ももクロがヤフオクドームでライブを行う今月26,27両日に限り「西鉄紫駅だZ!」へ変更!(関連画像あり)

CSjI_U-VEAQjNZf

西日本鉄道(福岡市)は、女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のラッピング列車を、メンバー数と同じ5両編成で運行している。5月21日まで。 各車両の外装に、メンバーを1人ずつデザイン。5人のイメージカラーに合わせて赤や緑といった色をあしらった。西鉄福岡(天神)-花畑や西鉄二日市-太宰府などを毎日走る。ダイヤや運行本数は日ごとに変わるが、福岡(天神)からはおおむね2時間ごとに出発。急行列車では一部の駅の到着アナウンスで5人の声が流れる。メンバーの高城れにさんが紫色をイメージカラーにしていることから、紫駅(福岡県筑紫野市)の駅名看板を、ももクロがヤフオクドーム(福岡市)でライブを行う今月26、27両日に限り「西鉄紫駅だZ!」へ変更する。
問い合わせは西鉄お客さまセンター、電話0570(00)1010。

d2a7b57f9cf1bd964f65f7c30b949006
女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーがデザインされたラッピング列車=福岡市中央区の西鉄福岡駅

 http://www.sankei.com/west/news/160324/wst1603240021-n1.html


関連画像

88358621345833851f1365-s

hqdefaultmaxresdefault

関連動画

ももクロ仕様で話題になった西鉄・紫駅を簡単に紹介

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

twitter
コメント(51)