さだ所有の無人島でさだクロライブだな!(画像あり)

af862671

346: 2016/03/24(木) 02:05:41.71
さだ所有の無人島でライブだな
満潮時に水没するらしいけど

347: 2016/03/24(木) 02:05:47.83
長崎の山1万5千くらい入るライブ会場というか原野がある

348: 2016/03/24(木) 02:06:08.64
ハマスタだとAKBの後追いになるからなんか嫌だ
吹田スタジアムは初を奪おうぜ

350: 2016/03/24(木) 02:06:18.92
ハマスタ昔行ったときはアリーナでも見づらかったな

351: 2016/03/24(木) 02:06:25.55
(・Θ・)無人島ほちい・・・

219: 2016/03/24(木) 01:39:58.65
京セラが当日券一番売れたから関西でもいいかもね

222: 2016/03/24(木) 01:40:22.67
交通便利なのが助かる

224: 2016/03/24(木) 01:40:57.02
京セラはライブも観光も全く期待してなかったけど行ってよかった
13645bcba3a91-abff-4c34-9f1a-2e498e4568a1_m

229: 2016/03/24(木) 01:41:21.38
あっしはLVだから桃神祭は武道館でも西武ドームでもいい

233: 2016/03/24(木) 01:42:10.90
富士山麓でやろうぜセイッ!
c0160488_21383428

244: 2016/03/24(木) 01:44:18.61
momoiroclover ?@momowgp 3月13日


また来るってそういうことか

248: 2016/03/24(木) 01:45:24.34
京セラ良かったけど今年の夏の会場は1年以上前にもう決まってるんだから影響ないだろ
関東は土日はもうスタジアムクラスはどこも埋まってるしどこになるか想像つかん

252: 2016/03/24(木) 01:45:43.44
大阪ということはガンバスタジアムか
A7Ovp2Bk3u

339: 2016/03/24(木) 02:05:22.23
ハマスタ狭くて見づらいって聞いたアクセスは良さげだな

342: 2016/03/24(木) 02:05:32.07
ハマスタは今年DeNAが買い取ったから

343: 2016/03/24(木) 02:05:32.78
埼玉はライブができないとかよく分からんが

352: 2016/03/24(木) 02:06:27.36
サマーピクニックやった会場はどうだろう

355: 2016/03/24(木) 02:06:40.87
赤レンガ倉庫で決まりだな
akarenga

356: 2016/03/24(木) 02:06:41.49
吹田は夏はガンバホーム多いから無理

357: 2016/03/24(木) 02:06:44.08
日光の戦場ヶ原に10万人くらい集められないかな

358: 2016/03/24(木) 02:07:00.95
たむちゃん無人島なんていいとこ一つもないよ
img_thumb-l1

359: 2016/03/24(木) 02:07:11.97
だから平地は嫌ー

360: 2016/03/24(木) 02:07:16.40
ホームの埼玉でええやん

361: 2016/03/24(木) 02:07:19.69
集めるなら関ヶ原だな

362: 2016/03/24(木) 02:07:20.69
さだクロって客入れて演るって話になってんの?

364: 2016/03/24(木) 02:07:38.74
サマーピクニック会場なら無銭エリアみたいなの出来てしまうな
img_1

365: 2016/03/24(木) 02:08:00.61
稲佐山はいい感じの傾斜があるの

366: 2016/03/24(木) 02:08:02.65
なってないよさだクロライブあれば行きたいって話

368: 2016/03/24(木) 02:08:19.68
とりあえずセンターステージと外周つくれる所で頼むわ

375: 2016/03/24(木) 02:08:53.02
夏のハマスタなら湘南乃風呼ぶか

376: 2016/03/24(木) 02:09:13.67
去年エビが夏やった会場でやろうぜ傾斜あるし

383: 2016/03/24(木) 02:10:13.33
埼玉スタジアムは芝の育成上イベントには貸してくれない

384: 2016/03/24(木) 02:10:29.12
野外は確定してるよ

386: 2016/03/24(木) 02:10:52.14
芝埼玉でもいいよ
20100910152512_0

390: 2016/03/24(木) 02:11:00.93
湘南乃風みたいなチンピラ呼ぶならサイプレス上野で良いよ

393: 2016/03/24(木) 02:11:24.29
もうひたちなか海浜公園でいいよ

394: 2016/03/24(木) 02:11:36.25
日を当てた方が頭皮にいいらしいよ

395: 2016/03/24(木) 02:11:36.49
だから平地はいやあ

396: 2016/03/24(木) 02:11:37.09
スタジアムじゃなく野外ライブいいかもな
去年静岡のどっか候補に挙がったけどどこだっけ?

398: 2016/03/24(木) 02:11:55.62
渚園?

402: 2016/03/24(木) 02:12:20.07
渚園じゃなかったっけ
41598c28

404: 2016/03/24(木) 02:13:06.25
野音でやれ

408: 2016/03/24(木) 02:13:34.54
あー渚園だ
でも平地だと結局は映像見るって感じになっちゃうだろうし演出考えるとちゃんとしたところのがいいのかね

412: 2016/03/24(木) 02:14:00.40
夏は楽天スタジアムだよ
0318-b

374: 2016/03/24(木) 02:08:47.60
夏のスキー場とかどうよ
ももクリみたいに隅っこでやるんではなく全体を使って

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458746602/


twitter
コメント(13)