【ももクロ】高城れにはやっぱりきゃわわ!(画像あり)

20120621003504

709: 2016/03/22(火) 08:10:05.90
れにたんきゃわわ

704: 2016/03/22(火) 08:08:39.54
れに風呂

710: 2016/03/22(火) 08:10:18.87
no title

712: 2016/03/22(火) 08:10:48.62
最後の写真グロちゃんのくせに可愛いじゃん

713: 2016/03/22(火) 08:11:02.34
れにちゃんから日本代表Tシャツにレスキター!

714: 2016/03/22(火) 08:11:31.03
衣装のまま行ったんかいな

715: 2016/03/22(火) 08:11:31.72
ひでぇこれ飯食うとこかよw

716: 2016/03/22(火) 08:11:43.27
フォーはステージの後なのか

717: 2016/03/22(火) 08:12:17.02
そのままフォー食いに行って空港で着替えたんかな

718: 2016/03/22(火) 08:12:35.53
@kikchy

@kikchy

719: 2016/03/22(火) 08:12:38.81
衣装にジャージ羽織っただけか

721: 2016/03/22(火) 08:13:21.64
しおちゃんMCやるんか

722: 2016/03/22(火) 08:13:30.37
4人は歌いますって何気にひどいな

724: 2016/03/22(火) 08:14:25.66
かなちゃんの隣常にキープしてるなしおちゃん仲直りしたのか

725: 2016/03/22(火) 08:14:25.89
日本代表Tシャツってベトナムのテレビにガッツリ抜かれた人け

726: 2016/03/22(火) 08:15:21.92
たむちゃんやっぱ何でも長引くな

727: 2016/03/22(火) 08:15:23.02
ももいろマサシの話か杏果は歌えないかもって事け

728: 2016/03/22(火) 08:15:41.37
あーちゃんガリガリやないか

730: 2016/03/22(火) 08:16:08.86
そりゃ南半球行けば

731: 2016/03/22(火) 08:16:25.99
久々に秋桜聴ける確率上がったな

732: 2016/03/22(火) 08:16:30.42
かなり忙しいな
てか福岡は歌えるのかね

733: 2016/03/22(火) 08:16:34.96
三連休だったから色々感覚ズレてるわ
今日火曜日か

734: 2016/03/22(火) 08:16:41.65
大丈夫この後フォー食ってバーガーキング食ってちゃんと戻してるよ

740: 2016/03/22(火) 08:18:58.02
(´∩ω∩`*) フォーじゃカロリー不足やな
(´∩ω∩`*) バーキン食わな

748: 2016/03/22(火) 08:23:13.08
あと、感激したのはももクロファン(モノノフさん)の方たちが、
ももクロの出番が終わってもずっとペンライトを振ったり掛け声をかけたりして、会場を盛り上げていた事!

わざわざこのために日本から来られてるってのにもビックリしましたが、
ももクロだけではない出演者全員に対する敬意と愛情を感じられて、ジーンときましたヽ(;▽;)ノ

762: 2016/03/22(火) 08:28:30.03
れにちゃん日本代表ってあのTシャツ見たのかな

835: 2016/03/22(火) 09:07:03.97
no title
no title
no title

836: 2016/03/22(火) 09:07:21.11
(・Θ・)ピッとしただけやからたいしたことないでー

842: 2016/03/22(火) 09:09:24.57
れにちゃん美人

843: 2016/03/22(火) 09:09:26.94
こいつら自撮りばっかうまくなりやがって

845: 2016/03/22(火) 09:10:28.32
自撮り上手いかね
実物の方がいいわ

846: 2016/03/22(火) 09:10:51.72
まあ自撮り回数が常人と桁違いだろうからな

849: 2016/03/22(火) 09:11:20.24
みんな自分の角度を持ち始めたな

850: 2016/03/22(火) 09:11:32.38
カワサキZ125
no title

854: 2016/03/22(火) 09:12:33.81
対極だよねえ

855: 2016/03/22(火) 09:12:41.92
ベトナムの夜の街をこんな格好で歩かせたらあかん

857: 2016/03/22(火) 09:13:17.43
以下のそれぞれの角度を求めなさい
かな角度
しお角度
あー角度
もも角度
れに角度

864: 2016/03/22(火) 09:15:11.79
グロ呼び湧いちゃったか 埋めるか

844: 2016/03/22(火) 09:10:10.82
興奮してきた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458571792/


twitter
コメント(27)