【ももクロ】ももクロのメンバーで天然の二重なのは誰だと思う? (画像あり)

BopJWNxIQAAYsyB

312: 2016/03/23(水) 19:51:58.93
ももクロのメンバーで天然の二重なのは誰?
杏果は違うだろ

326: 2016/03/23(水) 19:53:32.43
>>312
かなちゃんとあーちゃん

299: 2016/03/23(水) 19:50:56.46
no title

304: 2016/03/23(水) 19:51:13.63
>>299
二重が不自然

307: 2016/03/23(水) 19:51:42.35
>>299
杏果はアイプチか

317: 2016/03/23(水) 19:52:23.10
杏果はアイプチかな

329: 2016/03/23(水) 19:53:39.69
たむちゃんは左目が小さくなってきてしまってるよ

335: 2016/03/23(水) 19:54:25.28
なんで急にアイプチとかw
赤ちゃんのときからくりくりおめめなのに

338: 2016/03/23(水) 19:54:47.88
天然二重がなんだってんだよ
天然二重だってブサイクはいるぞ
そう、俺のようにな

344: 2016/03/23(水) 19:55:22.93
しおりんは昔一重だったかも

347: 2016/03/23(水) 19:55:56.82
アイプチと言えばしおちゃん

348: 2016/03/23(水) 19:55:57.37
no title

351: 2016/03/23(水) 19:56:17.16
杏果は眠くなったり疲れてると不自然な二重になる

365: 2016/03/23(水) 19:57:48.13
>>351
no title

373: 2016/03/23(水) 19:58:16.29
>>365
その杏果は疲れてるんだと思う

354: 2016/03/23(水) 19:56:46.05
しおちゃん目がちっちゃいからな

359: 2016/03/23(水) 19:57:11.67
しおちゃん昔から奥二重

363: 2016/03/23(水) 19:57:44.70
高城さんも昔は奥二重

372: 2016/03/23(水) 19:58:07.54
芯ちゃんはぱっちり二重

375: 2016/03/23(水) 19:58:20.64
子供の時はぱっちり二重でも加齢で一重になるから
杏果はアイプチやろ

385: 2016/03/23(水) 19:59:45.31
加齢で二重にも三重にもなるよ

413: 2016/03/23(水) 20:02:29.50
俺も一重だったけど年取って瞼に皺ができてぱっちり二重になったわ

422: 2016/03/23(水) 20:03:13.42
これが天然の二重
夏菜子は奥二重
no title
no title

これはアイプチ
左目の瞼が不自然
no title

434: 2016/03/23(水) 20:04:15.51
歳取ると二重の幅がでかくなる

436: 2016/03/23(水) 20:04:29.41
子供のころからぱっちり二重なのに叩かれるたむちゃん

438: 2016/03/23(水) 20:04:42.59
no title

453: 2016/03/23(水) 20:05:34.31
>>438
奥二重っすなあ
でも天然でよろしい

448: 2016/03/23(水) 20:05:12.86
子供の頃は二重でも大人になって一重になるの多いから

451: 2016/03/23(水) 20:05:21.38
一重で可愛い子いる?って聞かれてお前ら一瞬で思い浮かぶか?浮かばないだろ?

464: 2016/03/23(水) 20:06:18.65
>>451
痩せてた頃の鞘師って子はまあまあタイプだったよ
no title

454: 2016/03/23(水) 20:05:39.60
吉高由里子
no title

460: 2016/03/23(水) 20:06:10.14
ももクロの可愛さには自信持ってるんだけど

461: 2016/03/23(水) 20:06:13.70
しおちゃんの二重は微妙

463: 2016/03/23(水) 20:06:17.99
逆は多いけど二重が一重になった0知らんわ

478: 2016/03/23(水) 20:07:49.55
あとももクロは目ごしごしこするだろ特に高城
あれもテープやアイプチのやつはできないこと

490: 2016/03/23(水) 20:08:45.70
>>478
天才かよ

483: 2016/03/23(水) 20:08:18.69
瞼マニアじゃないから分からん

494: 2016/03/23(水) 20:09:22.02
どーん

no title
no title
no title

500: 2016/03/23(水) 20:10:22.69
>>494
キャワワ~

496: 2016/03/23(水) 20:10:00.35
ぱっちり二重のたむちゃーん

523: 2016/03/23(水) 20:15:49.71
そもそも目細工するならもっとでかく見えるようにするだろw
細く見える目細工とか聞いたことない

524: 2016/03/23(水) 20:15:57.98
no title

546: 2016/03/23(水) 20:18:26.51
天然の二重の良さを再確認できた

547: 2016/03/23(水) 20:18:41.63
no title

564: 2016/03/23(水) 20:20:29.20
>>547
これは天然

503: 2016/03/23(水) 20:10:44.86
暇つぶしになった
ありがとな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】手術とかを連想させる映像や、仰向けに寝ているところを覗き込まれると恐怖。→その原因は謎だったんだが、親に昔話をされ全ての謎が解けた…。
【衝撃】幼稚園の時、同級生が一家心中で亡くなった。→私「そういえば、こんな子がいたよね…」母「あの夜、その子からお前に電話があったんだよ。覚えてる?」私「え…?」
【不器用】言葉足らずで周りに誤解を与え、評価を落としたり損をする彼にドン引き。そのエピソードが酷くて…
【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)
【さだクロ】佐々木彩夏がアップをはじめたよ!あーちゃん来るか!(画像あり)
「ONEPIECE-ワンピース-」ってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよなwwwww(画像・動画あり)
「彼岸島」の超真面目なシーンを貼ってくからお前ら見てろよ見てろよ~wwwww(画像あり)
「ブラック・ジャック」でお前らの好きな話教えてくれwwwww(画像あり)
同窓会でニートがいたからハブろうとした。でも、逆に俺がハブられたんだがなんでだ?
乙武洋匡さん画像流出する...(画像あり)
ロキソニンに重大な副作用発覚!!!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458728005/


twitter
コメント(36)