫んでたら「うおー」言うわ

30: 2016/03/25(金) 13:07:31.705
せっかくだから大天使口上覚えてけよ

36: 2016/03/25(金) 13:10:09.746
YouTubeで「ももクロ コール」って検索したらなんかいっぱい出てきたけど
こんなん全部覚えてるファンばかりでもないだろう
ただノリを理解するために参考程度に見とくのは良いかもしれない

40: 2016/03/25(金) 13:12:10.863
>>36
とりあえず踊りとか叫ぶとこ見てみるわ

42: 2016/03/25(金) 13:13:16.498
>>40
間違ったことすると周りから冷たい視線とバカッターに晒されるから気をつけてね

50: 2016/03/25(金) 13:18:21.503
座りっぱなしは地蔵といわれ忌み嫌われてるから気を付けろ

52: 2016/03/25(金) 13:19:21.248
>>50
マジか腰とか足悪い人可哀想やな

60: 2016/03/25(金) 13:31:14.731
お肌のお手入れ~

61: 2016/03/25(金) 13:31:37.425
>>60
誰も俺なんて見てないわ

62: 2016/03/25(金) 13:32:52.392
>>61
ピンクの自己紹介やぞ

64: 2016/03/25(金) 13:40:39.506
こういう娘くるよ
no title

65: 2016/03/25(金) 13:42:08.683
>>64
可愛いな
そういえば女の子のファンも来るやろうね

66: 2016/03/25(金) 13:42:23.135
自己紹介ね



つか普通に楽しんでればだれもなんもいわんよ
なんならグッズのタオルとかペンラ持ってるといいかもね

67: 2016/03/25(金) 13:42:42.712
土曜日に行くなら、アマランサス(AMARANTHUS)
日曜日に行くなら、白金の夜明け
というアルバム買って聞いて予習しろ
全曲やるから

69: 2016/03/25(金) 13:45:37.815
>>66
勉強するわ
>>67
帰りにレンタルしてみる

68: 2016/03/25(金) 13:43:11.640
no title
no title
no title

77: 2016/03/25(金) 13:50:02.233
ペンラは予備もってけよ
途中で切れちゃうからただの棒振ることになるぞw
光量おちたペンライトはなんか寂しいw

83: 2016/03/25(金) 13:51:36.404
>>77
そこまで備えるんか
買わないつもりやったけど無いとやばい?

78: 2016/03/25(金) 13:50:04.737
あとペンライトは一本は買っておいた方がいい
赤、黄、緑、ピンク、紫
のどれかで(青とかオレンジは無いから注意な)
公式のは当日売り切れる可能性が高いのと、4200円とかするから、ドン・キホーテとかの安物でいい

88: 2016/03/25(金) 13:52:50.799
>>78
そのトラップあぶないな!ありがと!

80: 2016/03/25(金) 13:50:48.916
曲知らんでも楽しめるから気にするな
ペンライトなかったらコンビにで竹輪でも買ってきて振っとけばいい

89: 2016/03/25(金) 13:53:21.759
>>80
練りもん臭いだろ

81: 2016/03/25(金) 13:51:01.372
no title
no title
no title
no title
no title

85: 2016/03/25(金) 13:52:31.794
ももクロのコンサートに行き始めて3年、未だにコールも歌詞も振りもよく判らないけど
周りから何か言われたり変な目でみられたりした事は無いよ

ペンライトを振って周りにガンガンぶつけたり背の高い帽子を被って後ろの邪魔になったりしなければ大丈夫でしょ

91: 2016/03/25(金) 13:54:13.962
>>85
安心する
被りもん避けるわ、

86: 2016/03/25(金) 13:52:32.071
ヤフオクドームの回りには何もないから
ペンラとか買うなら中州とか博多駅前とかにいけよ

94: 2016/03/25(金) 13:56:05.831
俺が完全に覚えてるコール
・overture
・自己紹介(たまにしおりんのは間違える)
・緑推しなんでワーズ
これだけw
あとは特徴的な所だけ覚えてるw

95: 2016/03/25(金) 13:56:31.722
>>94
充分すぎるだろ

101: 2016/03/25(金) 14:00:02.200
ペンラはちょと高く感じるかもねサイリュウームなら100円からだね

104: 2016/03/25(金) 14:01:59.383
>>101
違いが分からん
見てわかるもんなの?

103: 2016/03/25(金) 14:01:10.557
ももクロ現場は色変え必至だから
サイリウムより色変えできるペンラがいいよ

109: 2016/03/25(金) 14:03:49.779
>>103
ホントかよ・・
当日ドーム前でペンライト屋さんしたら凄そうだな

122: 2016/03/25(金) 14:39:11.476
明日行くならゴリラパンチって曲でウッホウッホ叫けぶのオススメ

126: 2016/03/25(金) 14:44:41.003
>>122
照れるやろうががんばる!

123: 2016/03/25(金) 14:40:22.581
no title
おまえさんを歓迎する準備が着々と進んでるよ
まあこの駅に用は無いかもしれないが

127: 2016/03/25(金) 14:45:12.163
>>123
すげー!こんな事になってんのか!

131: 2016/03/25(金) 15:13:01.502
現地からのレポートでは、完成したみたいだよ
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/

132: 2016/03/25(金) 15:43:17.582
いいなー

133: 2016/03/25(金) 15:54:15.590
楽しんでこいよ

130: 2016/03/25(金) 15:12:11.736
とりあえず今から動画で勉強するわ
お前らありがとう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】彼「これ頂戴!」私「自分で買えば!何度も言わないで!」彼「別に本気じゃないし、お前から貰えるのが嬉しい」→ブチギレた私は…
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【大物】2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…
【ももクロ】夏菜子のお兄さん誕生日おめでとう!(画像あり)
さだ所有の無人島でさだクロライブだな!(画像あり)
【朗報】漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買うwwwww(画像あり)
何故ジャンプのサッカー漫画は続かないのか?????(画像あり)
【ONEPIECE-ワンピース-】ルフィのギア4が普通に好きなんだがwwwww(画像あり)
乙武さんクリスマスに妻子放置で不倫旅行...既婚女性ブチギレ激怒!!
舛添知事「何でもかんでも保育園のニーズ…」韓国人学校設立撤回しない模様
SEALDs奥田くん、民進党の結党大会に招かれるwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458878123/


twitter
コメント(24)