ももクロは神社の冊子の表紙が似合い過ぎるアイドル!(画像あり)

CeJ2dJzUMAUc7el

20: 2016/03/23(水) 11:12:30.69
神社の冊子の表紙が似合い過ぎるアイドル

10: 2016/03/23(水) 11:07:46.99
no title
no title

13: 2016/03/23(水) 11:09:41.33
れにちゃんのは早くなくなる
推しなら紫駅絶対行く

33: 2016/03/23(水) 11:16:28.35
>>13
何よりアクセス抜群だからなw

14: 2016/03/23(水) 11:09:45.00
ずるいよ!九州ばっかり聖地やらお宝グッズあって
京セラなんてイオンの柱のポスターだけ

16: 2016/03/23(水) 11:10:17.03
200パー転売されますやん

18: 2016/03/23(水) 11:11:51.46
むしろ転売してくれ

23: 2016/03/23(水) 11:13:15.03
巫女だな巫女ドル

26: 2016/03/23(水) 11:14:33.81
送料だけ払うから取ってきてよ

31: 2016/03/23(水) 11:16:11.47
しおちゃんの写りがイマイチ説が

34: 2016/03/23(水) 11:17:21.75
この衣装好き

35: 2016/03/23(水) 11:17:46.84
神社の前でピースするアイドルがかつていただろうか
かわいくて涙出るわくそがよ

37: 2016/03/23(水) 11:18:17.14
もろ神の子ですやん

38: 2016/03/23(水) 11:18:30.08
no title
no title

39: 2016/03/23(水) 11:19:29.76
この頃かなちゃん痩せてるな

41: 2016/03/23(水) 11:20:03.42
800部なんておかしいだろ
金は出すから売って欲しい

42: 2016/03/23(水) 11:20:35.02
福岡~大宰府の我が街のアイドル感がハンパねえな

43: 2016/03/23(水) 11:20:41.53
何これ超いいですやん

44: 2016/03/23(水) 11:21:06.99
桃黒府

45: 2016/03/23(水) 11:21:08.87
部数増やしたり売ったりすればお宝感減るじゃん

46: 2016/03/23(水) 11:21:13.36
神社と自転車と私

47: 2016/03/23(水) 11:21:57.76
なんで間近になっていろいろ企画が出てくるの
もう飛行機もホテルも間に合わないょ

48: 2016/03/23(水) 11:21:58.32
自転車かなちゃんはどこ配布なの?

49: 2016/03/23(水) 11:22:03.59
そこに置いてあるだけじゃなくて配るひとがいるんかな

51: 2016/03/23(水) 11:22:48.77
5人が衣装着てるのは帯だから外すとチャリかなちゃんが現れる

52: 2016/03/23(水) 11:22:49.32
車で行く予定の俺歓喜

54: 2016/03/23(水) 11:23:08.89
かなちゃん推しだけど高城のは欲しいな

55: 2016/03/23(水) 11:23:21.96
自転車かなちゃんは1週間くらい前だよね

56: 2016/03/23(水) 11:23:26.95
衣装のはともかく自転車の子なんてももクロってわからんよ

57: 2016/03/23(水) 11:23:32.74
バスや電車で回れるのかね

59: 2016/03/23(水) 11:24:00.25
画像で満足満足

60: 2016/03/23(水) 11:24:14.18
なんならヤフオクドームの入場時に配っていいレベル

62: 2016/03/23(水) 11:24:52.05
連れと転売用に貰いまくる絶対儲かるわ

63: 2016/03/23(水) 11:24:58.11
メンバーの写真は帯で表紙は全部チャリンコかなちゃんだぞ

69: 2016/03/23(水) 11:26:01.17
5冊セットで1万で売れるな

73: 2016/03/23(水) 11:27:14.60
前からももクロ特別バージョンも配布しますって言ってたし

74: 2016/03/23(水) 11:27:24.46
当日で終わりだなw

75: 2016/03/23(水) 11:27:30.03
前乗りティに配慮

77: 2016/03/23(水) 11:28:09.89
めずらしく高城のいいな

90: 2016/03/23(水) 11:30:12.44
しーちゃんの帯引っ張ってぐるぐるしていいの?

96: 2016/03/23(水) 11:36:24.92
ももクロで商売する太宰府

142: 2016/03/23(水) 11:57:29.40
太宰府遠すぎるな

17: 2016/03/23(水) 11:11:26.63
ももクロって巫女の最上位だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
【ももクロ】高城れにはやっぱりきゃわわ!(画像あり)
ももクロって壮絶なスケジュールを熟してるんだな!(画像あり)
鳥山明→背景描くのめんどくさいンゴ・・・せや!!!!!(画像あり)
俺の独断と偏見による日本の5大漫画家!!!!!(画像あり)
尾田栄一郎ってゲストヒロインは未だにハズレがないよな?????(画像あり)
白石麻衣とかいう顔面がスケベな女wwww(画像あり)
千秋、一般男性との結婚を発表「静かに見守ってほしい」
小籔千豊“不倫カップルの結婚したらOK風潮”に「キモい、ほんまキモい」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458698509/


twitter
コメント(66)