【ももクロ】一般人「ライブ見に行く」モノノフ「ライブ参加する」

large

1: 2016/03/18(金) 13:00:54.28
意識高い
6: 2016/03/18(金) 14:55:50.98
LVでPPPHしたら隣のおっさんに胸ぐら掴まれる

2: 2016/03/18(金) 14:01:02.93
参戦やな 
昔はサイ振り地蔵とか言われたもんや 
サイリウム振ってても声出さんと怒られたんやで

7: 2016/03/18(金) 15:05:48.72
ジャージャーやると注意される

3: 2016/03/18(金) 14:25:03.35
武装して参戦
モモクロ写真1
4: 2016/03/18(金) 14:43:11.15
一見さんや、ライト層の地蔵にやさしくする
ペンラ貸すとか
151f2ecb
5: 2016/03/18(金) 14:48:21.90
むしろ今のももクロ現場はライト層の地蔵しかいないだろ
エビ中はメジャーになった今でもモッシュやサークルが起きることがあるけどももクロは一切ないしね

10: 2016/03/18(金) 19:12:03.36
メンバーとの戦いだから、参戦は言い得て妙

11: 2016/03/18(金) 19:17:45.04
昔っからももクロは参戦だろ
大会って最近言わなくなっちゃったけどね

13: 2016/03/18(金) 20:38:50.29
>>11
昔からって…
お前は2011年からのド新規だろ

14: 2016/03/18(金) 21:31:14.81
サイフリ地蔵でいいんだよ
客見に来てるんじゃねーんだから
Z322028657
20: 2016/03/19(土) 13:25:13.36
参戦だろボケ

25: 2016/03/20(日) 09:31:24.34
参戦とかいいつつライブ中はサイリウムを前後に振るだけ

28: 2016/03/20(日) 23:27:47.50
サイリウムを誰が歌っているとか関係無く
機械的に振って あとは声の大きさだけ競って満足してるモノノフ

29: 2016/03/21(月) 16:59:07.02
>>28
他に何することがあるんだよw

37: 2016/03/21(月) 23:54:06.23
>>28
ハロみたいな推しの歌ってるパートだけ
サイ振るルールは新規がどんどん増える現場では無理だから
まずパートを覚えられないし 折角持ってたら振りたいだろw

30: 2016/03/21(月) 17:27:10.85
モノクロデッサンで歌ってるメンバーに合わせて色チェンジとか希望の向こうへの時は紫にするとかだろ
20120705_2372523
31: 2016/03/21(月) 17:36:37.36
みんなが楽しめて盛り上がるような応援をするのが参戦やで
色変えるのに必死になったり、ただただジャージャーイェッタイガー言うのとは違うんや
みんなで楽しもうという気持ちの表れ

32: 2016/03/21(月) 19:09:24.48
郷に入っては郷に従え
ももクロではサイ振りマシーンが正しいが地下ではそんなやつはいない
地下ではMIXや振りコピが当たり前だがももクロでそんなことしても浮くだけ
33: 2016/03/21(月) 22:34:34.44
昔はももクロってライブが売りでモノノフ=武闘派みたいなイメージあったけど、今はアイドル現場で一番地蔵率が高い現場になっちゃったよね

34: 2016/03/21(月) 22:57:56.80
それだけ一般層を取り込んだってことじゃん

53: 2016/03/22(火) 22:59:33.18
2010年以前のももクロヲタなんて
いまだったら
行ってるようなガチのドルヲタだぞ
今のモノノフとは人種が違う

55: 2016/03/23(水) 00:12:29.81
確かにガンガン盛り上がってた時代をメンバーは知ってるわけだから、地蔵集団と化した最近のモノノフにら幻滅だろうな

60: 2016/03/25(金) 01:48:06.91
ももクロの敷居の低さは見習うべき
初めて行ったその日から一人前のファンになってる感は異常

15: 2016/03/18(金) 23:54:41.15
メンバー自身があたしたちのライブはファンの方も参加するライブです言ってるでしょ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【武勇伝】担任「受験受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」→受かった→俺「飛び降りて?」→結果。
【夫婦】俺は事故で片足が義足になった。→嫁両親、俺両親「お前はお荷物だ。離婚しろ」→離婚届にサインすると嫁と娘は実家に帰ったんだが…
【好み】俺は白米は食えないが混ぜ御飯なら食える。→同僚に「汚らしい。いい年して幼稚だ!」と文句をつけられて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【ももクロ】ももクロのメンバーで天然の二重なのは誰だと思う? (画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子は可愛いはずなのに!(画像あり)
【緊急悲報】来週のジャンプ掲載順が相変わらず酷いwwwww
「ワンピース」って空飛べるのはゾオンの能力者の一部だけみたいな雰囲気だったよな???
【緊急悲報】今回の「ニセコイ」人気投票でジャンプを大量買いしたマリー信者の末路wwww
清原和博、昇り竜の入れ墨ヤバすぎwww(画像あり)
イスラム国に参加しようとして捕まった23歳が弱そうでワロタ
有吉とかいうクッソつまんない悪口おじさんww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1458273654/


twitter
コメント(37)