【ももクロの妹分】チームしゃちほこがかわいい70年代歌謡テイストの新曲MVを公開!(動画・画像あり)

AS20150805002545_comm

1: 2016/03/23(水) 22:21:18.03
チームしゃちほこ - Che?rie! / Team Syachihoko


4: 2016/03/23(水) 22:26:55.36
ちゆかわいいよ

5: 2016/03/23(水) 22:33:27.07
しぇりぃ
ちゆりちゃんかわいい

7: 2016/03/23(水) 22:38:37.09
CMJK今までで一番いい仕事したんじゃないか

8: 2016/03/23(水) 22:40:21.69
あーこれ俺んちの近く

9: 2016/03/23(水) 22:41:59.40
ちゆのブサカワを超越するレアアニマル感こそがシェリー

10: 2016/03/23(水) 22:44:30.72
しゃちで春っぽい曲なんて初じゃないか

11: 2016/03/23(水) 22:45:24.35
泣いてないですぅが聞きたい

13: 2016/03/23(水) 22:47:21.85
ももクロ姉さん時々はMステの枠を流してください

14: 2016/03/23(水) 22:48:46.64
あの時代特有って感じのラッパのオブリガードをフューチャーしてるのは珍しいんじゃないか

15: 2016/03/23(水) 22:48:55.96
チームしゃちほこも6人グループの定めからは
逃れられなかったか

16: 2016/03/23(水) 22:49:22.43
ちゆがかわいくなったねえ

17: 2016/03/23(水) 22:49:40.81
宮本が如何に優秀かわかるな

18: 2016/03/23(水) 22:50:43.65
ちょw制服のスカートの丈長すぎw
昭和かよ

20: 2016/03/23(水) 22:51:20.51
赤い娘の一点突破に賭けるって戦略か

21: 2016/03/23(水) 22:53:12.04
いいじゃん
この路線で行けよ
5人JK卒業したんだから

22: 2016/03/23(水) 22:56:24.11
帆華はアイドル界ナンバーワンかわいいボーカルだと思う

23: 2016/03/23(水) 22:56:42.91
なおちゃん柚木はるちゃんがかわええな
ぽんがいないのが残念すぎる

24: 2016/03/23(水) 22:56:56.80
一番ももクロ色の強かったしゃちがこういうのやってるのは興味深い
たこやきもデビュー曲があからさまに脱ももクロ路線だし

25: 2016/03/23(水) 22:59:21.80
1人辞めたのか

30: 2016/03/23(水) 23:04:59.09
>>25
長期休暇中

28: 2016/03/23(水) 23:01:20.14
いいくらしシャンプーハットと
シングルがピンと来てなかったけど
ひさびさに良曲来たね

29: 2016/03/23(水) 23:04:28.81
紫の子がさりげなく放つ壇蜜オーラが気になった

31: 2016/03/23(水) 23:16:54.33
ねこねこ日本史主題歌ってEテレタイアップ付いてるとか
やるじゃんしゃちほこ

33: 2016/03/23(水) 23:26:25.05
歌詞に次の夢ってあるから何かと思えば
来年3月にとうとう日本ガイシホール単独やるのか

36: 2016/03/23(水) 23:30:09.65
新曲聴き比べ

私立恵比寿中学 『ゼッテーアナーキー』



チームしゃちほこ - Cherie! / Team Syachihoko - Cherie!



たこやきレインボー / ナナイロダンス


37: 2016/03/23(水) 23:33:16.86
セーラー服がなんか新鮮

42: 2016/03/23(水) 23:47:36.71
私立のははなから売る気が感じられないのがパンクで良い
チームのは面白みないな メロディはまぁ良い
たこのはもうちょいヘヴィなアレンジの方が生えそう でも良い

44: 2016/03/23(水) 23:54:19.56
しゃちの事チームって呼ぶやつ初めてみたわw
斬新な呼び名だな

46: 2016/03/24(木) 00:11:25.72
まあももえびしゃちたこまでだな
それ以上はユニット名もうろ覚え

49: 2016/03/24(木) 00:17:45.62
こんなまとめて出すと音楽番組出してもらいにくくならないか

62: 2016/03/24(木) 00:47:28.23
新曲対決はばっしょーが好きかな しゃちも好み エビたこはイマイチ

72: 2016/03/24(木) 01:25:53.25
帆華の声は魅力的なんだけどなあ

79: 2016/03/24(木) 07:39:54.31
ういろうイエロー 伊藤千由李
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

80: 2016/03/24(木) 07:40:32.47
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

81: 2016/03/24(木) 07:42:44.67
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

82: 2016/03/24(木) 07:43:22.84
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

90: 2016/03/24(木) 09:14:47.97
もうおふざけ路線がウケる時代は終わった

92: 2016/03/24(木) 09:22:06.57
シャンプーハットと今回の曲
順番逆にすべきだったよな

77: 2016/03/24(木) 01:39:27.28
全員制服にコスプレ感満載やな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458739278/


twitter
コメント(46)