【さだクロ】玉井詩織マジすげぇ!やっちまったぜ!(画像あり)

CeJmHiGUEAACcwD

13: 2016/03/22(火) 19:48:14.49
しおちゃんマジすげぇ

7: 2016/03/22(火) 19:47:51.36
しおちゃんギターうめえええええええ
no title

9: 2016/03/22(火) 19:48:09.62
ズコーしおちゃんやっちまった

12: 2016/03/22(火) 19:48:14.11
いいねコレ しおちゃん向きな曲だ

16: 2016/03/22(火) 19:48:28.28
しおちゃんうまい

15: 2016/03/22(火) 19:48:26.77
しおちゃん俺よりギターうまー

18: 2016/03/22(火) 19:48:28.81
しおちゃんええやんギター娘だわ

19: 2016/03/22(火) 19:48:30.88
こいつの器用さ恐ろしいな

20: 2016/03/22(火) 19:48:33.61
ギターはうまいが顔がおかしいぞしおちゃん
no title

21: 2016/03/22(火) 19:48:34.19
コード簡単だけどコードチェンジ早い

22: 2016/03/22(火) 19:48:36.12
しおちゃんフォーク向きだな
no title

23: 2016/03/22(火) 19:48:39.71
これは器用大臣や

24: 2016/03/22(火) 19:48:40.35
歌はよく分からんが可愛いのは確かだ

25: 2016/03/22(火) 19:48:46.08
もう普通に弾く

31: 2016/03/22(火) 19:49:01.35
しおちゃんいいよ

34: 2016/03/22(火) 19:49:09.85
さだよりしおちゃんのが合ってるな

37: 2016/03/22(火) 19:49:14.62
しおちゃんのおでこの可愛さ分からないやつはウ●コして寝てろ

38: 2016/03/22(火) 19:49:17.99
しおさんなんで前髪あげてんの

39: 2016/03/22(火) 19:49:25.35
さだまさしっの曲ってバラエティに富んで実験的な感じの結構あるんだな
面白いわ

41: 2016/03/22(火) 19:49:26.40
もう手元見ずに弾けるのか

42: 2016/03/22(火) 19:49:32.11
ギター上手いな

43: 2016/03/22(火) 19:49:35.11
松岡茉優に似てるね
no title

45: 2016/03/22(火) 19:49:39.58
しおちゃんまたデコだしだよ

46: 2016/03/22(火) 19:49:43.11
しおちゃんギターまじ?

47: 2016/03/22(火) 19:49:44.25
しおちゃん才能あるよ

48: 2016/03/22(火) 19:49:44.25
練習すれば顔上げて弾き語りできるな

49: 2016/03/22(火) 19:49:45.67
まいどぉありがとぉ~ლ(๏‿๏ ◝ლ

51: 2016/03/22(火) 19:49:48.56
うまくなったなあ

57: 2016/03/22(火) 19:50:10.04
タオル首にかけてギター弾き語りとかミュージシャンかよ

61: 2016/03/22(火) 19:50:21.65
しおちゃん髪型すきです

62: 2016/03/22(火) 19:50:23.32
しおちゃんさまになってるな

70: 2016/03/22(火) 19:50:36.73
まさしちょっとギター止めて
しおちゃんのギター聴きたい

75: 2016/03/22(火) 19:50:48.48
目が小さくなってるよしおちゃん

84: 2016/03/22(火) 19:51:11.05
>>75
元からや!

77: 2016/03/22(火) 19:50:55.70
ギターもヒアノもできるとかどんだけ器用大臣だよ
ドラムも始めたらすぐにたむちゃんより上手くなっちゃいそうだな

82: 2016/03/22(火) 19:51:06.89
村長「しおちゃんを育てたのは俺だからな」

83: 2016/03/22(火) 19:51:08.12
しおちゃんの歌声落ち着くわ

90: 2016/03/22(火) 19:51:29.74
しーちゃんファルセットいつの間に会得したの

95: 2016/03/22(火) 19:51:39.40
この2人でユニットデビューしろ

115: 2016/03/22(火) 19:52:28.00
>>95
いいね

116: 2016/03/22(火) 19:52:30.24
しおちゃんがどんどんアーティストしてく

124: 2016/03/22(火) 19:52:43.57
さだまさしご満悦

28: 2016/03/22(火) 19:48:55.35
しおちゃん天才なんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
【ももクロ】高城れにはやっぱりきゃわわ!(画像あり)
ももクロって壮絶なスケジュールを熟してるんだな!(画像あり)
鳥山明→背景描くのめんどくさいンゴ・・・せや!!!!!(画像あり)
俺の独断と偏見による日本の5大漫画家!!!!!(画像あり)
尾田栄一郎ってゲストヒロインは未だにハズレがないよな?????(画像あり)
白石麻衣とかいう顔面がスケベな女wwww(画像あり)
千秋、一般男性との結婚を発表「静かに見守ってほしい」
小籔千豊“不倫カップルの結婚したらOK風潮”に「キモい、ほんまキモい」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458643556/


twitter
コメント(37)