稲場愛香ってももクロの緑に似てるよね?(画像あり)

inabamanaka_hair_15

1: 2016/03/23(水) 07:55:16.40
なんとなく

87: 2016/03/23(水) 17:53:59.45
>>1
no title

4: 2016/03/23(水) 07:56:56.15
西田敏行にも似てる

5: 2016/03/23(水) 07:57:32.30
たまたま緑の衣装を着てただけだろ

6: 2016/03/23(水) 07:58:27.79
緑って誰?

7: 2016/03/23(水) 07:59:14.12
no title

9: 2016/03/23(水) 07:59:48.23
ブスと思ったけど最近可愛く見えてきた 
女は愛嬌やな ハロオタになって痛感してる

11: 2016/03/23(水) 08:01:02.28
no title

17: 2016/03/23(水) 08:10:44.89
>>11 可愛い 惚れた

13: 2016/03/23(水) 08:02:16.81
no title
no title
no title
no title
no title

41: 2016/03/23(水) 09:20:32.66
>>13
めてゃかわいいやん

14: 2016/03/23(水) 08:04:14.56
ももクロを知らんからなんとも

15: 2016/03/23(水) 08:06:41.92
雪見だいふく

19: 2016/03/23(水) 08:14:46.21
確かに似てるかもw

24: 2016/03/23(水) 08:20:42.67
思ってたけどヲタがブチ切れるだろうなと思って言わなかった

26: 2016/03/23(水) 08:22:47.25
>>24
やっぱり似てるよね

25: 2016/03/23(水) 08:21:55.71
有安杏果だろ
20120310_niteru_36

28: 2016/03/23(水) 08:23:46.67
前から同じ事思ってたw
誰も言わないからそうでもないのかと思ってたが

32: 2016/03/23(水) 08:27:10.72
稲場も自撮り以外は・・・

34: 2016/03/23(水) 08:57:29.73
ちょっとググってくる

35: 2016/03/23(水) 08:58:35.25
これは思ってた

36: 2016/03/23(水) 08:59:09.08
ジェットコースターの画像はさんみゅーのせにゃんにそっくりと思った

37: 2016/03/23(水) 09:01:15.71
研修生時代から言われてたよ緑は

39: 2016/03/23(水) 09:04:57.36
ももクロの緑って永作博美に似てるよね
no title

40: 2016/03/23(水) 09:05:07.54
完全に上位互換やないか!
これは人気でるな

43: 2016/03/23(水) 09:45:38.22
緑か稲場かわからない
no title

45: 2016/03/23(水) 10:02:22.23
>>43
ほんまや

46: 2016/03/23(水) 10:03:06.04
>>43
緑にしか見えない

47: 2016/03/23(水) 10:03:23.75
怒らないで欲しいんだけど同レベルだと思う

49: 2016/03/23(水) 10:05:38.96
有安って人気あるんでしょ?
まなかんもグループの人気メンだし通じるものがあるのかも

56: 2016/03/23(水) 10:55:56.91
誰かと思ったらカントリーガールズか

61: 2016/03/23(水) 11:24:19.70
似てると言うやつの気持ちも理解できる

66: 2016/03/23(水) 11:30:35.38
同じ系統だし笑顔が似てるだろ
無理して似てないことにすんな
認めろよ別に似てたって稲葉の方がウン千倍可愛いからいいだろ

71: 2016/03/23(水) 12:35:02.34
顔は似てないけどアイドルとしては異色の経歴でハングリー精神強そうなとこは似てる

76: 2016/03/23(水) 14:04:55.89
ももクロ緑→稲場→永作博美

こんな感じで上位互換していく

81: 2016/03/23(水) 15:17:49.37
系統は一緒だな
パフォレベルもアイドルトップクラスの二人

50: 2016/03/23(水) 10:06:12.02
何で誰も似てると言わないのかと思ってた
同じこと思ってたんだね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458687316/


twitter
コメント(68)