氣志團万博にももクロの出演決定!(画像あり)

tumblr_malrxagbao1rnvodao1_1280

383: 2016/03/22(火) 18:01:27.42
@natalie_mu: 「氣志團万博」出演者第1弾はオリラブ、小林幸子、SA、ももクロ

388: 2016/03/22(火) 18:02:32.81
サービスエリアって誰だよ

389: 2016/03/22(火) 18:02:39.39
幸子と違う日か良かった
no title

390: 2016/03/22(火) 18:02:40.79
小林幸子と久々共演だな

392: 2016/03/22(火) 18:03:06.14
なんか地味だな

393: 2016/03/22(火) 18:03:09.85
SAて誰だよ
サザンオールスター?
no title

395: 2016/03/22(火) 18:03:21.75
オリラブと同日だったら100パー行ってたわー

396: 2016/03/22(火) 18:03:44.42
幸子は別日

397: 2016/03/22(火) 18:03:44.94
佐々木彩夏
no title

400: 2016/03/22(火) 18:04:17.33
スーパーアスラーダだろ
no title

401: 2016/03/22(火) 18:04:22.29
あーちゃんはソロと連チャン大変だ

404: 2016/03/22(火) 18:04:34.34
no title
うーん

405: 2016/03/22(火) 18:04:39.19
ソードアートなんちゃらだろ

406: 2016/03/22(火) 18:04:40.63
SA全く知らんわ

408: 2016/03/22(火) 18:05:29.00
オリラブって接吻のか?

411: 2016/03/22(火) 18:05:31.49
今のところsasaki atsunoriが有力か

430: 2016/03/22(火) 18:08:51.55
今年の氣志團万博はチャンピオンカーニバルなのか
ここはデブとあっくんの出番じゃね

432: 2016/03/22(火) 18:09:21.56
チャンピオンカーニバルてなに

434: 2016/03/22(火) 18:09:33.35
万博アリスくるか
no title

435: 2016/03/22(火) 18:09:43.88
もう氣志團万博飽きてきた
西川もすきじゃないし
なんかええのおらんのか芸能界

436: 2016/03/22(火) 18:09:47.80
木更津キャッツアイが大好きだったので
氣志團というとオラにはワンナイトカーニバルよりもスゥィンギングニッポンだわ

437: 2016/03/22(火) 18:09:49.26
ももクロの扱いすげーな
盟友感
no title

442: 2016/03/22(火) 18:10:44.16

443: 2016/03/22(火) 18:11:22.55
あーソロ当たったら万博行くのきつい

445: 2016/03/22(火) 18:11:30.57
氣志團18でよかった
17だったらあーコンまっ1日空いて遠征組としては不便だった

448: 2016/03/22(火) 18:11:44.99
あーちゃんはどっちも来ないと許さないよ

449: 2016/03/22(火) 18:11:47.81
SAって誰やねん

450: 2016/03/22(火) 18:11:49.51
SAソロな

451: 2016/03/22(火) 18:11:51.54
オリラブ見たかったよ翔やん

453: 2016/03/22(火) 18:12:20.66
翔やんにしてみればももクロで1日は計算できるんだからな

454: 2016/03/22(火) 18:12:32.71
サービスエリアだろ

459: 2016/03/22(火) 18:13:09.08
氣志團は帰りのことを思うと二の足踏むよ

462: 2016/03/22(火) 18:13:25.96
気志團万博が一番満足感を感じるフェスだな

463: 2016/03/22(火) 18:13:35.03
万博で桃色空楽しみ
オレンジ空くらいな感じだったけど

464: 2016/03/22(火) 18:13:41.42
あーコンと氣志團の天秤かけてあーコン選ぶ奴多いかもね
オルスタとかフェス苦手な奴多いし

468: 2016/03/22(火) 18:14:18.44
コブクロ万博みたいなのやって関西にももクロ呼んでくれコブクロ
no title

471: 2016/03/22(火) 18:14:42.55
氣志團万博申し込もうと思ったら支払いコンビニ限定かよ

476: 2016/03/22(火) 18:15:04.59
万博見たいが翌日の体力が心配だから行くの迷うメンツ次第かな

478: 2016/03/22(火) 18:15:24.31
若大将フェスには行かないくせに氣志團万博のはなしかよ
no title

485: 2016/03/22(火) 18:16:20.45
万博は帰りが面倒くさい

486: 2016/03/22(火) 18:16:28.15
氣志團おもろいからなー

502: 2016/03/22(火) 18:18:38.37
SA
イカ天の頃バンドブームの時にいっぱい出て来たうちの1つ
ブルーハーツやらウィラードやらコブラやらラフィンやらアンジーやらトレイシーやら有頂天やら ばちかぶり やら

そのコブラやラフィンでギターを弾いてた奴が居るロックバンド

511: 2016/03/22(火) 18:20:21.55
SAは去年のSim枠かな
no title

474: 2016/03/22(火) 18:14:54.05
今年は氣志團生放送してくれないかな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458632173/


twitter
コメント(26)