今夜はさだまさしとももクロのさだクロだよ!(画像あり)

o0585032912891684170

15: 2016/03/22(火) 10:06:41.68
さだくろ録画し忘れて仕事来ちまったあああああああああああああああああああああ

13: 2016/03/22(火) 10:05:56.37
きくちP@kikchy
133: 2016/03/22(火) 11:00:50.45
さだ黒録画し忘れた
再放送時間早く教えてて
いや帰宅時かに合わせて書き込んで

137: 2016/03/22(火) 11:02:05.23
再放送スケジュール
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
03/26(土) 18:00~20:00

16: 2016/03/22(火) 10:07:22.61
再放送待ちだな

9: 2016/03/22(火) 10:03:03.64
岡田実音?@miookada 11分前

14: 2016/03/22(火) 10:06:39.56
誰かベトナムの新聞記事画像あげてくれよ

18: 2016/03/22(火) 10:07:43.23
さだクロたむちゃん歌わないなら観る価値ないよね

19: 2016/03/22(火) 10:08:06.32
確かに

20: 2016/03/22(火) 10:08:36.80
たむちゃんが仕事しないなら俺もしない!

21: 2016/03/22(火) 10:08:37.60
たむちゃんへの愛を語るの止めたかきくち
ヲタの突っ込みが効いたか

30: 2016/03/22(火) 10:12:21.43
たむが歌えるのかどうかきくちは早く呟けよ

32: 2016/03/22(火) 10:12:53.48
さだクロいつの間にかドキュメンタリーになってた

34: 2016/03/22(火) 10:12:57.16
no title

35: 2016/03/22(火) 10:13:31.81
たむぅ

38: 2016/03/22(火) 10:13:56.06
歌えるわけねえだろ

39: 2016/03/22(火) 10:13:56.77
たむちゃんのきゃわわなあんよ舐め回したい

45: 2016/03/22(火) 10:15:18.20
川上は「プロレスラーは骨折れてても試合するだろう」基準で思考してそう杏果にビンタして煽るぐらいの演出は玉井に望むはず

53: 2016/03/22(火) 10:18:16.56
no title

60: 2016/03/22(火) 10:25:11.22
滲出性中耳炎になりかけだったよたむちゃん
耳鼻科混み過ぎワロタ

61: 2016/03/22(火) 10:26:07.10
耳鼻科の待合室オルスタみたいになってた
花粉症の季節だからかな

76: 2016/03/22(火) 10:41:30.23
‏@kikchy


きくちP‏@kikchy

78: 2016/03/22(火) 10:42:11.68
たむちゃん歌えないか

80: 2016/03/22(火) 10:43:09.23
今更だけど歌が好きって自分から主張する事じゃないよね
そこが歌の神様に嫌われてる原因かな

81: 2016/03/22(火) 10:43:39.67
あんまり露骨にやられるとももクロじゃなく有安だけでやれよって空気になるから菊池は自重するべきこっそり推せよ

84: 2016/03/22(火) 10:44:07.01
歌が好きって自分発信以外で主張することないだろ

85: 2016/03/22(火) 10:44:20.33
きくちはドームツアー優先してくれてるんだろ

92: 2016/03/22(火) 10:47:37.15
やっぱ歌えないよな
意外な形で知っちゃってモチベ下がったわ

95: 2016/03/22(火) 10:49:10.86
他のメンバーのこと聞かれたから4人はって言ってるだけだろ

96: 2016/03/22(火) 10:49:26.69
特定されなきゃ大丈夫だろ

97: 2016/03/22(火) 10:49:46.34
4人「は」歌うんだろ

100: 2016/03/22(火) 10:50:59.49
たむちゃん座ってにこにこしてればいいよ

103: 2016/03/22(火) 10:52:45.27
誰が歌ってもたむちゃんの表情ばかり目で追っちゃうから出ない方がいいよ

104: 2016/03/22(火) 10:52:47.85
たむちゃんが今を生きてるだけで幸せだよ

106: 2016/03/22(火) 10:53:31.77
きくちはあーちゃんのMC力は評価低いのかやらせてくれんな

108: 2016/03/22(火) 10:54:20.58
あーちゃんもMCできるから機会があるといいんだけどな

110: 2016/03/22(火) 10:54:44.70
良く見つけてくるなー

111: 2016/03/22(火) 10:54:51.67
カウコンのトーク部分はあーちゃん仕切りだったよな

113: 2016/03/22(火) 10:55:23.20
きくちがたむちゃんの喉つぶしの主犯だってことに
なぜ気づかない

116: 2016/03/22(火) 10:56:36.22
デブのスケジュール詰め込みと花粉症が原因だろ何いってんだ

121: 2016/03/22(火) 10:57:09.30
川上も無理させてる自覚あるから歌えないたむちゃんを絶対責めないよな

122: 2016/03/22(火) 10:57:32.04
無理な練習したのも要因だと思うぞ
もう少し冷静に

142: 2016/03/22(火) 11:03:12.70
今日はトーク多めだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458608467/


twitter
コメント(90)