【ももクロ】死体役の玉井詩織に監督がデレデレしてる?!(画像あり)

CcrD5vPUcAAm6Co

916: 2016/03/23(水) 21:06:26.45
死体の端役に監督がデレデレするの巻

922: 2016/03/23(水) 21:07:15.80
こんな死体役にスポット当たるのはローラパーマー以来やで

787: 2016/03/23(水) 20:48:37.90
死織ちゃんのドラマはいつ?

857: 2016/03/23(水) 20:56:55.89
顔色悪いしおちゃんかわいいよな

364: 2016/03/23(水) 19:57:47.86
しおりちゃんはかわいい

860: 2016/03/23(水) 20:57:31.17
no title
他のアイドルだったらおっさん相手にこんな自然な笑顔できないよ
エビ中とか絶対無理 ももクロはメンバーが天才過ぎるわ 
3B売れるとかおこがましかったスマン

861: 2016/03/23(水) 20:57:54.38
わかる顔色たまに悪いしおりかわいい

863: 2016/03/23(水) 20:58:27.95
実に楽しそうなやりとり

869: 2016/03/23(水) 20:59:02.76
もっとノラ犬感増したしおちゃん見たい
目つき悪く顔色も悪く常になんなクチャクチャ噛んでるしおちゃん

877: 2016/03/23(水) 21:00:24.51
しおちゃんはしゃち青みたいなキャラになってきたな

886: 2016/03/23(水) 21:01:58.91
no title
伊集院光に好かれているアイドルなんてしおりちゃんくらいなもんだよね
そういう現場の愛嬌も含めて人間力だと思うんよ
妹分にできるか?おれは無理だと思う りななんとかイケメンしか人間と認めてなさそうだし
ももクロは凄いよ人間として ももクロチャン久しぶりに見て勉強になった 西武楽しみ寝ます

921: 2016/03/23(水) 21:07:10.85
>>886
お前は知らないだろうけど
伊集院は昔からアイドル好きだわボケ

895: 2016/03/23(水) 21:03:00.86
死体役でもうれしそうにしてて頭下がるわ

897: 2016/03/23(水) 21:03:22.48


906: 2016/03/23(水) 21:04:52.29
>>897
例のプール並みに反応したわ

900: 2016/03/23(水) 21:03:50.68
これほどまでに鳴り物入りの死体役はいたであろうか

901: 2016/03/23(水) 21:03:54.47
その直後にしまったカメラに映ったかもって顔したよねたむ

911: 2016/03/23(水) 21:05:40.76
死体に何日かけてんだよw本広

913: 2016/03/23(水) 21:05:45.72
川上が死体役を受けたのはしおちゃんを大真面目に女優させることの証だよね

915: 2016/03/23(水) 21:06:22.07
伊集院の嫁さんは天真爛漫タイプのアイドルだよ
知らない人とすぐ仲良く会話できるから
助かるらしい

932: 2016/03/23(水) 21:08:26.70
>>915
奥さんとしおりちゃんは同じタイプか

923: 2016/03/23(水) 21:07:20.70
え?ももクロにただの死体役させるの?って思うよね

925: 2016/03/23(水) 21:07:37.87
chan死体メイキングにあっくんもいたわけだよね

928: 2016/03/23(水) 21:08:10.63
あっくんいなかったよ

930: 2016/03/23(水) 21:08:13.69
新聞なんで急に媚びだしたの

948: 2016/03/23(水) 21:10:41.56
>>930
no title
媚びてないよ名古屋京セラ今度西武だしももクロ大好きだよ
結局ももクロだな 川上さんありがとう 去ります

931: 2016/03/23(水) 21:08:24.08
あの中途半端な見晴台みたいなのどこにあるの
俺も死体になってくるわ

937: 2016/03/23(水) 21:08:41.61
死体役からはじめるってほんとすごいわ悪役俳優の下積みみたい

944: 2016/03/23(水) 21:10:05.99
死体役、斬られ役を経て、経て、経て、経続けられるかどうかなのだよ!

946: 2016/03/23(水) 21:10:22.46
あっくんが死体役やったら
流し目で
カメラみてる

954: 2016/03/23(水) 21:11:19.85
あっくん映画も死体役な気がしてきた

956: 2016/03/23(水) 21:11:41.77
本広に傘を持たせる死体役

958: 2016/03/23(水) 21:12:31.26
女優事務所のトップアイドルにちょい役や死体役からなんて普通はさせないよね

961: 2016/03/23(水) 21:13:22.99
今のドラマはストーリーや脚本しだいだよ

969: 2016/03/23(水) 21:14:32.24
でも死体役で出ちゃったら万が一連ドラ化になったら出られないよ

970: 2016/03/23(水) 21:14:41.42
お得意のカメオ的なもんだろ

980: 2016/03/23(水) 21:16:17.55
ピンの女優としては下積みからやってもらうってことか
まあすごい教育だね

992: 2016/03/23(水) 21:17:52.51
ももクロのラブリーボーン玉井詩織です

971: 2016/03/23(水) 21:14:43.95
本広が心からうれしそうな笑顔でなんか泣けてきた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458728005/


twitter
コメント(38)