【さだクロ】有安杏果の正念場!ここで挽回だ!(画像あり)

CeJf_85UMAA1YJ3

541: 2016/03/22(火) 19:29:54.84
たむちゃん正念場

542: 2016/03/22(火) 19:29:56.13
ここで挽回だ

544: 2016/03/22(火) 19:29:58.67
たむちゃん全然平気そうじゃん
薬か何かで抑えてるのかな?

520: 2016/03/22(火) 19:29:06.71
たむちゃんきたあああああ

523: 2016/03/22(火) 19:29:08.02
たむちゃん左耳に水抜き付けてるのはわかるんだけど右耳についてる水色のはなんじゃろ
no title

528: 2016/03/22(火) 19:29:19.70
杏果の挨拶を遮った
さだGJwww

533: 2016/03/22(火) 19:29:33.85
耳栓してるんだ

536: 2016/03/22(火) 19:29:39.22
飛梅じゃないのか

546: 2016/03/22(火) 19:30:02.75
たむちゃんのさりげないタッチ

547: 2016/03/22(火) 19:30:03.84
話がうまいな

548: 2016/03/22(火) 19:30:06.56
たむちゃん普通に喋ってる

558: 2016/03/22(火) 19:30:28.19
凄い歌だよな

566: 2016/03/22(火) 19:30:47.97
たむちゃんめっちゃ緊張してる

568: 2016/03/22(火) 19:30:49.14
たむちゃんいっぱい喋ったね

570: 2016/03/22(火) 19:30:53.69
かなちゃんめっちゃ心配顔だった

585: 2016/03/22(火) 19:31:43.96
たむちゃんの歌きくと落ち着くわぁ
no title

586: 2016/03/22(火) 19:31:46.24
低い音はOKだな

594: 2016/03/22(火) 19:32:06.99
歌い方気張ってない優しい歌い方

596: 2016/03/22(火) 19:32:09.30
たむちゃん楽しそう…
no title

597: 2016/03/22(火) 19:32:13.26
流石たむちゃんやでええええええええええええええ

610: 2016/03/22(火) 19:32:45.59
綺麗だよたむちゃん綺麗だよ
no title

615: 2016/03/22(火) 19:32:53.71
凄い優しく歌ってる
たむちゃん最高やで

618: 2016/03/22(火) 19:33:02.95
ももクロが全員杏果ほどの歌唱力があれば天下取れてたのにな

619: 2016/03/22(火) 19:33:03.39
歌い方変えてる

622: 2016/03/22(火) 19:33:08.44
不調でもこのクオリティー
たむちゃんといいます

624: 2016/03/22(火) 19:33:13.13
裏声でなんとかカバー

625: 2016/03/22(火) 19:33:15.61
逆にいい!!!!!!!!!

635: 2016/03/22(火) 19:33:43.53
体調万全じゃないのにこれはすごいんじゃないでしょうか

643: 2016/03/22(火) 19:33:51.28
たむちゃんまさしに勝ってるじゃん・・・
no title

650: 2016/03/22(火) 19:34:00.55
さだクロ新規です
耳栓してる女の子が可愛いですね

662: 2016/03/22(火) 19:34:32.49
たむちゃんこれもしかしてまさしよりうまいんじゃね
no title

663: 2016/03/22(火) 19:34:40.29
たむちゃん今日めっちゃかわいい

666: 2016/03/22(火) 19:34:45.53
さだよりたむちゃんのほうが曲にあってるな

670: 2016/03/22(火) 19:34:48.92
これはいいコラボ

676: 2016/03/22(火) 19:35:00.97
丁寧に音程取りながら歌ってるわ

682: 2016/03/22(火) 19:35:17.68
これはちょっとすごいんじゃないか
女の方が低いハモリってのも珍しいな

688: 2016/03/22(火) 19:35:44.99
no title

704: 2016/03/22(火) 19:36:07.01
ほかの誰よりもきれいだよ
たむちゃん

719: 2016/03/22(火) 19:36:31.23
たむちゃんの低音は魅力的だろ

722: 2016/03/22(火) 19:36:33.96
no title

739: 2016/03/22(火) 19:37:00.38
本当に絶好調じゃないのがもったいないよ

637: 2016/03/22(火) 19:33:44.87
すげえたむちゃんマジですげえよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
【ももクロ】高城れにはやっぱりきゃわわ!(画像あり)
ももクロって壮絶なスケジュールを熟してるんだな!(画像あり)
鳥山明→背景描くのめんどくさいンゴ・・・せや!!!!!(画像あり)
俺の独断と偏見による日本の5大漫画家!!!!!(画像あり)
尾田栄一郎ってゲストヒロインは未だにハズレがないよな?????(画像あり)
白石麻衣とかいう顔面がスケベな女wwww(画像あり)
千秋、一般男性との結婚を発表「静かに見守ってほしい」
小籔千豊“不倫カップルの結婚したらOK風潮”に「キモい、ほんまキモい」
+

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458641203/


twitter
コメント(35)