【さだクロ】いきなり佐々木彩夏のソロキタ━━(゚∀゚)━━!(画像あり)

CeJkxp6VIAA1u3F

343: 2016/03/22(火) 19:22:49.31
いきなりあーちゃんか

332: 2016/03/22(火) 19:22:19.31
コスモスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

333: 2016/03/22(火) 19:22:25.98
秋桜?

334: 2016/03/22(火) 19:22:27.39
19歳か
no title

346: 2016/03/22(火) 19:22:57.20
そういやまだティーンネージャーだったかw

344: 2016/03/22(火) 19:22:49.48
コスモスきたか

350: 2016/03/22(火) 19:23:04.10
あーちゃん今日化粧濃いな
no title

351: 2016/03/22(火) 19:23:04.27
あーちゃん
の後ろでタオル羽織ったかなちゃんきゃわわわわ

357: 2016/03/22(火) 19:23:18.70
後ろに写り込んだかなちゃんきゃわわわわわあわ

361: 2016/03/22(火) 19:23:24.10
あーちゃんw
no title

373: 2016/03/22(火) 19:23:53.19
さだ曲超絶合わないあーちゃん

375: 2016/03/22(火) 19:23:56.37
さだがあーちゃんって言った?

377: 2016/03/22(火) 19:24:00.94
さだ早くて辛そうw
no title

386: 2016/03/22(火) 19:24:27.80
あーちゃん右手で音程取るのやめよう

388: 2016/03/22(火) 19:24:31.34
たしかにサダよりいい!

390: 2016/03/22(火) 19:24:43.24
あーちゃんがんばれ

391: 2016/03/22(火) 19:24:45.29
あーちゃんもひところのかなちゃんのように腕の上げ下げで音程とってるね

394: 2016/03/22(火) 19:24:51.71
あーちゃんいい感じno title

397: 2016/03/22(火) 19:24:56.96
さださんにバイオリン弾いて欲しいわ

400: 2016/03/22(火) 19:25:02.39
ちょっとキーがあーりんには高いのかな?

402: 2016/03/22(火) 19:25:15.60
さだよりいいな

406: 2016/03/22(火) 19:25:17.70
彩夏の声はさだの暗い楽曲に合わない

410: 2016/03/22(火) 19:25:24.33
あーちゃんも喉やられてるやん

411: 2016/03/22(火) 19:25:25.07
あーちゃん...好きだけど

421: 2016/03/22(火) 19:25:38.45
あーちゃんの歌声落ち着く俺って病んでるのかな

423: 2016/03/22(火) 19:25:42.63
あーちゃん毛量すごいな
まさしに分けてあげて
no title

424: 2016/03/22(火) 19:25:44.50
うん
さだよりいいよ

433: 2016/03/22(火) 19:26:18.01
意見には個人差があります

439: 2016/03/22(火) 19:26:27.43
no title

440: 2016/03/22(火) 19:26:28.32
さだありがとう
なんとかあーちゃんついていけてる

443: 2016/03/22(火) 19:26:29.22
さだの声は可愛くないからアヤカの方がいい

448: 2016/03/22(火) 19:26:40.05
あーちゃん声合ってるんで良く聴こえる

449: 2016/03/22(火) 19:26:42.86
あーちゃんがんばった

457: 2016/03/22(火) 19:26:56.78
まったく別の曲に聴こえるwww

458: 2016/03/22(火) 19:26:57.05
声の粘度が全然ちがうな

461: 2016/03/22(火) 19:27:14.95
あーちゃんはアレンジしてるからな

479: 2016/03/22(火) 19:27:43.67
あーちゃん緊張感いいね

482: 2016/03/22(火) 19:27:49.83
たむちゃんズだけど
あーちゃんの歌声も好き

494: 2016/03/22(火) 19:28:07.81
あーちゃんの歌声は圧力があるからな

508: 2016/03/22(火) 19:28:38.04
まさし
あーちゃん絶賛

472: 2016/03/22(火) 19:27:34.36
彩夏が歌うと元気に一人暮らしできそうに聴こえるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…
【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…
【ももクロ】高城れにはやっぱりきゃわわ!(画像あり)
ももクロって壮絶なスケジュールを熟してるんだな!(画像あり)
鳥山明→背景描くのめんどくさいンゴ・・・せや!!!!!(画像あり)
俺の独断と偏見による日本の5大漫画家!!!!!(画像あり)
尾田栄一郎ってゲストヒロインは未だにハズレがないよな?????(画像あり)
白石麻衣とかいう顔面がスケベな女wwww(画像あり)
千秋、一般男性との結婚を発表「静かに見守ってほしい」
小籔千豊“不倫カップルの結婚したらOK風潮”に「キモい、ほんまキモい」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458641203/


twitter
コメント(25)