【ももクロ】ライブで隣りの席に来たら嫌な奴あげてけwww(画像あり)

YPSMhvi

1: 2016/03/24(木) 19:44:35.34
ワキガ
2: 2016/03/24(木) 19:45:09.01
デブ

4: 2016/03/24(木) 19:54:34.69
ただでさえ狭いのに隣もデブだったら最悪

5: 2016/03/24(木) 19:56:23.63
隣もっておまえもデブなのか

6: 2016/03/24(木) 20:00:51.51
国立初日近くにいたカラオケオヤジ
労働の出だしも大声で歌う
maxresdefault
8: 2016/03/24(木) 20:12:20.51
>>6
これ
京セラ2日目に初めて遭遇した
席に着くなりスマホでセットの写真撮ってたから嫌な予感はしてたんだけどね

7: 2016/03/24(木) 20:04:42.37
マナーが悪いやつだな
身体的なことはみんな何かしらあるからしょうがない
俺もノッポなので後は邪魔だろうな

10: 2016/03/24(木) 21:04:07.57
やたらとフリコピのアクションがデカイ奴
あとはゲラ
これは最悪

カラオケ野郎には遭遇したことはない

12: 2016/03/24(木) 21:29:09.80
マウンテンゴリラ

13: 2016/03/24(木) 21:31:57.52
カラオケ
不必要で執着なガヤ
口臭テロ
オレンジのペンライトを投げる

14: 2016/03/24(木) 21:53:10.86
二人組の騒ぎたいだけの輩。
最悪だったわー。

16: 2016/03/24(木) 22:13:34.70
GFで曲と全く関係ないのに三代目のランニングマンやってる奴いたのは引いたわ。
img_9
17: 2016/03/24(木) 22:45:04.56
ちょっとペンラや腕が当たっただけで睨んでくるヤツ

18: 2016/03/24(木) 22:52:28.36
ペンラや腕を当ててくる奴
img_8
19: 2016/03/24(木) 22:56:58.69
そんなに好きじゃない曲が流れたときに顔や態度に出る奴大嫌い。

20: 2016/03/24(木) 23:03:22.52
(自称)古参
昔はああだったこうだった講釈たれてきやがる

21: 2016/03/24(木) 23:08:30.34
デカイ声でMCに寒い突っ込み入れる奴
img_e5d098da4386d19f9dd2209a3636499f329403
22: 2016/03/24(木) 23:17:50.99
やっぱり口臭がキツいのはなぁ…、
一応自分はライブ直前にはエチケットとして、リステリンでうがいをしたりはしている。

23: 2016/03/24(木) 23:21:01.12
サラバのサビ前でおもいっきり横に倒れ込んできた奴がいた
心底腹が立った
momokuro1
24: 2016/03/24(木) 23:22:09.17
ワキガは本当に勘弁して欲しい
折角のライブが苦痛の地獄と化す

デオナチュレっていうドラッグストアで買えるのがあるから使ってくれ!
風呂上がり塗れば一日中全く臭わないから

25: 2016/03/24(木) 23:38:54.85
ギガライトカチカチ
140421-01
27: 2016/03/25(金) 01:01:14.12
カラオケしてくるやつってそんなに聞こえるもの?
ライブ中だいぶ音大きいしカラオケなんて負けそうなのに

34: 2016/03/25(金) 07:16:55.41
オーディオコメンタリーみたいに
感想をずっと話してるおっさん二人組

28: 2016/03/25(金) 01:28:31.77
匂い系はキツイな
一回隣に口臭すごいのが来たけどあまりの臭さにコールする気も起きなかった

32: 2016/03/25(金) 04:57:28.85
熱唱意外と無いか
すぐ近くだとけっこうきついんだけどなぁ

35: 2016/03/25(金) 07:18:10.35
着席時に両隣に「オレたちうるさいかもしれないですけど、よろしくお願いします!」と挨拶してきて、ライブ中本当にうるさいピンチケたち。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【武勇伝】担任「受験受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」→受かった→俺「飛び降りて?」→結果。
【夫婦】俺は事故で片足が義足になった。→嫁両親、俺両親「お前はお荷物だ。離婚しろ」→離婚届にサインすると嫁と娘は実家に帰ったんだが…
【好み】俺は白米は食えないが混ぜ御飯なら食える。→同僚に「汚らしい。いい年して幼稚だ!」と文句をつけられて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【ももクロ】ももクロのメンバーで天然の二重なのは誰だと思う? (画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子は可愛いはずなのに!(画像あり)
【緊急悲報】来週のジャンプ掲載順が相変わらず酷いwwwww
「ワンピース」って空飛べるのはゾオンの能力者の一部だけみたいな雰囲気だったよな???
【緊急悲報】今回の「ニセコイ」人気投票でジャンプを大量買いしたマリー信者の末路wwww
清原和博、昇り竜の入れ墨ヤバすぎwww(画像あり)
イスラム国に参加しようとして捕まった23歳が弱そうでワロタ
有吉とかいうクッソつまんない悪口おじさんww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1458816275/


twitter
コメント(87)